
--------

Tag :


ただいま

2008-03-31

Tag :

ただいま!
ただいま!
ま!ま!ま!

疲れました
眠いだるい痛いの3拍子

うあー

2008-03-30

Tag :

20080330225133
いろいろちかれますた
雨が降ったけど楽しかったです
明日京都を出発しまう
タイムマシンおもしろいです^p^
それではおやすみなさい

おやき

2008-03-30

Tag :

20080330150406
20080330150404
清水寺付近
楽しいです^p^

ああ

2008-03-29

Tag :

20080329225709
20080329225707
20080329225704
こんばんは
めっちゃ眠い俺です
一日目は何事もなく終わりました!
疲れたけど楽しかったっす
二日目も楽しくいきたいです
ああ
FPSやりたいお…

イエスと言え!

2008-03-29

Tag :

ホテル着いた
やることなす

おはざす

2008-03-29

Tag :

おはざす!
今から京都いってきます><
それでは失礼します

DM

2008-03-28

Tag :

DMでDE☆
ごめんうまくともなんともないね

DM鯖でDE使ってました
最初はどう見てもノーブ(暗黒微笑)だったけど後半~D2にかけては
Aimがちょっといつも以上に神もとい紙でした
どうせK<Dですねわかります

でも若干DEの扱いに慣れたような気がします
本当はUSPを使えるようにしたいけどいまんとこはできるものからやっていかにゃならんですね
まだまだ胴体狙って撃つことすらままならないのが現状ですが><

やはりまだまだ伸びしろがあるものに挑戦するのは楽しいですね
それにSAみたいに変なラグとかでませんし><

明日から京都へ旅行に行ってきます
FPSと3日間お別れですね><
それでは失礼しますXD

CSS

2008-03-28

Tag :

長い間FPSから離れてた俺にはK=D維持が精一杯っ・・・!

CSS1
CSS2
CSS3


CSS買う→コンフィグ作る→Steam移動させるためにアンインスコ→アッー!
でCSSは実質ほとんどやってないっていうあれがあったが
やっぱりやってみると楽しいね
周りにイライラしながらやるよりは周りにイライラされながらやるほうが自分には合ってる><

ちなみに中指がつりかけました
僕はFAMAS大好きっ子です><

ひぃひぃ

2008-03-27

Tag :

ひぃひぃ言いながらコンフィグを1から作って といってもたいした事やってませんが
CSS始めました
楽しいです^p^
しかし日本の鯖過疎りすぎだろう女子高生

うぜぇ

2008-03-26

Tag :

なんでイライラしながらSAやらにゃあかんのですか/(^o^)\
そもそものイライラの原因は回線ですとも
投げても飛ばないHE
当てても死なない敵
当てても死なないのになぜか気づかれるんだけどそれはなぜかー

無線LANが悪いんだろうけど
送信のほうが時々おかしくなってるのかなあ
兄が独立するまでずーっと無線LANは確定してる

ちなみに
撃つ→頭当たる→死なない→逃げる→数秒後死亡
なんてことがよくあります
相手も撃ち返してきてるわけだから見えてるんだろうけどなんか申し訳ないよね

とりゃえずちょびちょびSAやります。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

おっすおっす

2008-03-26

Tag :

今日はSuddenAttackをやるために早く起きました!
いつもなら午後まで寝てる俺がこんな時間に起きてSAでやりたかったことといえば

スモーク

なんです><

まあいろいろ省いて結論だけ言うと

スモークが1つでもあると第三赤はやりやすくなる
2つあると余裕でAロング抜ける

ってことです

ただあんまり試してないのでまだいろいろとやる価値はあると思います
他の人が数ヶ月前に通ったはずの道を歩み始めます

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

きんもーっ

2008-03-25

Tag :

気持ち悪い動きは最強
あるものをやってて思った
そして自分に合うプレイスタイルってのは自分で見つけないといけないね

今日SAやってない/(^o^)\
午前中寝てて午後は離任式行ってました

明日からガッツリやるぞ!

3人でサドン

2008-03-24

Tag :

IRC仲間の2人とサドンやってきました
2人はSkypeで話してましたがヘッドホン切り替えるのが億劫だったので
俺は二人の話を聞いてニヨニヨしてました

それはそうと
某げん玉で300円分ポイントが溜まったので
今の本垢でやってみたらDevgru7日分当たりました!
ちょうどDevgruほしかったのですごくうれしかったれす><
これから7日間ミッチリSAやります☆

Devgru


心なしか
普通のM4よりリコイルがやわらかいように感じます
久しぶりに40Killできたし
まあなんにしろ楽しくやるのは大事ですね
今までずっとイライラしながらやっていたので
成績不振だったんでしょうかね?_?

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

あうあう

2008-03-22

Tag :

いくら頑張っても成果がでない
なんでしなねーんよと悩んでいたら兄が帰ってきていたことを思い出しました
フレームバースト切ってからは結構Pingが安定しているような気がします

SAとCFとWR(多分)はジュピターエンジン使っているけれども
ジュピターエンジンの動き方は嫌い
自分で使っておいてなんだがレレレ死ね
復帰してからは積極的に使わないようにしてるからこそわかる
レレレ死ね☆って言いたいぐらい俺の腕は落ちた\(^o^)/
頭狙えないし無理に突っ込んじまうし

あーなんかもう復帰したSAを早くも引退しそうです

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

富士山

2008-03-22

Tag :

こんな暖かい中で富士山に雪が積もりました
富士山


民家が邪魔とか言わない

やはり静岡から見る富士山もいいですが
山梨から見る富士山の方がスラっとしていて格好もよくきれいだと思います><

忠霊塔から見る富士山が一番きれいであったりします
忠霊塔

最近Uのキーの効きが悪く
タイピングに支障をきたします
Yのキーも随分強く打たないとダメになってます
ああ

すってんころりん・・すっでん(笑)

2008-03-21

Tag :

なんというか

AKの自分なりの扱い方を見つけられたのですが
いくら自分が頑張っても何も無い
何で俺こんな頑張ってるんだろ?っていう考えを持つともうだめですねー
いくらやってもイライラが溜まるだけ

今日の最後のポセイドンの一戦がすごく楽しかったので
それだけは良かったと思います
やはり野良でもラジオを活用できると全然違いますね

ちなみに特攻癖が復活しました
特攻はロマンさ!
あと物陰に隠れてちまちまやるようにもなりました


追記:11時30分ぐらい
無線LANのフレームバーストというものを切ってみました
これで安定してくれればいいのですが

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりのサドンアタック

2008-03-19

Tag :

一通りやってきました!
感想
・タイガーストライプTUEEEE
・ポセイドンおもしREEEEEE
・SAレベル低下激しすぎ

AIM力無くなった代わりに立ち回りうまくなってました><
あんまり押しすぎないことも大事だねー

ちなみに捨て垢でやってました

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

いえーい

2008-03-19

Tag :

果たして時間通りにアップデートが終わるのかッ!
俺はそれが心配で心配で仕方が無いッ!
とりあえずカモガチャしたいんだけど金かけたくない
すごい葛藤の末ウェブマネーをシコシコ稼ぐサイトにたどり着いた 
|←げん玉|     ┗(^o^ )┓三

まあとりあえず
タイガーストライプちゃんはWikiで見てからすごく使ってみたかった武器なので
うれしいです
でも俺ぐらいの年頃のお子様が好むデザインであることは確かだ!

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Age of Armor

2008-03-18

Tag :

略称AoA
クローズド当たったので13日にやろうとしたら延期
昨日やろうとしたがクライアント消えて
今日やってきました
ハイペリオンで連合軍側です><
自分はなかなかMMOが好きになれませんが
AoAは結構好きになれそうです
Cabal以来ですよ数時間ぶっ通しでMMOやったのはっ!



テーマ : Age of Armor
ジャンル : オンラインゲーム

大道芸

2008-03-16

Tag :

あなたの個人ショーの始まりです。
お手玉一個でジャグリングを行なった。うぉーーーぶらぼーーー!!!。大成功!
お手玉二個でジャグリングを行なった。うぉーーーぶらぼーーー!!!。大成功!
お手玉複数個でジャグリングを行なった。うぉーーーぶらぼーーー!!!。大成功!
皿回しを行なった。うぉーーーぶらぼーーー!!!。大成功!
炎のジャグリングを行なった。ぱちぱちぱち。。。成功!
南京玉簾を行なった。ぱち。。ぱち。。。ぱち。失敗!
黒いシルクハットを取り出しそこからハトが飛び出すを行なった。ぱちぱちぱち。。。成功!
中国独楽を行なった。ぱち。。ぱち。。。ぱち。失敗!
パントマイムを行なった。うぉーーーぶらぼーーー!!!。大成功!
玉乗りを行なった。ぱちぱちぱち。。。成功!
トランプマジックを行なった。ぱちぱちぱち。。。成功!
「れもんのいれもん」を行なった。うぉーーーぶらぼーーー!!!。大成功!
99115Goldかせぐことができた。

史上最高額うまかあ

ぺーぱーまん

2008-03-14

Tag :

すちーるでひきわけ2かいやって100きるこえた
紙男100Kill


スチールは攻めないと負けるから積極的に攻めよう!

テーマ : ペーパーマン
ジャンル : オンラインゲーム

ああなんということだ

2008-03-14

Tag :

■近接武器「Tiger Stripe」

さっそくSAに復帰しにゃならんくなった
Skin外すのめんどくさいよー^o^






実はTigerStripeって結構出来のいいSkinが多かったりする
元が厨2病に好かれる様なデザインなんだけどね

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

紙男Skype編

2008-03-13

Tag :

紙男
飯食って風呂入ってIRCの仲間の準備が終わってSkype繋いで
2時間ぐらいやってたかな
やっぱりボイスチャットは恥ずかしいです///
後半慣れてきて独り言がひどくなってたのはあれだけど
もともと音声小さく聞こえるしきっと平気なはず!

楽しかったです
またそのうちやりたいっすね
ショットガン強すぎてバランス崩してました

クランでまとまってすいませんでした><
不快な気持ちになられた方もいると思うので・・・でもやめられないとまらない!

テーマ : ペーパーマン
ジャンル : オンラインゲーム

紙男

2008-03-13

Tag :

紙男
Oβ始まったのでやってみたがCβよりラグがひどくなり
HITBOXなんてどこに何があるかわからない常態
って事で糞化してましたまる
M4TUEEEゲーだったのにAKTUEEEゲーになってるし
命中UP取った状態で相手に9発あてても殺せないし
逆に相手がいっぱいいるところに突っ込んで7人連続で殺せたりもして

人が少ないサーバーならなんとか・・・なるのかなあ
飯食ったら身内とやります><

テーマ : ペーパーマン
ジャンル : オンラインゲーム

てすと

2008-03-12

Tag :

20080312165339
20080312165337
20080312165335
20080312165333
テストですぅ
PCまわり

無事やでー

2008-03-12

Tag :

無事高校にも合格やでー
もう心配することはないよかったよかった

卒業

2008-03-11

Tag :

私、元eS7WoohooことTEL(仮名)は無事に義務教育の過程を終え
中学校を卒業することが出来ました
思えば長いようで短かった9年間
いろんな人に出会ったと思います
現実世界での出会いももちろんですが
インターネット上で知り合った人との出会いも、私の心情、精神、性格もろもろに
いいほうに影響したり、いろいろと考えさせられる機会を与えてくれました
今の自分がいるのは、仲の良かった人、仲の悪かった人、すれ違った人
今までであった人全員のおかげだと思っています
本当にありがとうございました><

SFSではそにっこやぽる、その他大勢の人にお世話になり
FOSでは現在進行形ですが、いろんな相談に乗ってもらったり乗ってやったり
8Fragsでは短い間でしたがFKやPoNやほりぞんやうみぼうずやからあげやうんたらにお世話になり
その他EBSやブラゲスレ関連でもいろいろな人にお世話になりました
これからもお世話になる人はたくさんいますが見捨てずに生暖かく見守ってあげてくださいXD
よろしくお願いします!

やっとリア厨という看板を降ろしたわけですが
まだまだ心も体も中学生ですから頑張らないといけませんね
はい

明日は合格発表です
受かっていることを祈りつつ今日はさようなら><

ちょっと感極まったりもしたけど今は泣いちゃダメですよね><
泣く暇があったら歩くぜ ああ

OgameSkin

2008-03-10

Tag :

現在所持しているOgameのSkinをまとめてみました
Ogame Skin集

持ってるけどローカルでしか使ってないよ><って言う人はぜひくだしあ><
代行ってわけじゃないけどオンラインで使えるように置かせていただきます><

テーマ : Ogame
ジャンル : オンラインゲーム

やっちまったが

2008-03-09

Tag :

やっちまったがめげずに頑張ろうと思う
バトレポ

大型400とかもうね\(^o^)/
とりあえずorg32をクリアした
2位の奴に艦隊ぶつけるようにしてタブを閉じた

テーマ : Ogame
ジャンル : オンラインゲーム

シュバルツR

2008-03-09

Tag :

シュバルツRなるものをOgameの同盟の仲間から進められたのではじめてみた
シュバルツR 別名:宇宙三国
元は三国志NETらしいが、三国志NETもやったことがないのでよくわからない
とりあえずちょいちょい教えてもらいつつ手探りで進めてたが
まさかいきなり戦争が始まるとは思わなかったぜwwwww


戦闘してみた

こんな感じで戦闘が行われる
所謂シミュゲー
とりあえずこれも30分更新の上やることを事前に決めておける放置ゲーなので
暇つぶしにはならない

19日にEBSで戦争がある
が、過疎ってるところでNT数も限られているためあんまり楽しくない
まあシュバルツRはしばらくやると思う

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる