
--------

Tag :


SA掲示板

2007-11-29

Tag :

SAのフリー掲示板見てたら

まえTRGのとうこうをしたんですが課金とかスカウトとかかいてくだっさっていましたがどうも課金とかスカウトとかいみがわかんなくて(笑)だからよかったらくわしくおしえてくださいおねがいします。

こんな書き込みあったけど、こういう子にPCを持たせるべきでないと思うのは俺だけじゃないはず
せめて、親がちゃんとした使い方を教えてから持たせるべきだと思うんだ

某巨大掲示板の人が「これだからゆとりは」とかネタなのかマジなのか良くわからないことを言っていることがあるけれど
ゆとり教育を作り出したのは政治家、その政治家を選んだのは紛れもない国民
現在中年と呼ばれる年代辺り
自分達で子どもの教育方針を決めておいて失敗したら子供の責任
意味わかんね
実際今糞みたいな餓鬼が増えてるのは糞みたいな親のせいでもあるだろ・・・
中学生でピアスの穴空けたり髪の毛自分で染めたりしてる奴がいるけど
親がそういうのを許しているのか気になる
まあ、許しているからやっているのだろうけれど

ともかく、このゆとり教育は子供じゃなくて大人をダメにしたかもわからんね
自業自得でいいんだけどさ。

俺も敬語下手糞だし尊敬語とか謙譲語とかよくわからないけれど
少なくともいい人と悪い人の見分けぐらいはつく
某掲示板の人はみんないい人です

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

撮影時の垢

2007-11-27

Tag :

撮影時の垢の成績を見てみた

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

アナコンダ

2007-11-25

Tag :

いつ来るかわからないDE実装に向けてアナコンダ縛りで練習してました
案外ハマる/(^o^)\
アナコンダで4人を全部HSでウルトラキルが出た時なんかもう脳汁でまくり

早くDE実装してくれないかな
ウェアハウスで無双したりしたい
まあでもサブとしての使い方にはなると思います

SFのサブの弱さは異常

おやすみなさいー

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

すげえ

2007-11-25

Tag :

順位が
SS58


1234位になってました
思わず感動してSS撮りました
下手すると1位よりうれしいかもわからんね

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

フラグムービー完成

2007-11-24

Tag :

やっとこさといっても今日数試合やった奴を撮った訳ですが
繋ぎ合わせて完成しました


PCが熱暴走してしまい、TRGを撮ろうとしたらFPSが一桁ぐらいになって
擬似低スペ経験できました
照準がついてきませんね・・・でもスペックも実力のうち

音量に注意してください。見る場合。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

断念

2007-11-24

Tag :

なんとかエンコードしてうpろうと思ったけど、やっぱSMILEVIDEOに拒否される
FPSが問題なのかなあ、ムービーメーカーを経由したら実現できないぬるぬるをだそうと思ったけど、そうなると30FPS超えるのかなあ
よくわかんないけど、フラグムービー作成に取り掛かります
ということで、しばらくは第三とウェアハウスに入り浸りします
でも多分捨て垢です、ご了承ください

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

時期

2007-11-24

Tag :

そろそろMAXばりのフラグムービー撮れると思う

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

MSNメッセンジャーメンバー追加テスト

2007-11-23

Tag :

本当にできるのかなあ・・・とか思いつつテスト
MSN追加

多分、上のMSN追加を押せば俺がMSNメッセンジャーのメンバーに追加されるはず・・・

自分でテストできないからなあ


って、多分できるので上に追加しておきます

恥ずかしいですぅ

2007-11-23

Tag :

試合中にブログ見てるとか言われると恥ずかしいですぅ><
でもすごく心があったまります 手先足先は冷え切ってます

動画ですがエンコードかけたところ、どう頑張っても
600kbpsをオーバーしてしまうので挫折してSAやってました
右目が痛くなったのでエンコード再開します
フレンドくれた人ごめんなさい、登録してさっさと落ちちゃいました><
強いとか言われるのすごいうれしいけど、言われた途端弱くなるのは
俺だけじゃないはず・・・
しかも皆にAラッシュ提案して、成功しなかったっていう\(^o^)/
すごく・・・気まずかったです・・・自分の責任ですからね
でも、最終的に勝てたのでよしとしていいんでしょうか><

右目の奥が多分あれなんで今日はもうSA無理です
というか今日はHSがなかなかでない日でした
いつもの3分の2ぐらいです。はい。

おにぎりうめぇ
やっぱスローフード最高

ストーブつけるとPCが熱暴走するので暖房がない状態です
えすななです
さむいです
かゆ
うま

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

なんてこったい

2007-11-22

Tag :

昨日TRGつえーとか思ってた俺は今日TRG使ったら糞つまんなかったので
M4に変えてやってたら結構当たりました
とりあえず、解像度1024*768でFPS制限してあるのでいつもの半分ぐらいしかHSを出せませんでしたが動画撮ったのでニコニコにうpる予定です
そのうちエンコしてうpります
今はやる気になりません

しかし、昔と比べて狙ってHSできるようになったのはうれしいよね
正直MAXばりのHS数だけどまだまだMAXには追いついてない気がする
まあでもFB使わなくても青第三A突っ込んで4人全員HSで倒せたりもしますし
そこら辺は実力と考えていいのでしょうか
運も実力のうちといいますし。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

SOW?

2007-11-22

Tag :

SOWやってみた
TDよりはマシだったけど足おせーし弾ロスりまくりだしグレネード飛ばない
ただ、結構楽しいと思うよ、うん
今問題となってる物を直せば、WRの中規模とかで乗り物まったく乗らないでやってる人が来るかもしれない
ただラグすぎ

SAは申し訳ありませんがARが不調なのでTRGが絶好調です
今のところ赤でも青でもコンスタントにいい成績を出せています

TRGが不調になったらARが絶好調になるのは間違いない
というか、自分でプレイしていて「あ、これARは無理だなー」とか
「あーTRGあたらねー今のARだったら突破できたー」
とか思ったら、その武器は今の自分にあってないってことですから
気分転換に他の武器を使うのはとても良いことです

TRGおもすれー
青なら青で開幕殺せるし赤なら赤で青のTRGとの駆け引きが楽しい
爆死するのはご愛嬌

おやすみなさい

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

もう勘弁してください

2007-11-20

Tag :

SS57


マジもう勘弁してください

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

弘法と俺の共通点

2007-11-20

Tag :

弘法「筆は選ばないっすけど刷毛は勘弁してくださいよwwwwwwwwwwwwww」

俺「銃は選ばないっすけどMSGは勘弁してくださいよwwwwwwwwwwwww」


MSG涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱ俺最高に発想の方向がおかしいな
この発想する気力を勉強に回したい

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

gattu先生

2007-11-19

Tag :

うぇあはうしゅでがっつしぇんしぇいと戦いましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
あにょひとはいちゅもひきぎみでたたかってるみたいでしゅo(*^▽^*)o
あまりつよいといういんしょうはにょこらにゃかったけどぉ、
がっつしぇんしぇいにかっこいいとこみしぇられましぇんでしたぁ(ノ_・、)シクシク

SS51


あとぉ、きょううぇあはうしゅでM4もってはしりまわってたらぁ、
ちーとっていわれちゃいましたぁo(TωT )( TωT)o ウルウル
へっどれんぱつしただけでちーとなわけがないでしょヽ(`Д´)ノプンプン

SS52

SS54

SS55

SS56


まったくしちゅれいでしゅ・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ビエーン


不謹慎だと思いつつなんとかみにぴょこの書き方を思い出してやってみた
もうやらん

ってかHS連発するだけでチートとかやめてくれ
手を抜かざるを得なくなる
gattu先生との戦いの直前だったからモチベーション下がって勝てなかったわ・・・

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

SACTL

2007-11-18

Tag :

http://biglan.jp/socket6/sactl/index.html


SACTLの試合説明の女の子の声が鼻づまりみたいで萌えた

すいません、今更ですが書き足しておきます
私は何を隠そうリア厨、それも3年生で受験の時期が近づいてきています
ってことですごく忙しくなってます
前までクラン勧誘してください^p^とか調子に乗ったことばかり言っていましたが
とてもクラン戦で切る時間が取れそうにありません。いやSAは毎日やるけど。
また、受験が終わった頃にクランに入ることも可能ですが、入るとしても多分大体の強豪クランは残っていないでしょうね。

私をクランにお誘いいただいた方々に、余計な手間を取らせたことをお詫び申し上げます

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

hell me^-^

2007-11-18

Tag :

最近、赤だろうが青だろうがボッコボコにされると勝つまで同じチームに居座ることが多いえすななです
こんにちわ
おかげで結構野良での成績が上がってきましたXD

今日はクイックしたら獅子の部屋に入ってしまいました
おもしろくてレベルの高い部屋でした!

SS45

SS46

SS47

SS48

SS50


名前消せ、って言われたら消しますので。
言われる前に消せといわれる可能性81%ですが、消すことに利点があるわけでもなければ欠点があるわけでもないと判断させていただきました
ご了承くださいませ

ナイフおもしれー

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

友達にSAやらせてみた

2007-11-17

Tag :

自分の友達に、SAやってるひとが一応2人います
片方はノートオンボVistaですが一応PC所持
もう1人はそいつのPCを借りてやってる奴です 家にPCがあるみたいですが
メモリ128MBとかXPすら動かせねーよタコ^p^の状態です

で、PCを持ってない奴が今日家に遊びに来たのでちょっとだけSAやらせてみました
SS撮るときにいろいろ言われたのは内緒です
ブログに書くんじゃねーぞって言われたから書いてあげます
感謝しろよ

SS44


都合により名前は隠してあります
一般兵鯖ウェアハウスでこの成績です
彼はすべて僕の設定でやっているので、もし彼が自分のPCを買って
設定を全部自分好みに変えて、やりこんだとしたら
僕よりうまくなるんじゃないでしょうか?
Killの6割HSなので結構うまいと思いますよ、うん

ただ、クリアリングの速度、正確さ、レーダー確認など
まだまだ出来ていない部分が多いので、やっぱそこは慣れでしょうか

友達のプレイ見てると面白いね
志村後ろ後ろー が再現できますし

テーマ : SuddenAttack
ジャンル : オンラインゲーム

うれしさの余りすぐ更新~狂気の俺~

2007-11-17

Tag :

SS43


うれしかったのですぐ更新
まさか途中参加でこんなに取れるとは思いませんでした。青ですが。

ちなみに、隣にいるガンダムやってる友人といろいろ話しつつのプレイでした
友人もSAやってるので、自慢したら「殺すwwww」とか言われました
ごめんなさい

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

うpだてあったね

2007-11-16

Tag :

プロバンス楽しいですね
味方がnoobな青は非常につまらないですが・・・

SSを見直しているといつも思うのですが
爆破は結構いい勝負だったりするのが多いんですが
TDMだと両極端な気がします

というかここ数日、ウェアハウス青をまともにやってません
クイック使用してますがいつも赤ばかりです

SS39


こう、赤のnoob率、青の中級者率が異常

SS40


同じ部屋でやったけど、青少しはメンバー変わってよXD
誰一人として赤には来ない
でもこういう風にレイプされることは、すごく停滞期な俺にはいい刺激
だんだんとうまくなってるような気がする
第三赤で1人Aラッシュした場合、Aに3人(TRG1人AR2人)ぐらいまでなら成功率は6割程度
4人いると成功率2割まで落ちますXD

でも今日は1人Aラッシュで4人殺して5人目に殺された
4人は多分15秒以内に殺した けどまさかの5人目に殺された
SS41


これはさっきの部屋で青のメンバーがガラリと代わってやっと勝てた図
ギリギリだぜ・・・本当にギリギリだぜ・・・

おしまい

クラン解散してから勧誘がかなりきます
今日だけで2つきました><
今のところ丁重にお断りさせてもらってます

2人目は無愛想に断りました
青に居座る人は嫌いです

あと
SS42


強いクランの勧誘大歓迎です^p^
でも堅苦しいのは嫌いです

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

解散

2007-11-14

Tag :

1人クラン解散します
僕みたいな痛くて弱い子でよければどっか勧誘してやってください
一応毎日INできますので。長時間は無理ですけど。
あとSCAR使うこともありますけど勘弁してください
クランに勧誘されること前提に話しちゃってごめんなさい

爪が1cmぐらいのびました
そろそろタイピングに影響があるので切ります

今日学校の授業でタイピング練習がありましたが
15分のところを5分で終わらせました
そんなに早くないのに何でこんなに早く終わったんでしょうね

SS祭のおまけのゲームはSoldatってのーです
興味がわいたら是非ググってみてください
過疎って困ってます

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

SS祭

2007-11-13

Tag :

やっぱりSAはやめられないとまらない!
今日はSS祭
完全無修正でお届け
いろいろと問題あるかもね!

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ふう

2007-11-13

Tag :

調子に乗りすぎるのもあれなんで少しずつやりますね
クイック使ってると赤しか入れないXD
まあ、AロングにTRG2人までなら突破できますが:D

うーん

2007-11-13

Tag :

いろいろやっててわかったのですが、SAはアサルトの質が悪すぎる気がします
銃の性能とかじゃなくて、アサルトライフルを持っている人です。
無料ゲーだから、というのもありますが立ち回りが糞すぎる人が多いです
今日はTRG使っていたわけですが
第三AロングのTRGを片付けるだけならまだわかりますが、片付けたあとに階段のほうを確認してAサイトに向かい、途中の横道の敵を処理してさらに進んでドラム缶の裏にいる敵まで私が全部処理しなければいけない部屋が多すぎる気がします
もちろん俺が死ぬこともあるからそのときはボロボロに崩れたり

ついでにウェアハウスでUSP縛りやってたらバカみたいにKill稼げて吹いたけど頭1発胴体1発で死なないことがあるのはつらいですね
特に頭に当たった後顎にあたると下向いちゃって大抵撃ち負けます
でもUSPは反動が少なくていいですよね
しばらくサブはUSPでやっていこうと思います

今のところの予定
メイン:M4かSCAR
サブ:USP
ナイフは気分
投擲はG400でしょうね

第三やると敵も味方もTRGだらけのことがあってつまんないです
かといってクランは入れないので悩みますXD

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ちょっと書かせろ

2007-11-10

Tag :

今からSCARの魅力について語る

・タップ精度がいい
Shiftで歩いてタップ打ちしてれば遠くの奴も蜂の巣
・威力高い
34%だぜ?M4と比べ物にならない威力
・連射ちょうどいい
FAMASのように早すぎず、ちょうどいい連射
・反動小さい
連射が遅めのため反動が小さい
・散らばらない
フルオートしても中距離までなら1マガジンで2人は殺せる
・初弾精度が高い
FAMAS並に高い
・軽い
結構軽い

そして何より2点バーストはとても実用性の高いものとなっている
少しだけ間隔をあけて2点バーストすれば大抵の敵は殺せる
相手の腕にもよるがそんなことはどうでもいい


後今日はTRG使った
ディレイキャンセルは逃げるときだけ使えばいいんじゃね?
普通のコッキングで、コッキング中に敵を画面の中心に合わせておいて
スコープに戻ったら撃てばいいじゃない
いわゆるQSかな?かな?

SCAR使って第三赤で20Kill達成記念^p^

SS26


こっちは完遂4回記念
SS27


SCARかわいいよSCAR
魅力を語らせたら原稿用紙3枚は書けるっていったらログ三行分でいいって言われました^p^
ほんとかわいいよSCAR

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

IRCにて

2007-11-07

Tag :

22:32 [○○] やばい!たすk
22:32 *○○ Quit ("Leaving...")
22:32 [△△] ・・・・・
22:32 [□□] 22:32 ○○ > やばい!たすくまねーじゃ!
22:33 [△△] それはちがうとwww


おとといの深夜、BS2であるアニメ映画やってまして
途中から見たものでタイトルが分からなかったのですが、主要人物は
キリクという小さい男の子と魔女カラバ

ググったらキリクと魔女ってタイトルでしたへ( ^^)へ

面白い映画でした
是非皆さんも見てみてくだしあ><

続きを読む

うれしす

2007-11-07

Tag :

SAやってたら、「すってんころりんの人だ」といわれた俺ですこんばんは
なんでもその方はいつも見てくださっているそうです
ありがとうございます><すごくうれしいです><

今日はついに少尉になりました
ダイヤいいですね・・・ですね・・・

明日でM4の期限が切れます
またサブ垢から持ってこないとね

あ・・・でももうサブ垢のお金ないか・・・
育てるのもめんどうだがまあいいとしよう
本垢では爆弾ツール30日分買います

最近M4でのHSがすごく出せるようになって来ました
M4切れたらK1に戻していろいろ遊ぼうかと思ってます

最近は爆破もマンネリですね・・・
かといってクランに入るわけにはいきません
一応受験生です

のりのり祭(笑)

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ばけもの

2007-11-01

Tag :

今日もすっでん!
昨日はKeNNyさんと、今日はShePerDさんと戦うことが出来ました

SS21

SS22

SS23


このときは相当無茶な立ち回りをしてしまったのでひどい結果です^p^


SS24


M4じゃ打ち勝てませんでした
俺n00b
ってかBを俺ひとりにしないでくださいXD
ちなみに


僕のです(´・ω・) スンスン♪
弱いのは仕様です  
エフェクトが白い奴なのはいろいろやった結果です
血から白い奴にしたら成績がぐんとあがった事実
18歳未満ですが設定上30代です^p^さーせん^p^

この後試験的にマウスの持ち方をつまむように変えてみたらHSでまくってびびった
第三青で開幕4連続HSは脳汁ぶわー

SS25


このとき、ばけものとか言われたけど褒め言葉ですよね

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる