
--------

Tag :


EMP七段攻略に向けて

2009-04-23

Tag :

あとちょっと
あとちょっとで七段受かりそうです

今現在ですね
部活終わりの一発目でトルパのトリル直前までいけるんですよ
手がガチガチの状態ね
今日1クレだけやってきたんす

で、ですね
やっぱ手ごわいのは冥トルパですよね

トルパで50%残したら受かる自信ありますよ

受かれなかったらトルパで80%残せばいいんです
そうすればサファリのテレテレ前までで100%いけるし


20%あって
笛を抜けた後のテレテレまで持つわけだから
あと30%あれば十分なはずなんです


問題は冥トルパ


冥はね
トリルが糞
あれ死ねばいいよ
階段はね
少年Aよりめんどいね
まだコンチェのほうがいいね
DJT七段なら俺絶対受かれたはずなのに><
炎とVとコンチェとサファリ

あ・・・コンチェで補正必死だから無理かw
DD七段受かりましたよ
コンチェは30%前後が限界ですね
練習すれば何とかいける?

どちらにせよ
七段は2曲目3曲目が勝負
4曲目はいかにゲージを維持するか
それだけ考えてればいいわけだ


がんばるぞ!土曜日部活あったらリベンジしてくる!

Daoコン

2009-03-07

Tag :

友人がDao氏作成のFP7を購入したので

友人宅で触らせてもらった><

写メをとり忘れるという大失態


感想ですが

Daoボタンは予想以上にクオリティが高かった

だがしかし

メイドインチャイナな部分が数多く見受けられる

皿の面取りとかね

でもやっぱ

ボタンの感触とか皿との間隔とかはいいよね

買っても損はしないと思うけど




俺なら専コンもう一つ買う

やっばぁぁあ

2009-03-06

Tag :

今日だけで☆10みっつ埋まったwww
やべえwww
20090306180114


20090306180112


20090306180110




この調子でがんばります
七段は遠いけどさ><
20090306180117

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる