
--------

Tag :


糞wwwwwwwwwww

2007-10-27

Tag :

393 名前:以下、VIPにかわりましてパー速民がお送りします[sage] 投稿日:2007/10/27(土) 14:32:17.95 ID:JNNDv1Yo
この台風の影響によるカナ父の行動予想

1. ギャンさん家に、強風に煽られて「ナンバシヨットー」と言いながら転がり着く
2. 強風で、今度も家にたまたま転がりつくかわからないって駄々こねて自宅に電話
3. 奥さん公認でお泊りケテーイ

糞吹いた
気になる人はhttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/part4vip/1193405824/

パー速へお越しください

F^^k

2007-10-26

Tag :

スランプ
もうサドンやりたくない・・・今日クイックで入った部屋8割赤に入れさせられた
俺は多分血より煙表示の方が成績が上がる
レティクルは1か2
AKは歩きタップ


とりあえずありえん
ラグがひどすぎる
相手が見える前に殺されるのは当たり前
ジャンプしてとびでようが殺されるのはラグのせいか分からん
MP515発ぐらい打ち込まないといけないのはまだいいが
M410発打ち込まないと死なないのはきつい
それだけならまだいいがSCAR3発で殺された


謎す
無線LAN死ね

TRG使ったらKD69%に下がった
ラグとかじゃなく俺の腕不足だと思う
立ち回りがイマイチ分からんしアサルト足りなくなって攻められて終わる

とりあえずTRG使ってK=Dだせないから使用中止
周り見たら0kのTRGだらけ
だらけ
だらけ
AKでのA突破はすごい簡単
TRGが到着する前に突っ込め 以上
TRGがいたら 階段突っ込め 以上
階段ふさがってたら 梯子上れ 以上
BにTRGいたら そんだけ接近して殺せないとかどこのn00bですか 以上
Bの奥にTRGいたら 味方待て Aに設置するか援護きくれるはず
第三は簡単なようで奥が深い
オールドも然り
基本爆破はそのふたつ以外やらないですがまったりしたけりゃ
エアポやります とりあえず海洋はやりたくありません

気が狂いそう
頭痛い
NER(´・ω・) ス

かっぱまきーかっぱまきーきゅうりをまいて
かっぱまきーきゅうりがくるくる

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

友達に

2007-10-23

Tag :

友達が家に来たのでサドン教えてました
その友達は他の人の家でサドンをやったことがあるそうですが


とりあえずn00bです

新兵鯖でもK

でも今日だけで頭を狙えるまでに引き上げました
あいつは案外上手いと思います
あとは自分で判断できて、見つけた敵をスルーしないようにすることが大事です

HS率でいえば俺より高いです
ただHS以外ではほとんど殺せてません


頑張らせる

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

糞wwwwwwwwwwww

2007-10-22

Tag :

AKS→K1→AK→AKS以下略がとまんねええええええええええええええええ

サブ垢のKDは71%に低下し安定しました


今日はしぇぱーどさん見かけました
超能力使ってました まる

K1の使いやすさは異常
ただ慣れてくるとHSでなくなる

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

最近は・・・

2007-10-22

Tag :

自分の爆破での実力を知りたいがためにサブ垢とって新しくやってます
eS7Woohooはしばらくお休みです

最初はAKでやる予定だったけどAKsにはまってやめられなくなった/(^o^)\

現在勝率58%KD72%
もしクラン戦やったとしたらKDはこれマイナス15%ぐらいかな

大抵赤のほうが勝率高いです
相手のTRGが3人いると負けるけど赤での勝率高いです

青の場合は、いつもいつも人の少ないところにいってレイプされるか
大人数で守っているはずの所を抜かれていて俺だけ残ることが多々
青楽しいってかKDは稼げるけどどうも好きじゃないね
赤はやり甲斐あるしAIM力鍛えることも出来る
遠距離で安心して座ってるアホにHS気持ちいいです



おやすみ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

CSPromod

2007-10-19

Tag :

アレはダメだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

って思ってたけど銃の挙動は結構好きだったので今後に期待しちゃってる
俺がいます まる

でもちょっと・・・ねー

なんかIE3.0がおかしいんですが

2007-10-16

Tag :

G5からIE3.0に乗り換えたのですが
変えてからというものの、1回クリックしただけでダブルクリックになることが多発して

ウザイです

OgameとかTribal warsとかやるときめっちゃ不便です
死んでください

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

すいませでした><

2007-10-15

Tag :

今日は普通にDMやって爆破やろうとしたんですが
爆破に移った直後からPingが安定しなくなりました
そのまま数戦やったのですが直る気配がなかったのでSAを終了させ
IRCでふぃぎゅ@についてダベってた所でCATVから回線切られました
直るまでかなり大変でしたが今現在不安定かどうかわかんないです
ってことで今日はSA終わり。

爆破で一緒になった方々すいませんでした><
Ping赤い時、相手は止まっていないんだけど
なぜか一斉に銃弾の情報が送られるみたいで、致死量当てた後に
Pingが直ると相手が死にます。すいません。ただ回線が普通だったら
余裕で殺せてるわけだから結局同じことなのかなあ

まあとりあえず回線の調子が悪い時はSA控えますね

今日はいい感じにライバル見つけましたXD
勝手にライバル視します:D

しばらくM4使ってましたがAKにいったん切り替えました
M4の時より余裕が出来ていい感じ( +m+)

Pingが赤くなっている時に敵と交戦した場合、いくら撃っても殺せないので大体はPing赤いってわかります
一瞬でHSされたときはわかりませんが死んだ後確認するので結局分かりますXD

Tabでちらちら見ながら戦闘するのがつらいです
でもそうしないと突っ込んだ時にPing赤だったりすることがあって最悪です

さてまた今度ー

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

捨てアド2に変わって

2007-10-14

Tag :

垢を取るのに 今まで捨てアド2使ってたわけですが
レッドバナナ(笑)になってから 認証メールが受信されなくなってしまったので
こちらをお使いください

http://spaml.com/

こちらは アクセスするだけで新しいメールアドレスが生成されます
捨て垢を取るときには 重宝します

アクセスすると 右上にメールアドレスが出ます
その時 クリップボードにアドレスがコピーされてしまうので ご注意ください
前までは 日本語対応していなかったのですが
いつの間にか対応していたので 分かりやすいと思います
メールを受信すると 自動的に表示してくれます

個人的には 捨てアド2より多少使いやすくなっていると思います
メールアドレスは 画面を更新しても変わりません
ウィンドウまたはタブを閉じて新しく開くと 新しくなるので注意です

それでは よいSAライフを!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ハカ!

2007-10-13

Tag :

今日はハカについてのお話を


ハカ(Haka)ってのはマオリ族のダンスなんですが
ラグビー開始前に踊られるものでもあります
踊るのは、ニュージーランド代表、サモア代表、トンガ代表の3チーム
日本とかは踊りません。はい。
でも日本人でも踊る人はいますよ。長野の合宿で大学生踊ってました

まあ実際見てみるのが一番でしょうか



ニュージーランドのHaka
オールブラックスと呼ばれる真っ黒なユニフォームですね



ニュージーランドがハカをしているときにトンガがフライングして始めてしまったハカ

実際は交互に行うものですが・・・トンガさん落ち着いてください

でもかっこいいよね
盛り上がりは凄まじいものです
かむまってっかむまってっごー!

マサイのHaka



ラグビーは引退したけど観戦とかしたいね

亀田涙目

2007-10-11

Tag :

興奮しすぎて途中まで書いてた文章消えて俺も涙目wwwwwwwwwwwww

亀田切腹wwwwwwwwwwwwwww

http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp077215.jpg
http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp077218.jpg
http://up2.viploader.net/upphp/src/vlphp077219.jpg
http://ja.uncyclopedia.info/wiki/%E4%BA%80%E7%94%B0%E4%B8%89%E5%85%84%E5%BC%9F

さてサドン

今日なんと3日ぶりに動画撮影以外に真面目にサドンやれました

でもいろいろあって速攻やめました( +m+)

すごく・・・レイプです・・・といっても

時々俺もレイプする側に回ってるから
たまにはこういう経験もいいもんだ
こういうときは無理に突っ込まない方がいいね
いつもの状態なら多少は突っ込んでもいい感じだったかも試練・・・

SS20


まあ頑張るしかないですよね
途中で抜けるのが嫌な俺は多分不幸なんだろね

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

PSP壁紙

2007-10-09

Tag :

ちょっとCS:Sのフォント使って壁紙作ってみた


後悔はしていないが反省はしている

CSPSP1


なんだかなあ。

ラグビー

2007-10-08

Tag :

どうもえすななです( +m+)

土曜日と月曜日 つまりおとといと今日はラグビーの選手権大会
僕たちの引退試合でした


土曜日は押原中とやって勝利
今日は湖南中とやって34:0で負けました><

昔は100点ゲームとか普通にやられてたところから考えると大きな進歩です

僕は一年生の時から試合に出ていたわけですが
長いようで短い3年間でした

1年生の6月、市内の総合体育大会
雨が土砂降りの中、右も左もわからない状態で試合に出たときは大変でした
小学校の頃からラグビーやっていたとはいえ、中学校となると
3年生はやはり大きかったです

ラグビーはフォワード、バックス、ハーフのポジションがあるわけですが
僕はフォワードでした
バックスの三年生に殺すって言われたけど今ではいい思い出です><
もちろん何もなかったですしその先輩とは仲良かったです
ちなみにその試合であばら骨2本骨折 気づいたのは1ヵ月後でした
せきしたり笑うと痛いっていう状態が1ヶ月続いたので変だなーと思って
病院行ったら見事に折れてました。はい。

2年生になったとき、3年生は元々4人いたのですが1人転校、1人退部
そこに1人新しく入って3人しかいなかったので
大部分は2年生で構成されてました

やはり一年の差は大きく、試合で勝てることは少なかったです。

実は、1年生の終わりの頃に事故ってしまい
左鎖骨を骨折し9月まで部活を休んでました
二年生の頃はほとんど試合に出ていません
でも三年生の引退試合には出れました 勝てなかったけどいい思い出です

そして今年は僕たちが引退する年

泣きそうになったけど我慢しました


ラグビーはとても大変だったけど、いざ終わってみるともっとやりたい感じがします

こうやって書いてる時もいろいろ思い出して涙目です^p^
痛い思いはいっぱいしたし、怪我もいっぱいしたけど、
いい思い出はそれよりずっと強く印象に残っています

結局公式試合でトライできたのは一回だけでしたが、独走できて気持ちよかったです
フォワードって一人で走るべきではないんですけどね^p^

これからは高校受験に向けて入試対策する日々を送ることになります

サドンアタックできるぜwwwwwwwwwwwwやりいwwwwwwwww

ってのが本音です

心臓が弱いので高校へ行ったらラグビーできないのですが
この経験は一生生かせるものだと思います

協力してくれたチームの皆、保護者の方々へ
この場を借りてお礼を言わせて貰います(誰も見てないけど)

本当にありがとうございました

いやー楽しい三年間だった
関東大会は悶々とry

壁紙

2007-10-07

Tag :

最近PSPの壁紙を自分で作るのにはまってる(´・ω・) ス

背景になる画像をネットで集めてリサイズしてから別レイヤーで
フレームとかつけたりするだけ(´・ω・) スケド

結構楽しい(´・ω・) ス

サンプル

PSP1



なんという出来
間違いなく俺は迷えるピカソ凸(^^メ)ふぁっくゆー

( ^ω^)・・・

2007-10-05

Tag :

今日は SAではUZIで一戦やっただけ
ラグとかひどかったので ちょっと遊んでやめました

そのあとFEZで部隊内戦

FEZ1

FEZ2


んー

正直俺ひどすぎて吹いた
内戦だと結構自由にできるんだけど戦争となるとあばばばwwww

ってことで頑張ってクリ掘ってレベル上げます^p^

明日はラグビーの試合です
明日負ければ僕たちは引退です


正直言うと負けたいんだけど><

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

FEZ

2007-10-04

Tag :

SFの時の知り合いがFEZやってたんで僕も始めました
まだLv20にも満たないですが戦争出たらもちろんぶっ殺されました
与ダメも2000ぐらい/(^o^)\

両手つらいってことはないと分かった
案外いける

テーマ : ファンタジーアース ゼロ
ジャンル : オンラインゲーム

いえあ

2007-10-03

Tag :

最近調子が芳しくありません

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる