
--------

Tag :


頑張った自分へのご褒美(笑)

2007-12-30

Tag :

今日もクイックでレイプされまくり、どうもえすななです
ちなみに私はレイプされたぐらいでは萎え落ちしません。
落ちるときは用事があるときぐらいです
レッドチケットも全然減りません

クイックで入ると必ずといっていいほど赤に入ってしまう現状
そして味方はほとんど横棒か折れ線一本
もちろんレイプされまくり、いくら道作ってもまたふさがれる

SS75
SS76
SS77
SS78
SS79


そして時々
頑張った自分へのご褒美(笑)が出ます(苦笑)
SS80
SS81


なんかレイプされまくってる俺糞YOEEEEE
KeNNyさんとかならこれぐらい何とか打破してくれそうだけど・・・
と言うかもう一人強い人がいないとどうにもならん/(^o^)\
居ても確実に萎え落ちされるからどうしようもないんだけどね

今日はSASNSのある人に会いました
ずーっと青にいて、クイックで赤に入っても負けだすと途中退場してました
その後クイックしたら別の部屋で青に入ってました
無意識でやってるとしたらそれはもう問題だし、意識してやっていたとしてもまた問題ですよ奥さん

M4に飽きてきたので、そろそろネタプレイに入ります
TRGとか使ってても気にしないでください。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

第三回

2007-12-30

Tag :

今まで餅つきしてました
今回は第三回目です
そろそろ講座も終わりですが、一応SRも使えるので
基本的なことだけ教えていこうかと思います
ごくせん面白いです

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

大掃除

2007-12-29

Tag :

大掃除も一区切りついたし、SAやるかーって久しぶりにM4買って
Winampで音楽聴きつつだらだらウェアやってたらレイプされまんたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

SS73
SS74



本気でやっても多分勝てませんて
あーでも本気+ストーブついてたら勝ってたかも
でも負けは負けっすよね
レイプされればされただけ上手くなるものっす
レベルの高いところでやってると、必然的に自分のレベルも高くなるんすよ
あとM4の連射が遅いように感じた
それだけ

講座久しぶりにやります
Read more?

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

眠い

2007-12-28

Tag :

升スレに会話ログ晒されてめんどくせーから講座お休み
普通に話してる部分のログだけ晒してんじゃねーよ
挑発してやってる部分のログも晒せよ^^^^

ご覧のとおり痛い子です
晒されてもめげませんつーかあの晒し誰が得するんだよ
ほとんど全員ノータッチだしどうでもいいけどね

変な詮索をかけてしまい、気分を悪くされた方にこの場を借りてお詫び申し上げます
すいませんでした><

おやす

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ふう

2007-12-27

Tag :

今日は講座はお休み
あとでまとめるからいいよね

今日もMP5使ってたら・・・といっても買ったあとすぐだけど

MP5+ベレッタの弾フルに使いきってファンタスティック出ました

個人スキルに影響が出ないと思って、韓国ボイスを入れているのですごく気持ち悪かったです

日本→めーんたすけー(ふぁぇんたぇあすてぃっく)
韓国→ふぁぁぁんたぁすてぃぃっく(高めの声)

ちょっとビビった
うはwwwwこれはきめえwwwwwwとか思ってベレッタリロードして突っ込んだら死んだ


ウェアのTRGうぜえ
特に定点位置でCampしてるやつは氏ね
敵味方問わず氏ね
動き回るスナイパーはいつも俺がやってるから
うぜえけど許しちゃう

(^o^)ノ < おやすみー

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

うまくなるために

2007-12-27

Tag :

今日は友達の家でSAやってきました
セレロンオンボでメモリ512MBのVista(暗黒微笑)
その上ワイド画面でした。照準が横に長いですXD
しかも設定を全部ONにしていた友達・・・影つけると俺でも重いんだよ(76GS512MB)
まあそんな中でも100カウントで30Killとか取れました
プレイ中に驚いたのがラグの少なさ。
同じ無線LANなのにラグがありませんでした。
1階と2階の距離<<<部屋二つ超えた距離
有線でやりたいお・・・

ちょっと今日から勝手に説明とか開いちゃいます
自分も解説、説明ができるほどうまくはないですが

まあ野良でそれなりにやれているということで

うまくなるコツというか、最短ルートというか

そんな感じのものを解説していきたいと思います

正直、多分もう既知のことばかりだと思うのでKD50↑の人はスルーでいいと思います。

多分今回が第一回です

つーか間違えたことばかりだから俺理論ってことで心にとどめる程度にしてください。

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

えー

2007-12-25

Tag :

なんというか

Cドライブ全部吹っ飛んだので


しばらくブルーな気持ちです・・・


せっかく52Killとったのに


他のSSまで全部消えた

顔文字も消えたぜ

うう・・・

52Kill

2007-12-25

Tag :

結構うれしかったので即更新
SS72


なんというか、すがすがしい気持ちです(キリッ

頑張った自分へのご褒美(笑)ってことで今日はのびのびとします

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

頑張った自分へのご褒美(笑)

2007-12-25

Tag :

不謹慎?でもそんなの

ご褒美じゃないっすけどDE来ましたね
感想とすればベレッタのほうが頼れる
というかベレッタのほうがつええ
連射が出来ないから、初弾を当てることが必要なんだけど精度が低くて。
なかなか当たらず玉砕ってことが多いですね。

まあ所詮セカンダリって所でしょうか
実装されたら多分買いますけどね。ってかアナコンダのほうが使いやすくね?

でもやっぱベレッタが一番信頼性高いよな
そこは否定できないと思う

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

なんという不安定さ

2007-12-24

Tag :

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.5001
測定日時: 2007/12/24 12:23:34
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 1038.642kbps(1.038Mbps) 129.66kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 394.575kbps(0.394Mbps) 48.94kB/sec
推定転送速度: 1038.642kbps(1.038Mbps) 129.66kB/sec

なんという不安定さ
間違いなく赤Pingの原因は兄のP2P

SAやってきます^^


ちなみに一番やばかったのは
11:45 eS7Woho > 1.NTTPC(WebARENA)1: 231.769kbps(0.231Mbps) 28.77kB/sec
11:45 eS7Woho > 2.NTTPC(WebARENA)2: 89.068kbps(0.089Mbps) 11.04kB/sec
11:45 eS7Woho > 推定転送速度: 231.769kbps(0.231Mbps) 28.77kB/sec

これです。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

なんか

2007-12-23

Tag :

クランマスター(Fucker)にCS買えといわれたがあんな過疎ゲーやるわきゃない
CSSはブラックアウト&コンフィグ消失であんまりやる気がない

CSOが待ち遠しい季節になってまいり・・つってもあと8ヶ月もあんぞ

どうするFucker

ピザ屋にフルボッコくらったらしいけどそんなことでやる気をなくしてもらっては困るぞFucker

最近クラン戦やってねえ/(^o^)\

GAL1

2007-12-21

Tag :

( ´・ω・) アイシアリトゥシルエットオバマン
.     スカラムシュスカラムシュウィゥドゥザファンダンゴ (^ω^`))(・)ω(・))
( ´・ω・) サンダボットァンライニンベリベリフライニンミッ!!. (^ω^`))(・)ω(・))
                        ガリレオー (^ω^`))
( ´・ω・) ガリレオー            ガリレオー (^ω^`))
( ´・ω・) ガリレオー
( ´・ω・)         ガリレオフィガロ!!         (^ω^`))(・)ω(・))
.     マニフィコ───(´・ω・`)───
( ´・ω・) アィムジャスタプワーボイノーバディラブズミィ
.     ヒィジャスタプワーボイフロモプワファミリスペァ
.     ヒムヒッ゙ライフォミモンコッセッティ           (^ω^`))(・)ω(・))
( ´・ω・) イジカムイジゴォ ウィュレットミゴ
           ビッズミンラ!!ノー!ウィウィッノレッチュゴ (^ω^`))(・)ω(・))
( ´・ω・) レッヒンゴ─
.            ビッズミンラ!!ウィウィッノレッチュッゴ (^ω^`))(・)ω(・))
( ´・ω・) レッヒンゴ─
.            ビッズミンラ!!ウィウィッノレッチュッゴ (^ω^`))(・)ω(・))
( ´・ω・) レッミゴ───
                      ネッヴァレッチュゴ!! (^ω^`))(・)ω(・))
( ´・ω・) レッミゴ───
                      ネッヴァレッチュゴ!! (^ω^`))(・)ω(・))
( ´・ω・) ネバネバネバネバネバレッミゴ─オーオーオーオー
( ´・ω・)      ノゥ,ノゥ,ノゥ,ノゥ,ノゥ,ノゥ,ノゥッ!!     (^ω^`))(・)ω(・))
   ( ´・ω・) オママミヤママミヤ
                      ママミヤレッミゴッ! (^ω^`))(・)ω(・))
( ´・ω・) ビールズバブ,ハザデヴィプッタサイフォミーィイ (^ω^`))(・)ω(・))
       ( ´・ω・) フォミーィイ (^ω^`))(・)ω(・))
        ( ´・ω・) フォ (^ω^`))(・)ω(・))

メインは下

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

クリーンインストール

2007-12-21

Tag :

クリーンインストールの準備中です
HDDとDVDが足りません!

今度買ってこないとな・・・DVD'A`
安いの売ってないかな。あとケース入りのCDもほしい。ってかISOはDVDに焼いてもいいか

俺バカスw
痛くなったらすぐセデスw
ダルくなったらすぐデパスw

パテックス
サロンパス

皮膚負けすんだろ

?_?

悩み

2007-12-19

Tag :

スナイパーで行くかアサルトで行くか悩みどころなんだけど
どうもアサルトのほうがいいらしいからアサルトで行く
自分でやってても、アサルトで4人抜きとかしてるほうが楽しいからね。
今はUAR使ってるけど明日辺りからまたM4にでも戻そうかと思う
アナコンダは強い。ってかDEだせよGameYarou

今日ガチャ5回やったら黒猫たんでました
僕が青の時はラジオ多用するので楽しみにしてください


今更かよっていう突っ込みはご法度。
黒猫たんむっちりピチピチでいいと思うんだ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

うん

2007-12-19

Tag :

数名の協力を得てDTXいじり終了しました
ありがとうございました
只今世界に一つだけの銃となってます

一体何のことだろうね
うん

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

少しだけ

2007-12-15

Tag :

少しだけブログのイメージ変えてみました
寒々しいっすね
とりあえず黒、水色とエメラルドグリーンの中間的な色、白がメインじゃないでしょうか
出来れば中途半端な色を消したかったんですがどうやるかわからないので適当に終わらせてXD

んー・・・ちょっと惜しいなあ・・・

TOP絵?と一番下の著作権のところの絵は自分で作ってます。GIMPおいしいです

気分転換

2007-12-14

Tag :

今ちょっとAKに乗り換えてるんですが、AKの暴れん坊っぷりが異常
俺も昔はAKを普通に使いこなしてたんだけどな・・・と思い
解像度落としたら暴れん坊っぷりが少し収まりました

SS68


ずうううううううううううっと扉の前でリスキルしてました
3秒以内に飛び出してくる人が少なかったのが幸いして4Deathで収まりました
味方の中に、僕のことをチーターと言っていた人もいるような気がします
でもそんなの

SS69


つい先ほどクラン戦してきました
最近、なんだかクラン戦に身が入ってなかったような感じがしたので
ここで一気に勢いつけて頑張りたいです

AK飽きたらFAMASかなあ・・・その次どこに行くんだろ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

バカ

2007-12-13

Tag :

自分がバカだと気づかないぐらいのバカって幸せじゃね?

雑魚は自覚した後の行動が問題

俺もバカになりてーよ・・・いろいろ悩まされるのはもう嫌だわ


誰か俺を引っ張れ。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

あばば

2007-12-12

Tag :

TRGおもしろいよTRG
しかしやっぱクラン戦は楽しいですXD
TSがカオスすぎて足音を聞けないのが難点ですが。だから足音を消す作業も相当省きます
そして近距離で相手のARに狩られるわけです。南無。

最近、立ち回りがすごく改善されてきた気がします
赤の場合は相手が準備しているところに飛び出したらそりゃ殺されますわ
相手の気が緩む頃にラッシュで攻めると、数人の犠牲を払いつつも大抵成功します
僕はいつもM4なので特攻役なことが多いですが、最近は円筒に行くことが少ないですXD
クラン戦やりだして確実にチキンになったね俺。おめでとう。

僕たち8Fragsはまだ超発展途上で作戦なんて一つもないしトーテムなんてやれません
だから、というとなんだか申し訳ないのですが、クラン戦でトーテム制限することがありますXD
まあ気に入らなければ拒否してもらえればトーテムありでやれると思うんですけど、

たった二つのアルファベットを残して一斉に退出するってのはどうかと思いました。
トーテムやりたいならトーテムやりたいって言えばいいのに、ね。
その後恥ずかしげもなく同じchで対戦相手募集しているのにはまた驚きました。
直接言うのはどうかと思い、ここで愚痴らせてもらってます
ね、せっかく強いんだろうから条件飲めないならちゃんとそれを言ってほしいですね
-Oうわなにをするやめくぁwせdrftgyふじこlp;@:

多分あっちもふざけつつやったんだろうけど、気分悪いですよね
クラン戦中に死体撃ちされたり解除で遊ばれたりすること以上に気分悪いですね
しかし6vs6でSACTLルールをやる必要性がどこにあるんでしょ。
あとggってGood game以外に何の略称として使われてるんでしょ。
今僕が愚痴ってるクランの人がもしこの記事を見かけたら是非教えてくださいね

SS
SS65
SS66
SS67

スナイパーNO1さんがKD高かったので不安でしたが何とか勝てました
偶然ではありましたがHSも出ていい感じの一戦だったと思います
ただ、裏取られたりしてぐずぐずしちゃうと弱いですね。
もっと安定しないとダメですね><

明日からM4使おうかなあとか考えてたら明日友達来るんだった
明日はあれですよ
友達のプレイ動画・・・撮ってもいいですか・・・
一般兵鯖に来ると7k21dとか普通にたたき出すぐらいの腕。HS率は7割。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ちょ

2007-12-11

Tag :

書いてた内容消えた
8FragsにTRG使いのチーフさんが入隊しました
よろしくお願いします
他にもたくさんの人が入隊してくれました
よろしくお願いします
今日はクラン戦に参加できませんでしたが明日は・・・天文教室です
クラン戦に参加するのはちょっと難しいですが頑張ります^-^

8Fragsがなんかクランマークと500CASH当たってましたね
おめでとうございます
で、CASHいつ配布されんの
その前に俺にも配布してくれんの
10000Pもくるのかな

誰かM4とBeretta30日分くれないかな

中華SAやりたかったけど今日はできなかった
明日にでもやろうと思う

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ちょ

2007-12-09

Tag :

まいわいふに勝ったけど腹痛くてそれどころじゃない
しかし今日は結構いけてた感じがしない
あさくらのTRG拾ってズッコンバッコンおいしかったです

糞兄P2Pやめてくれないかな・・・
今時WinMXってどーよ
さっき見たらキューがちゃんと入っててダウンロード中だったしよ^p^
カクカクしてもうどうしようもないのよ

あと一つ
8Fragsは多分SR募集してます
我こそはって言う凄腕SRいたらIRCのFriend系列#8Fragsまでお越しください

最低でも僕以上じゃないと厳しいです
といっても僕は下手なんで大抵合格だと思います
こう、なんていうか
野良専TRGだけど味方にイライラしてる、とか
そんな人にお勧めです
TS必須ですが聞き専OK

それでは:D

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ダメだこりゃ

2007-12-08

Tag :

今日はなかなか覚醒タイムが発動しませんでした
成績ボロボロすぎて泣いた
今日はやりすぎて疲れたというのもあってか、後半はもう会話すらなかったです

とりあえず俺がVCの壁を乗り越えるとクラン全員が楽を出来るような気がします
頑張ろうと思います

例によってSSはありません
成績が悪い時のSSは乗せません^p^

と言うわけでもなく
リザルト画面に全員の名前が載ってませんからうpもできません


明日からTRGを使おうと思います
私はアサルトでいいらしいのですが、TRGがいないのは結構辛いものだと
思わされました

ARの調子が悪い時はSRの調子が良かったりする俺ですが
今日の後半は何使ってもダメなような気がしました

とりあえず向上っすね
1v1で確実に勝てるようにしないといけませんね
解像度は1280*1024で決定(今日1024*768で散々だったため><)
レティクルはすべて使用。気分で分けます
他の設定は適当に。

今TRG使っても当てられる感じがしません^p^
もう寝ますお休みなさい><

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

8Frags

2007-12-06

Tag :

夕方あたりにクラン戦を2戦やりました

一戦目
SS62


二戦目
SS63



あと
SS64


自分でも取ったけど取りミスってました
二戦目の最後のラウンドで1人ラッシュ成功したところですXD
ごめんなさいただの階段からの裏鳥ですXD

クラン戦楽しいです
ただ自分にはまだ課題が多いということもわかってきましたXD
もうちょい引き気味じゃないと赤はつらいかもしれんね

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

あー

2007-12-06

Tag :

忘れてたけど、SFが一周年迎えた時点で僕のFPS歴は1年です
対して上手くもなってないですね
さーせん

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ごめんなさい

2007-12-05

Tag :

すぴなっちさんからピング真赤すぎといわれました
ピングってところが引っかかりますがごめんなさいXD
無線LAN外せれば外してます
とりあえずいつも家にいない兄は俺にさっさと部屋を譲ってもいいと思うんだ

無線側から高い負荷をかけるとLANが落ちるのはなぜでしょうか
いちいち直すの面倒くさいです


続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

えー

2007-12-02

Tag :

更新中にぷにるが落ちました
伝えたいことは

兄がP2P起動していると確実に糞雑魚になる

ってことだけです

SS61


ちょっと前のSSです
本当にありがとうございました

家に帰ってきて速攻P2Pやめてくれないかな・・・ほんと・・・

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

TRG

2007-12-02

Tag :

僕はちょっとでも名前が知れてる人で、あんまり仲良くない人が
TRG使っているのを見ると、TRGでどうにかしてボッコボコにしたくなります
大抵は返り討ちにあいますがそれはそれでいい経験です
ボッコに成功して、相手が萎え落ちした瞬間「ざまあwwwwww」
という醜い感情で心が満たされます

というかまあ、萎え落ちに関してなんですけど
一応自分は萎え落ちをなるべくしない主義です
ただ、爆破でクイックしてスペクトになっていた時に
あまりにひどい成績で負けている場合は落ちます
さーせん
やるときゃやりますが最初から参加できない試合で負けるのはあんまりあれです
ね、経験値、ポイント、勝敗が数値で表されるSAならではですね

萎え落ちってのは自分がしないのでわからないですが
悔しくないのでしょうか
日本人の性というのもあれですが、やられたらやり返すという精神が少ないような気がします
やられる→勝てない→逃 げ る
こんなんつまんないじゃん。ねえ。
負けたら負けたでいいじゃん、その事実を認めることに抵抗があるのかわからんけど
俺から見ると萎え落ちするほうが弱く見えますよっと

どちらにせよKDやらポイントやらが関係してくるSAで萎え落ちはよくないと思いますよ
爆破で青に入って味方が裏とりばっかで守りもしないとかは別だけど。

敵が強いから落ちるのはどう考えても糞
味方が弱いから落ちるのは場合によるが大抵糞

あーすっきりした
萎え落ちしない分ストレス貯まるからここで発散することにしました

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

SA

2007-12-01

Tag :

11時におきて飯食って11時30分から12時30分までSA
1時30分から6時30分までSA
8時から10時30分までSA

合計8時間30分のSAとなります
TRG楽しいね

寝るよ・・・

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる