
--------

Tag :


ペーパーマン

2008-01-31

Tag :

ペーパーマンおもしれええええええええええええ
足は予想したより早かったし移動速度うpアイテムあるから気にならなかった
横に橋って逃げればほとんど被弾しないしAK最強ゲー
ただSR使ってると当てても殺せないyp!Ping表示ないからラグってるかわかんないNE!

俺的にはすごい良ゲー
トゥーン調の萌えグラフィック、モデリングが結構いい銃
投げるまでのディレイが無駄に長い多数のHE
リコイルが甘く走り撃ちでも全然いける

これはいい刺激になっちょる
SAやCSが下手になるのはお察し

スチールモードがCTFみたいで面白い
リターンも自動だし数人で一気に300やら400持っていくことも出来る
多分課金アイテムで吸い取れる量が増えるってのが出ると思うが
上手い人じゃないとなかなか奪い取れないよね、あれ
移動速度うp→命中率うp→弾無限→銃器強化
これ最強コンボ

SS93
SS94
SS95
SS96
SS97
SS98



いい成績のとこだけ\(^o^)/
でも楽しいようん
紙投げさんっぽい人らにフルボッコされたのは秘密
それを機にAKに切り替えました^^^^

テーマ : ペーパーマン
ジャンル : オンラインゲーム

講座

2008-01-30

Tag :

引退した身ですが自分なりの戦い方をとりあえず書き記そうかと

あと18禁ラジオできました
音声だけでしかも全く意味のわからないものですがIRCで声かけてくれればお渡しします

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

完成

2008-01-28

Tag :

Skin完成しましたが例のごとくIRCのみでの配布となります
多分いないと思いますが欲しい人はIRCで声をおかけください
トークを飛ばしておいてくれれば気づいた時に返信いたします
それでは失礼

Ogameで共同攻撃してみた
http://skeweredbody.web.fc2.com/ogame/battle4.htm

うまかーwwwwwwwwwww

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

やっちまった

2008-01-27

Tag :

取り返しがつくけどさ

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Warsow

2008-01-25

Tag :

Warsowが案外楽しいです
しばらくはレースマップだけで暇を潰せる・・・わけがないですが
ペーパーマンも異様に足が遅そうですし期待は出来ないかなあ・・・って

疲れた
頭痛い・・・

真面目に

2008-01-23

Tag :

あきみずさんの動画に触発されて真面目にSAやりたくなったのでやったらストレスたまりまくりで吹いた

しかしK2ってコストパフォーマンスいいのに何で不人気なんだろ
正直スペックも申し分ないし
また今度K2の動画でも取って見ますかね

正規兵鯖2が追加されましたけど
人数が少ない分ラグっぽい感じやもっさり感が少ない 気 が し ま す 

しかしSA移動速度遅すぎだろ・・・
せめてScoutとTRGの移動速度に大きな差をつけないとScoutの立場なくなるぜ



Warsow0.4が出たのでBOTいじめてます

そういやかのheadsman(ZodiaX)もハンゲブログ時代にWarsowやったとかいってました
headsmanとZodiaXとXiNqIの共通点は

・Warsowをやったことがある
・SFをやったことがある
・東方厨

もう別の名前でSAに復帰してるかもしれないけれど
ブログはじめる時はこの3つの点に注意しようね
これさえばらさなければ多分ばれないよ、俺にも^-^

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

いえーい

2008-01-23

Tag :

いえーい俺のアンチ見てるー?
わかってるとは思うけど下の記事の動画うpったのはもちろん俺

タイトルにサドンアタックともSuddenAttackとも書いてないから、実際見ることができるのは
このブログを見ている人かeS7で検索した人だけになるんだよ^-^

6 01/23 00:35 ufIpkd こいつ痛いな 00:16
7 01/23 00:35 ufIpkd まじで頭いかれてんじゃね? 00:27
8 01/23 00:35 ufIpkd よわwwwwwww 00:35
9 01/23 00:36 ufIpkd 言っちゃ悪いけど、君みたいのがDQNって言うのね 00:48
10 01/23 00:36 ufIpkd さすが、厨房wwwwwww 01:11
11 01/23 00:36 ufIpkd es7Woohooさんは厨房なんすよね。 01:21
12 01/23 00:36 ufIpkd まあ、こいつがきたら蹴るわ 01:40
13 01/23 00:37 ufIpkd wwwwwwwwwwww 01:53
14 01/23 00:37 ufIpkd へたくそww 01:56


そんなに俺のことが嫌いなら俺のブログ見なければいいじゃんとか思うこの頃
誰でもいいからアンチがしたいお年頃ですねわかります

積雪20cm超えました
寒いです

ちなみに今日は高校の前期試験でした
僕は手続き等がめんどくさかったので後期にしました
どっちにしろ余裕で受かるんだから、楽なほうを選びたくなるのが人ってものです。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

おわた

2008-01-22

Tag :

SAやる気がなくなったのでブログのタイトル変えました
本当はeS7WoohooがBANされるまでやるつもりでしたが
一向にBANされないので適当に遊んでいきます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2100109
ほんまeS7なんとかさんは学習能力のないおばかさんやでえ^^

Ogame楽しい
放置ゲーなのに放置できないのは困るんだけどなwwwww

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

うはあ

2008-01-20

Tag :

ネタ武器なのにセンスないとか言われて複雑な気分の俺です
クローム加工かっこいいんだぜ・・・ネタ的な意味で


明日はお楽しみですわぁv(=∩_∩=) ブイブイ!!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

二回目

2008-01-20

Tag :

ちょっと後で第三赤テロ部屋について考察したいと思いますが肝心のSSがありません
自分で書いたら玉砕しました
遊んでくるので夜になると思います><

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

武器

2008-01-20

Tag :

そんなあなたに最適な武器

余談ですがOgame宇宙2は中華同盟が暴れています
しかし久しぶりにブラゲスレ行くと流れについていけないwwww

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ちーす

2008-01-18

Tag :

ちーす
Ogamejpに入れるようになりました
わずかではありますが資源が貯まってたので欲しい人は1:439:6までメッセージ飛ばしてください
IRCの人はもうやらんぞ^^^^

宇宙2はあきらかに後発組の仲間入りしました
システム19なのに^^^^

昨日SAできなかった分今日頑張ってSAやりました><

SS87
SS88
SS89
SS90
SS91


KD3にどうしても届かない
やっぱ俺ぐらいじゃまだ無理かな

実際KD3取れる試合はいっぱいあるんだけど、KD2にすら届かない試合もあって困る

1日1回6連続Kill
昨日をカウントしなければ今日で3日連続です
ウルトラキルとグレイトキルが日常化してきてわろた

とりあえずくれいじーきる聞きたい

TDM→M4
爆破→AK
で決まりかもしれません
今の俺の腕だと爆破でM4はいかんせん火力が・・・
まあ4vs4のクラン戦で4人ぶっ殺したこともありますが・・・^-^


自慢ブログ楽しいです
というかブログは9割自己満足のためだけにあると思うんだ
よとぎたん見たいにゲームの説明してるならまだしもね

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

初心者狩り

2008-01-16

Tag :

TRGで強い人ってかっこいいイメージありますよね
TRG”だから”強い、と TRG”使ってて”強い ってのには大きな差があるようでないようであります

TRG使えば大抵の人は強くなれるんです
飛びぬけて強くなる人は TRG”使ってて”強い に分類されるのではないでしょうか


どうでもいいけど、俺よりフラグ稼いでないTRGが強い強い言われてて悲しかった
ただのうんこあんぶっしゅにはきょうみありません!せん!

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

腹痛い

2008-01-15

Tag :

だから短め
痛い
今日新垢のKD72なった
勝率81%とかどこの有利Join
当たり前だけど、新兵鯖いってないしクイックオンリーです><

slc


M4はやっぱ安定して強い
そろそろ新垢のポイントが20000行きます
一応M4とベレッタ1日分買ったので実際2000ポイントぐらい使ってますけどね

冬休みも終わり、テストも終わったのでしばらく平和に過ごせます
SA熱もまただんだんでてきたみたいです。

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

どう考えてもnoob

2008-01-14

Tag :

俺どう考えてもnoob・・・
FAMAS→69%
M4→69→71%

野良のウェアハウスでAR使ってKD71%とかおわてる/(^o^)\
しかもまだ2本線。
M4が強いのは自他共に認める事実であるからこそKD73%はないとな。うん。
ちなみにAKOnly爆破OnlyだったAyephちゃんは69%でした。
あのころは今よりもnoobで頭狙えてなかったのですが、周りもnoobだらけだったのでどうとも。


ちょっと今頑張ってXOOPSいじりいじりであるサイトを立ち上げようと奮闘中です
できたとしてもしばらくは身内のみとなると思いますが、期が熟したらすぐにでも紹介することになると思います。
しかし個人管理で、uploaderも借り物で200MBまでしか保存されないものなので
維持できるものなのかが心配です

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ちぃーす

2008-01-13

Tag :

カウンター落ち着いてきたね
ぱっと見てぱっと去っていく
コメントなんて時々あるかないかの殺伐とした感じがブログの醍醐味

CFやってたらSAnoobになりました
FAMASが妙に弱く感じます

ここで、一時的にだけど強くなる方法でも教えちゃいます
というか、考えれば誰でもわかるようなことです><

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

なんか

2008-01-12

Tag :

CFやってからSAやると、動きの遅さと胴体ダメージの低さに萎える
CFはダメージ判定曖昧でいくら当てても殺せないときとか、ショットガンあてても24ダメージとか変なことが多いけどSAより幾分かマシな部分がある
ただ、バグ満載なのと飽きやすいところはどうしようもないものか

CF→ゴースト大人気
SA→青大人気

CFは展開が速くエンカウントポイントがリスポンと異常に近いので試合展開が速いのがいいですね

なんかCFまんせー記事になってるけど、多分新鮮味があるってだけですぐ飽きますよね・・・
M4のリコイルがCSのものをやさしくしたもので、銃声もなんかCSっぽい
AUGの銃声なんかはまんまCSじゃないでしょーか
まあ別にいいんですけどね


CSO早くきてくれ\(^o^)/
8Frags活動再開できないじゃん

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

重すぎる

2008-01-11

Tag :

この時間帯はいつもFC2が重い


昨日から始まったクロスファイアのトライアルテスト
昨日はgdgdでまともにできませんでしたが今日こそはと言うことでやってきました
今まで寝てたのは秘密

CFはSAと同じエンジンなんですねえ
動きがきめえ。
んでCFを簡単に二言ぐらいで表すと
「よりCSに近づけたSA」

こんな感じ
リコイルはCSのものを生易しくした感じ

基本ARTUEEEEEEEEゲー
時々AWPerが暴走してるけどロング少ないしMAPも狭めなので基本ARに駆逐されます

SMGは使い物にならん
威力低すぎ\(^o^)/
でも連射とリロードがいいね。ジャンプしつつ近距離戦に持ち込めば何とか勝てる

AUGは使ってないけど、ちゃちくて吹いたwwww
今のところARではM4が一番強そう
AKはリコイルがしゃれならん。拾って使ったけど音もくせえwwwwww

ところで、CSの銃声をそのまま使っているようなあの音は一体なんなんだろうね
M4とかベレッタとか

ついでにベレッタの反動がしゃれならん\(^o^)/


でもまあ楽しいですよね
全然遊べます。
動画は都合上取れませんというか落ちた\(^o^)/

TrainTDさいこー!

CFやってたらSAの人たちがVSゲスト開いてました
多分SFの人たちも開いてたかな?_?本物かはわからないですけどね。


CF1
こっちが多分SAの人
CF2

こっちも多分SAの人

SFから来たと言う人に結構強い人多かったです
開発元がSF作ったところだけあって、若干SFっぽいところもありました
が、エンジンはSAと同じなので
SF+SA+CS÷3って感じ

結論:CFは遊べるし楽しい

テーマ : CrossFire
ジャンル : オンラインゲーム

回線速度

2008-01-11

Tag :

この時間帯は比較的回線が軽いのれす
■速度.jp スピードテスト 高機能版 回線速度測定結果
http://zx.sokudo.jp/ v3.0.0
測定時刻 2008/01/11 11:26:02
回線種類/線路長/OS:CATV/-/Windows XP/山梨県
サービス/ISP:-/その他のCATV
サーバ1[N] 4.09Mbps
サーバ2[S] 4.84Mbps
下り受信速度: 4.8Mbps(4.84Mbps,606kByte/s)
上り送信速度: 1.7Mbps(1.76Mbps,220kByte/s)
診断コメント: その他のCATVの下り平均速度は7.1Mbpsなので、あなたの速度は標準的な速度です。(下位から40%tile)

コメントくださった通りすがりさんありがとうございます。

契約は理想値で下り10M上り2Mの田舎CATVです
多分Rwinとかいじってもあんまり変わりません^p^

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Hurraaaaaaaaaaa!!

2008-01-10

Tag :

1.NTTPC(WebARENA)1: 84.592kbps(0.084Mbps) 10.48kB/sec
記録更新

え?やっと?やっとなの?

2008-01-10

Tag :

やっと僕のことを晒し続けた人の冬休みが終わったようですね
うれしいようで寂しくもあります^^

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

今日の俺

2008-01-09

Tag :

1.NTTPC(WebARENA)1: 106.116kbps(0.106Mbps) 13.19kB/sec

まさかのまさか

契約は下り10M上り2Mなんだぜ。


eS7Woohoo→突撃用
|←新垢|     ┗(^o^ )┓三

晒しと本スレで晒されて何が一番困ったかって言えば野良でガシガシ蹴られるようになったこと
その上視線も痛いわあ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

おはよーございます

2008-01-09

Tag :

晒しスレと本スレに張られたURLから飛んできた皆様おはようございます
スレ汚しになってるようでしたらすいませんX3
こういう形でしか愛情を表現できない僕のファンがついつい凶行に走ったみたいですよ!

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

解放

2008-01-08

Tag :

FAMASを買った
ついにM16から卒業だお
HSでまくりで脳汁出るお

FAMASって強いよね?_?
M16よりずっと安定してるしな・・・まあそれは当然だけどさ
俺の場合ラグのせいか、ある弾数で撃つのをやめると、数瞬遅れて相手が死ぬことが多い
無駄弾を使っている気がしてきた
5~6発撃って他の敵に移行すると、ちょうど撃ちはじめとさっきまで撃ってた奴のきるログが同時に出るぐらいだとおもう
道理で待ち伏せがあんまり上手くいかないわけっすね
やっぱ俺は特攻が一番

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Ogame

2008-01-06

Tag :

Ogameが最近熱いです
なんだかSAプレイヤー大量入荷です
ブラゲスレの住人にもSAプレイヤーがいたみたいだけど。

さっき海賊してきました
結果はこれです

バトルレポート


何がなんだかわからない人にはわからないはずですがわかる人にはわかるんです

M16楽しいです

てんぷら変えてみた
某はいでぃんぐのと同じ

M16

2008-01-05

Tag :

現在M16でがんばってます
ポイントがないわけじゃないです。一応110kぐらいポイントあります。
なぜいまさらM16で頑張ってるかというとM4スランプのためです
AK使ってたらM4が使えなくなりました

M16で頑張っているとは言っても、武器拾いまくりです
いろんな武器を拾えて楽しいのですが、拾ったとき9発残っているとリロードするべきかどうかで悩みます

まあリロードしませんけどね
9発打ち切って殺せないことも珍しいし、ベレッタもある。

M16はTDMだといいんですけど、爆破だと本当に役立たずです
あの安定性のなさは以上

カテゴリ追加
eS7講座のカテゴリに今までの分全部まとめました
※壁越しHEに関しては私はわからないのでまとめません
Hetal1tyさんのブログに結構載っているのでそちらをご参考くださいな

そろそろ各武器の俺流使い方でもまとめたいなあ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Sniper

2008-01-04

Tag :

SniperRifle
SR

SAはSniperがメインになってるといってもおかしくないぐらいSniperGame
SniperOnlineとかSniperAttackに改名しろ

今日はSniperについて講座

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ごめんなさい

2008-01-03

Tag :

1月7日の兄の仕事始めの日までワープすることがあると思います
ってことでがんばってSA我慢するけど、我慢しきれなかったら普通にやっちゃいます
ワープしたらすんません。

ある人とタイマンしてワープが発覚しました
あんまりひどかったらささやきで指摘してくださいな
自分では判断がつきません。最悪です

とりあえずCSO早くきてくれ/(^o^)\
8Frags活動再開できない

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

うはwwっをkwwww

2008-01-02

Tag :

レフトハンドにしただけでスランプ脱出したwwwwwwwwwwww
AK使ったときのHSが前の2倍ぐらい出てるwwwwwwwwwww

SS82


ベレッタだけでやったけど
できれば普通にやりたいけど
有利Joinをしない主義の俺にそんなことはできません
ぼくはせいぎのみかただからべれったでやってあげるよ!よ!

あーあと8Frags解散しました
Fuckerさんの独断じゃなくて一応俺も賛同した上で解散しました
賛同した理由ですが、一週間以上クラン戦をせずにいると
再開しづらいのです
今Fuckerさんはピザ屋に戻ってるみたいです
言いたいことはたくさんあるけど大勢の人を敵に回したくありません

追記
知り合いもとい親友もといホモ達のRevyちゃんの成績がすごいことになってました
SS83


56%多すぎXD
許可はとったお
ばいばい

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

あー

2008-01-02

Tag :

ここまで来てまたスランプ

今回は

やる気がない

からしばらくスランプだと思う

TRGもAKもM4も楽しくない
今度は何で遊ぼうか

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる