
--------

Tag :


ゆっくりしていってね!!!

2008-02-26

Tag :

       ,;r''"~ ̄^'ヽ,
      ./       ;ヽ
      l  _,,,,,,,,_,;;;;i
      l l''|~___;;、_y__ lミ;l
      ゙l;| | `'",;_,i`'"|;i |
     ,r''i ヽ,_'~rーj`c=/   ____ 彡
   ,/  ,´ ̄,,'-´ ̄⊂////;`) イ、 ナデナデ
  /    'r ´  彡  l,,l,,l,|,iノ ヽ、ン、
 |;/"⌒ヽ,,イ=─-      -─==', i
 l l    ヽ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
 ゙l゙l,     li (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
 | ヽ    ヽ!/// ,___,  ///「 !ノ i |
  "ヽ     'j            L」 ノ| |
   ヽ    ー──''''''""(;;) ̄  ゙j| /
   ヽ、_   __,,,,,r-'''''ーー''''' レ´


Ogame新同盟

2008-02-25

Tag :

Ogamejp宇宙2
もともとブラゲ民でVIPに入ってましたが
この度チャットアクティブメンバーと他の同盟や無所属の上位ランカーの方々と一緒に
新同盟KOFUNに入ることにしました
俺自身ランクは高くないから足手まとい確実ですが、なるべく迷惑をかけないように頑張っていくつもりです
KOFUNの皆様よろしくお願いします><

とまあ堅苦しいのはここまでにして

なぜ新同盟設立に至ったかはよくわかりませんが、チャットメンバーについていくことにしました
まあVIPは下位メンバーは黙って他の奴らに食われてるし、クリアするときも(i)になってクリア
せめて休暇にしろと・・・ってことが度重なり
その上多分良くわからない事情があったんでしょうか
少数精鋭同盟で自分は浮いちゃってます><
防衛内政erだからついていけるか心配で

テーマ : Ogame
ジャンル : オンラインゲーム

らいらいともぐもぐ

2008-02-23

Tag :

4日目( 地下 1階)
現在の体力 ■■■■■■■■□□ ( 249/ 318)
あなたとライライは岩が剥き出しの通路を進む。
「あっ、なんか変な場所にでたよ。」
そこは大きな部屋だった。その部屋の真ん中には大きな祭壇がくんである。
「あやしい祭壇ね・・・調べてみましょ。」
あなた達が祭壇に近づくと祭壇の脇からうつむいた兵士が出てきた。
「あれ、なんでこんなところに兵士が?」
兵士が顔を上げると、目玉がコロリと床に落ちた。
「ぎゃああああああ!!!アンデットオオオオ!!!」
ライライは、ドラゴンの咆哮のような悲鳴を上げ逃げ出した。
「兵士の死体」との戦闘。
あなたは、相手にとどめを差し、昇華させてあげた。
84ポイントの経験値と 112Goldのお金を取得した。
「も、もう倒した?」
ライライはおそろおそる戻ってきた。
あなたは彼女の先ほどの姿を思い出してゲラゲラ笑った。
「そんなに笑うことないでしょ!
 アンデット系は苦手なんだもん!それより祭壇調べようよ。」
あなたは笑いながらライライは怒りながら祭壇を調べた。
あなたは、5000G見つけた。
「半分づつで良いでしょ?」
あなたは、先ほどのライライの失態をまた話題にした。
「わかったわよ、2:8でいいわよ!」
あなたは同意した。
あなたは、4000G手に入れた。
「じゃあね、バイバイ!ドジ冒険者!!」
ライライは去っていった。


ライライかわいいです

サドンアタック

2008-02-23

Tag :

SA Clan纏めWikiも管理人が呆れて閉鎖して
だんだんと有力クランの人もいなくなって
じょじょに変なのが増えている中でのSionさん登場で

どうなるのかが見物です

今のSAの状態はSFよりひどい気がします
何がひどいかって先に立つ人もひどければついていく人がいなくてひどいような
なんというか
もうちょっと過疎っててもいいからまともな人ふえねーかなあ


ちょっと関係ないですけどCFのM4のリコイルについて
CFは中途半端にCSをパクったせいですごくM4が扱いづらくなってます
ストッピングしないと初弾から照準が跳ね上がりまともに狙えません

ですが、ストッピングをしっかりし、1発目をまっすぐ飛ばすことが出来れば
あとは止まっていようが動いていようが、弾は照準の右上→左上 という風に
規則性のある飛び方をするので楽といえば楽でしょうか
動きながら撃つという点ではAK74が若干勝ってるのかなあって
タップ撃ちもAK74のほうがやりやすいですし

それとCFはCSの銃声パクりすぎだと思うのですが
どうなんでしょう
AUGとかひどいですよええ


テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

うちのあねご

2008-02-22

Tag :

うちの姐御

20:38:11-姐御 -> 玉にも魅力がない
20:38:16-ガチホモ担当A君 -> 玉www
20:38:23-俺 -> 玉だとwwww
20:38:28-歌姫 -> 流石にその発言には吹いたwwww
20:38:31-ガチホモ担当A君 -> 吹くwwww
20:38:40-姐御 -> ばか、女は玉もみてるぞ
20:38:51-姐御 -> そりゃアソコみたら目に入るんだがw


うちの姐御はユーモアたっぷりでやさしいとです
こんなことブログに書くべきじゃないのはわかってるけどさすがにネタにせざるを得ませんでした
ちなみにこの会話の前にはある画像が張られてました☆(ゝω・)vキャピ

あああああああばばば

2008-02-21

Tag :

FPSNoobになった
FPSNoobになった
FPSNoobになった
FPSNoobになった

しばらくブラウザゲーにこもるううううううううううううあああああああああ

・・・

CF楽しいんだけど頭当たらないよ(´;ω;`)
ストッピングもできないようになってレレレの癖が復活

ああ

ガロワたのしいです

サッカーwwwwww

2008-02-20

Tag :

サッカーおもしろすぎ吹いたwwwwwwwwwwwwwwww
いろいろとおかしいだろwwwwwwwwwwwwwwww
審判どうにかしろよwwwwwwwwwwww
とりあえずアジア系の人を審判にするべきじゃないだろwwwwwwwwww

マジでいろいろとひどすぎ
審判韓国と北朝鮮とかさ・・・

うほっ

2008-02-20

Tag :

17日目( 地下 1階)
現在の体力 ■■■■■■■■□□ ( 124/ 161)
あなたは目を覚まし、辺りを見まわした。
あなたの横に青い鎧を着た男が座っている。
見覚えがある・・・
確か、あなたの目の前でワイバーンを倒した男だ。
「解毒剤を入れてやったから、大丈夫なはずだ。」
青い鎧の男は先が弾丸状の解毒剤を手に持って言った。
「座薬ッスか?・・・」
うなずく青い鎧の男。
二人はしばし沈黙した・・・
「じゃあ、俺はもういくぞ。」
青い鎧の男は立ちあがった。
あなたは、何度も男に頭を下げた。
「礼などいらない。感謝するならエクセアの神に感謝するがいい。」
青い鎧の男は去っていった。


うほっ

ガロワ

2008-02-18

Tag :

最近SAやってないしSAのこと解説できる感じもしません
受験も近いのに何やってるんだろ俺

SAで人気の爆破MAPといえば第三とオールドだけど
あそこまでエンカウントポイントがはっきり決まってると展開が毎回ワンパターンのような気がしてなりません
第三はせめてロングのTRGが減ればいいのだけれど
まあ真面目にやるならきっとクラン戦ですよね


スーパーガロワタイム
12日目( 地下 1階)
現在の体力 ■■■■■■■■■■ ( 120/ 129)
あなたは、少し開けた場所に出た。
そこで、なぜか幼女が床に座り込んで泣いている。
あなたは不思議に思ったが、とりあえず話しかけることにした。
「・・・・・」
あなたが、何を語りかけても幼女は答えない。
「そんなやり方じゃあ、だめよ、えれん・えすなな。」
後ろからいきなり声がした。
振り返るとポニーテールをした女が立っていた。
確か、ライライという女だ。
ライライが優しく語りかけると、幼女は泣き止み、話し始めた。
「ひっくひっく、、おとうさんがねぇ・・・ひっく・・・かえってね・・・こないの・・・」
どうやら幼女は行方不明の父親を探しに来たらしい。
「ここには危ないよ。今日はおねいちゃんと一緒に帰ろ。」
幼女は、顔を横に振り、嫌々をした。
「うーーん。じゃあ、おねいちゃんたちが探してあげるから・・・」
たちって・・・
「ねっ!」(恐い目で睨まれた。)
仕方なくあなたは、同意した。
「じゃあ、あたしはこの子を連れていったん帰るね。」
ライライは幼女を抱きかかえて帰っていった。
PS:幼女の父親は右目に赤い眼帯をしているそうだ。

ライライ=ザクロ

らびりす

2008-02-18

Tag :


 トレジャーゴーストAのミステリー・ボックスが発動!
 ..HaRlEQuiNsの胴体に巻きつく。 86のダメージ。
 ..HaRlEQuiNsは死亡した。
 
 トレジャーゴーストAのミステリー・ボックスが発動!
 Skeweredbodyの胴体に巻きつく。 95のダメージ。
 Skeweredbodyの残りHP:21。
 (64%)Skeweredbodyは影響を受けなかった。
 
 トレジャーゴーストAのミステリー・ボックスが発動!
 叙事詩に残る一撃!
 eS7Woohooの首を締め上げ、天井から処刑台のようにぶら下げる。 187のダメージ。
 eS7Woohooは死亡した。
 
 トレジャーゴーストAのミステリー・ボックスが発動!
 叙事詩に残る一撃!
 ..うまか太郎の首を締め上げ、天井から処刑台のようにぶら下げる。 199のダメージ。
 ..うまか太郎は死亡した。
 
 トレジャーゴーストAのミステリー・ボックスが発動!
 Slickevnの胴体に巻きつく。 104のダメージ。
 Slickevnは死亡した。

ああ
全滅しかけた

ゴロア

2008-02-17

Tag :

ラビリス登録した時ゴロアもついでに登録してたので冒険やってたみたいです

<はじめての冒険>
種別 討伐
対象 ゴブリン
場所 近場の洞窟
依頼者 酒場の主人
報酬 金貨300枚
情報信頼度 ◎◎◎◎◎(確実な情報)
参加者 田舎のエスナナ
都会のヴィアンナ
田舎のトンキチ
海港のギア
海港のララ
山岳のニーナ

--------------------------------------------------------------------------------
 
 …通路は続いている…

 通路の途中で、田舎のエスナナたちは、薄暗い洞窟の中へと足を踏み入れた。
 ところどころに岩が張り出した、不規則な空間が広がる……。
 
 …通路は続いている………………………………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 都会のヴィアンナがとっさに気付き、田舎のエスナナたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている…………

 部屋に踏み込むと、大鼠の群れを発見した!
 大鼠の群れと戦闘を開始!
 大鼠の攻撃は、田舎のエスナナに手傷を負わせた。
 海港のララは、大鼠を倒した!
 海港のギアは、大鼠を倒した!
 田舎のエスナナは剣で斬りかかり、大鼠に致命傷を与えた。
 田舎のエスナナは、大鼠を倒した!
 田舎のエスナナは剣で斬りかかり、大鼠に致命傷を与えた。
 田舎のエスナナは、大鼠を倒した!
 山岳のニーナは、大鼠を倒した!
 いくらかの被害を受けたが、田舎のエスナナたちは戦闘に勝利した。
 
 …通路は続いている……………………………………………

 部屋に入ろうとしたとき…
 罠だ!
 都会のヴィアンナがとっさに気付き、田舎のエスナナたちは無事回避した。
 
 …通路は続いている………

 通路の途中で、切り立った断崖の上に、細く不安定な足場が延々と続いている。
 この先に進むには、この足場を渡っていかなければならない。
 田舎のエスナナたちは慎重に歩を進めた。
 が、途中で海港のララが足場を踏み外し、一気に底まで転げ落ちた!
 ……何とか元の道に戻ることはできたが、深刻な怪我を負ってしまった……。
 
 …通路は続いている…

 部屋に入ろうとしたとき、ゴブリンの群れを発見した!
 田舎のエスナナたちは前哨戦を優位に進めた!
 下っ端ゴブリンの群れと戦闘を開始!
 山岳のニーナは、下っ端ゴブリンを倒した!
 海港のギアは、下っ端ゴブリンを倒した!
 田舎のエスナナは剣で斬りかかり、下っ端ゴブリンに致命傷を与えた。
 田舎のエスナナは、下っ端ゴブリンを倒した!
 海港のララは、下っ端ゴブリンを倒した!
 田舎のエスナナは剣で斬りかかり、下っ端ゴブリンに致命傷を与えた。
 田舎のエスナナは、下っ端ゴブリンを倒した!
 さしたる被害もなく田舎のエスナナたちは戦闘に快勝した。
 田舎のエスナナたちは、ゴブリンを打ち倒し、討伐を果たした!
 奥の方に部屋状の狭い空間がある。
 覗いてみると、なかなか値打ちのありそうな物が収められていた。
 田舎のエスナナたちは、その中から目ぼしい物を選んで持ち帰ることにした。
 いくらかの財宝を手に入れた。
 こうして無事に討伐を果たした田舎のエスナナたちは、意気揚々と街へ凱旋した。

--------------------------------------------------------------------------------
 田舎のエスナナの冒険は終わった。
 冒険成功!!

 報酬として金貨 300 枚を受け取った。
 金貨 1046 分の財宝を手に入れた。
  
 筋力 が 1 増加した。
 敏捷 が 3 増加した。
 器用 が 1 増加した。
 耐久 が 1 増加した。
 感応 が 4 増加した。
 知力 が 1 増加した。
 魔力 が 2 増加した。
  
 『駆け出しのエスナナ』と呼ばれるようになった。

これ周りの人やっぱNPCなんだろうなあ

デススターwwwwwデススターwwwwww

2008-02-17

Tag :

Resources on Enma (Moon) [3:443:4] (Player 'Is No GooD')
at 02-16 17:26:46
Metal: 824.975 Crystal: 422.127
Deuterium: 164.793 Energy: 0

Your espionage report shows abnormalities in the atmosphere of the planet which suggests activity within the last 19 minutes.
Fleets
Small Cargo 189 Large Cargo 324
Light Fighter 505 Heavy Fighter 33
Cruiser 118 Battleship 49
Colony Ship 1 Recycler 73
Espionage Probe 179 Bomber 8
Deathstar 5 Battlecruiser 217
Defense
Buildings
Robotics Factory 8 Lunar Base 6
Sensor Phalanx 4
Research
Espionage Technology 11 Computer Technology 11
Weapons Technology 11 Shielding Technology 11
Armour Technology 12 Energy Technology 8
Hyperspace Technology 8 Combustion Drive 11
Impulse Drive 8 Hyperspace Drive 7
Laser Technology 12 Ion Technology 7
Plasma Technology 5 Intergalactic Research Network 2
Expedition Technology 5 Graviton Technology 1

Chance of counter-espionage:31%
Attack

これはまずいwwwwwwwwww
ぶっ殺されるwwwwwwwwwww

シミュった結果
ogame1


意外な結果になりました。
ただデススター破壊できないってさ

ラビリス

2008-02-17

Tag :

ラビリスなるものを始めてみた

eS7Woohoo hp
0/117
Skeweredbody hp
2/118
Slickevn hp
0/105
HaRlEQuiNs hp
12/114
うまか太郎 hp
0/119


速攻で死に掛けた
http://labyrith.ash.jp/

SAうpだて

2008-02-15

Tag :

SAうpだて来たみたいだけど武器でてないし興味なす
占領戦なにそれおいしいの

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

B2

2008-02-15

Tag :

2008/02/15
 以下の修正を実施しました。
  ・ミス時の回避率、陳腐化による無効化率の可視化
  ・命中率の底上げ
  ・能面などの一部のアイテムが入手できない不具合を修正
  ・英雄度が100ちょうどの場合アイテム交換が出来ない不具合を修正
  ・武器別命中率・クリティカル率が反映されていなかった不具合を修正
2008/02/14
 以下の修正を実施しました。
  ・違うユーザのキャラを選択、削除できる不具合を修正
  ・スロウで値が反転する不具合を修正
  ・game.phpにBBSリンクを追加
  ・Rank6以上のモンスターの強化
  ・防具の合成で使用回数が付与されてしまう不具合を修正
  ・陳腐化によるアイテム使用失敗率を下降修正
  ・武器「ストーンカース」の命中率を下降修正
  ・武器による状態異常発生率を実装
  ・アイテムのDrop率がLUCにより変動するよう修正
  ・Cnt0で行動できてしまう不具合を修正

なんとかかんとかバグも減ってきたみたいです
CβなのでURLはれません。はい。

Ogame

2008-02-14

Tag :

Ogameログイン鯖ダウンしてるから入れないって人いるとは思えないが

http://skeweredbody.web.fc2.com/ogame/emergencylogin.html

使用は自己責任
俺は知らん
まあでもここから入っていけます

ログイン鯖復活しました

おれようめも
ブラドレ*2=ラミア
70階→メデューサ
肉きり=最強→合成なし
応急+威嚇=MP消費なし永久回復
+激怒→最強

いやっほおおおおおおおおおう

2008-02-13

Tag :

罫線の残骸全部回収できたwwwwwうめえwwwwwwwwwww

バトレポ

帰ってきたら残ってたから残骸回収船3往復させた
燃料たったの3消費^p^すごくおいしいです・・・

これはwwww

2008-02-12

Tag :



これは反則だろ・・・

http://skeweredbody.web.fc2.com/ogame/battle6.htm

宇宙2でなんか良くわからない特攻されました
残骸おいしいできないです

ああ

2008-02-12

Tag :

異常に広告のコメントが多いです
最近またブラゲスレに入りびたりでB2にはまりました
ラミアの石化くらってブラドレ*2消失\(^o^)/

Spamlが使用不可能になった件について

2008-02-10

Tag :

愛用していたSpamlがゲームヤロウにはじかれたので
Gmailでの簡単なやり方を説明します
GIGAZINE様にも説明がありますが、今回はとりあえずわかりやすく簡単に最低限のことを><


まずはGmailのアカウント取得(取得済みの方は飛ばしてください><)
http://gmail.com
ここでアカウント取得します
とりあえずメールアドレスはqwerty@gmail.com という風にしたことにします

ここから本題
アカウントを登録する際にGmailのエイリアスを使います><
普通だと qwerty@gmail.com このアドレスしか使わないと思いますが
Gmailの場合、ドット(.)やプラス記号(+)を使うことでアドレスを増やすことが出来ます
例えばさっきのqwerty@gmail.comであれば
q.w.e.r.t.y@gmail.com にしたり q.we.rt.y@gmail.com にしたりすることが出来ます
ドットの組み合わせだけでも結構増やせます。はい。
もうひとつのプラス記号ですが
qwerty@gmail.com であれば
qwerty+aiueo@gmail.com にしたり qwerty+kakikukeko@gmail.com にしても届くんだそうです
私はドットしか使いませんがこっちもそれなりに便利かなぁと
使ったことないんでどうなるかわかりませんけどね!ね!

本スレ見てたら話題になってたのでちょっと書いてみました
お役に立てればいいかなと思います
あくまで最低限のことを簡単にまとめただけなので、
詳しいことが知りたい場合はGIGAZINE様のサイトへどーぞ
同じようなことしか書いてないですけど><

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

フルボッコ

2008-02-09

Tag :

Anriフルボッコの巻
バトルレポート (4,352) [1:437:5] (V:2.209.000,A:261.000)
バトレポ
あなたの15残骸回収船には合計輸送機容量300.000があります。ターゲット133.200 メタル 129.900 クリスタルが浮遊しています。133.200 メタル、129.900 クリスタルを収集しました。

てらうまかー(^ิ౪^ิ)

たいしたことない追記
Spamlと10分メアド使用不可になりました
お疲れ様です

Ogame org32

2008-02-08

Tag :

ああ・・・やっちまったさ
バトレポ

またESCAPE襲われてる\(^o^)/
惑星名かえとこ^^^^

FX。

2008-02-07

Tag :

山田ヲチスレで見かけた
http://d.hatena.ne.jp/zoe1/20080206
かわいそうではあるけれど自業自得だし
人間甘い誘惑には負けるからねー
まさか旦那もマンションを担保に入れられてるとは思いませんて。

あと、なんか前見かけたし俺の影響かもしれないから一言。
ヲチスレ以外ではなるべく(´・ω・) スを使わないほうが・・・

なんかSAやりたくなってきた
ガチプレイじゃなくてちょっと余裕を持ってやりたい

CSSに走りそう。。。

ちなみに受験については結構順調です
勉強すればもっと上の高校いけるって言われたけど、無理して勉強して嫌いな勉強をする所に
入りたいとは思いません。普通にやって好きな勉強が出来るところに入ります
とりあえず高校卒業するまでに資格をいくつか取っておきたいし、
あわよくばファナックに就職できればしたいなぁって・・・さすがにこればかりは無理だろうけど
ファナックhttp://www.fanuc.co.jp/
相当でっかい企業です。機械関係に入れば飛ばされることはないですが、
変なところに入ると外国飛び回りまくりになります。

最近の一番の悩みが
A子さんがが好きなんだけどB子さんから猛烈に遠まわしなアタックをかけられている状態で膠着していること
ちょっとマジきついんですけど
ついでに俺の友達同士で喧嘩始めるから俺の自由な時間が家にいる間ぐらいしかないこと\(^o^)/
受験前なんだから自重しろよ・・・

今日の紙男

2008-02-06

Tag :

今日キリングマシーンとディアブロ取得
ってことで一応8人連続Killまでやっと達成
SS103


ところでまた10Pだったのですが1000P超えるとこうなってしまうのでしょうか
バグっぽい気がするので運営に報告しておきますが
SS104


なんか途中参加したときばかりだしなあ
何が原因でこうなるのかはわかりませんが、できればどうにかしてほしいですよねえ

テーマ : ペーパーマン
ジャンル : オンラインゲーム

寒いです

2008-02-06

Tag :

尋常なく寒いですね
現在降雪中、ちなみに今日降り出す前の積雪量は約20cmでした
数日で半分近く減ってます。

今日はSF、SA、紙男の初心者おぬぬめスターター武器セットみたいな感じのものを紹介します
活気づいて欲しいのでテーマは紙男です

ところで、SAの場合野良とクラン戦の温度差がめちゃめちゃ激しいですが
あれはなぜなのでしょうか?
有力クランのメンバーとか爆破うますぎありえん(笑)

前に、TDMでフラグ稼いでるやつは強い、爆破で稼いでるやつは上手い、って言っている人がいましたが
TDMで稼いでるやつはきっと自分みたいな立ち回りガン無視のプレイスタイルだと思います。。
強いともいえないし上手くもないと思います><

続きを読む

テーマ : ペーパーマン
ジャンル : オンラインゲーム

かみおとこ

2008-02-05

Tag :

引き分けになると再試合されるあの仕様をうまく利用して100Kill越えしてきた

SS101


ああ

ところでなんでこれ10Pなん

SS102


まあ途中参戦だけど


スチールモードはやっぱ2Fが熱い
あそこを抑えるか抑えないかで持ち帰れる確率が変わってくる

テーマ : ペーパーマン
ジャンル : オンラインゲーム

やることない

2008-02-04

Tag :

やることもないし昨日ちょうど風邪治ったんで
風邪の手っ取り早い治し方と便通をよくする方法でも書き記そうかと

続きを読む

かみおとこ

2008-02-03

Tag :

SS99
ジェノサイド増えた
ジェノサイド=6人

SS100


京都は糞MAPでした

テーマ : ペーパーマン
ジャンル : オンラインゲーム

いや特に

2008-02-02

Tag :

   ookami    ヽ 丶  \
              \ ヽ  ヽ   ヽ  (廃人同盟)
/  /    ヽ ガ  \ ヽ   ヽ
 /   |  ヽ \  ウ  \  ヽ  ゝ        (ろっぴー)
ノ 丿       \  ス  \   ヾ
 ノ  |   |  丶  \  レ  \       (*'-')
   /          \  ー  \/|            (momo)
 ノ   |   |      \  ザ   |        )
     /\        \  ー .|        (   )
   /   \       /     .|        )  (
  /      \      ̄ ̄ ̄ ̄        (   )
/_    プ  \                  .↓ ↓         天壌業火
 ̄  |    ギ .| ̄         ノ⌒ ̄⌒γ⌒ ̄⌒ゝ            / /
   |     ャ .|         ノ    たつひろ   ゝ          / /
   |    ー. |        丿              ゞ      _/ ∠
   |   . m9. |       丿/|/|/|/|\|\|\|\|\ゝ     .\  /
   |   .と  | 廃人↓糞運営       │              V
――|     い . |――――――――――┼―――――――――――――――――
   /    う     廃人の恐ろしさを垣間見た瞬間
       気           、、        、、
       持        ──   ─   ├─   ─  │  ┌┬┐ ヒヒ
       ち         /    フ     /   /\ レ  └┘│  白

紙男動画

2008-02-02

Tag :

紙男の動画とって見ました
スチールモードでAk使ってます
本当は投擲にはマッシュが入ってたはずなんだけどなくなったみたいで。


あんまりうまくないし長いですが、雰囲気を伝えるという役割は果たせているかなぁと

テーマ : ペーパーマン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる