
--------

Tag :


時効 について

2008-04-27

Tag :

多分PW設定されてて見えないであろう下の記事


そろそろもういいだろうか
もうSASkin誰も活動してないし
一緒にいろいろやってた人もいない

うん・・・

PWは
どうにかして俺に聞いてください。
メールするのもあるかもしれない
x4urks☆gmail.com ☆はあっとにかえてね。
ついでにSA内のコードネームとか教えてね☆(ゝω・)vキャピ
もうSkin作る人もいないだろうし
独断だし失望されるかもしれないし裏切ることになるかもしれないけど
もう知っている人もいるかもしれないけど

GIMP
について。

Photoshopいらずって奴です
割れは犯罪だし10万なんて払えない、けどSkinを作ってみたい
という人は見てみるといいんじゃないでしょうか

時効

2008-04-27

Tag :

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

さいあく

2008-04-25

Tag :

一番最悪
自己嫌悪

何でか今日はいつもと違う感じがした。
というかまた性格が変わった。
どうしてこう俺は環境が変わるとコロコロ性格が変わるのか
根の性格は絶対変わってないはず
そうであってほしい

そろそろ体中が痛みを伴わない限界になってきた ちなみに肩は痛い
足が痛くても走れるけど、肩が痛いと重いものが上がらない
きっとこれは肩や腕だけでもチアがているから・・・ではなくスナッチが下手糞だから。
幸い自分でもダメなのがわかる。それだけでもマシだ。
でも頭でわかってても体がついていかない。
まだまだ上半身はガリガリみたいなものだし、今はしっかりフォームを身につけて
それなりの重さを持ち上げられるようにしたい。

ゲームする余裕ゼロ
Ogameさえまともにやる気力なんてない
もちろん時間ももったいないように感じる

でもブログに自分の思いを記す作業だけはゆったりと時間を使いたいと思っている
こうやって一日の出来事、その他を振り返る作業は嫌いではないから

中学んときほとんどの授業寝てた俺ですが
そろそろ高校でも睡魔に襲われるように。

頑張ります。

今日は・・・

2008-04-24

Tag :

今日は応援練習2日目
住めば都?とでも言うべきか
快適とは言いがたいかもしれないけど前より楽に感じた

練習終わった後に先輩に教えてもらったんだけど

どうやら壮行会には1年もでるらしい
練習した意味ゼロって奴です


一番上の記事にもあるとおり、スナッチ35C&J40と
5kgずつMAXが増えました、まる

始めたばかりだから、まだまだやらなきゃならないことがたくさんある
PCゲーみたいに思い通りに行くことがすげー少ない
だがそれがいい
それを成功させることによって達成感を得られる

今日はフロントスクワット40kgを5*5セットだけやっただけでした
それと、スナッチはまだまだとして、C&Jはフォームがきれいだと言われた。
修正点は自分でもまだあると思っている、というかたくさんある><
けどほめられるのは素直にうれしいものですね!

とりあえず足とかひじとか腰とか背中とか首とか足とかひじとかを直さないといけない
あごにぶつけるのもどうにかしないといけない
ジャークで思い切り上に上げる勢いであごにごっつんはあまりにも痛い
あふぁってなる あふぁって

あー疲れたお・・・
なんでこうこんなにも毎日が忙しいのか
しかし楽しいのでよしとしよう


クラスの奴の名前がまだ数人覚えられん。委員長失格か

痛いにゃあ

2008-04-22

Tag :

ガチで痛い

痛い


あの
両手ともにこんな感じです


とりあえず絆創膏で応急処置><
6つの肉刺のうち3つ潰れました

つらい

2008-04-22

Tag :

応援練習甘く見てた
常時貧血気味の俺には過酷そのものだった
貧血のおかげで心臓に異常があるのに血流悪くさせたらまた心臓悪くなるぜ
まあ人よりも心臓が一回り大きいだけなんだけどねー

流れ
やべ、左手感覚ねえ→やべ、左ひじ感覚ねえ→やっべ腕うごかねえ→急に音が近くなる
→頭がふわっ→あ、これ冗談抜きでやばいん(ここで思考停止\(^o^)/)

とりあえず最後まで参加しました
腕さえ血行がよくなれば1時間は何とかいける。胃が痛むけど。
血流に滞りがでると冗談抜きでやべえ
1時間立ってるよりも1時間走ってるほうが確実に楽だと思う

ちなみに後一回ある
それさえ我慢して壮行会を乗り切ればあとは多分楽。

クラス委員長(笑)だししっかりしねーとなあ
貧血は今に始まったことじゃないから直しようがないけど

ガリガリ

2008-04-19

Tag :

やっと休日
1週間なげええええええええええええええ

しかも9時に起きたのにそのまま動けなくて午前を無駄にした
死にたい

話は変わります
ちょっとあるものをやってみたいなーと思って試しにCDケースを

削り


削ってみました

これを携帯にやってみたいのですが
失敗が怖くて・・・

ってことで一休み一休み


ウェイトリフティングの練習で日ごろ使わない筋肉を使ったため
うちももが・・・

月曜日から

応援練習という過酷な日々が


怖いよう
怖いよう

前の俺今の俺

2008-04-18

Tag :

前の俺
20kgおもてぇ・・・上まであがんねーよ

今の俺
うはwwww35kgテラ軽すwwwwww


たった7日の練習ですが
一応ここまでいけました
採点制まで頑張ろうと思います

不安

2008-04-17

Tag :

今日はいろいろ考えさせられる一日でした
楽しかった

部結成で正式にウェイトリフティングに入部しました。

肩が痛かったので先輩にマッサージしてもらいました
あまりの痛さに骨折したときを思い出しました、まる

冗談抜きで

骨折るとずれてるのを無理やり直すんですけど

まさにそれの痛みでした


なんか先輩(女)にニコ厨の人がいます
きしめんや組曲などといった語句をごく普通に(←エタブリ級の駄洒落)声に出しちゃってます

そういうの
すごくいいと思います><

今日はいいことがいくつもありました。

ただ次の体育は嫌です。すごく嫌です。

集団行動←こいつ最高に軍隊

それでは

ああ?

2008-04-16

Tag :

なんか学校の放送で校歌が流れ出した
早く覚えろと言うことか

よし

2008-04-15

Tag :

一応反省点というか直すべきところをメモとして書き残しておく

一連の動作がぎこちない
前に出す右足が内股ぎみ
左ひじ曲がり気味
若干体が反ってる
太ももに当ててない
目線低すぎ

続きは俺流おさらい

続きを読む

ふう

2008-04-14

Tag :

ある程度学校にも慣れ
友達もでき
学校の形をやっとこさ理解した5日目です
でもまだ教室の配置を覚え切れません

部活も金曜日から始めて今日で3日目
ウェイトリフティングですがクリーン&ジャークの基本を教わり
とりあえずジャークまでゆっくりできるように忙しく練習しています
マジで体中痛いです

高校ってなんでこうも忙しいんだろう
気を引き締めないと早くも挫折しそう
眠いから寝ますね

にゃああ

2008-04-13

Tag :

新しいことをするときは期待と不安が常に付きまとってきていやああ
期待なんてしないから不安も消え去れ マジで消え去れ そして死に絶えろ
言うまでもなく俺は心配性である
ネットとかなら新しいことにも挑戦しまくるんだけど
人生、俺の精神状態に関わるものにはとんと臆病

人間生きてるうえでやることに正解も不正解もないってのはわかる
けどやっぱり失敗したくないんだよなあ

誰もが通る道なんだろう
しかし不安である

PCすぺっこ

2008-04-12

Tag :

そろそろPC買い替え・・・げほんげほん
増設もいいんだけどクリンインスコした後から不安定になる俺のPC
増設なんてしたら爆発するんじゃないか

http://www.tsukumo.co.jp/gateway/gt5058j.html

CPUはOCせず定格のまま
グラボは7600GSの512MB入れてます
SAでも影つけると重いです CSSは人が集まると50FPS程度に落ちます

http://f26.aaa.livedoor.jp/~aldan/a3benti/page073.html

なんだかんだ言いつつすでにロースペック辺りに属するようになってきたかも
買い替えは数年先かもしれないけどとりあえずノートほすぃ

選択肢

2008-04-10

Tag :

選択肢がいくつかあるぜ

・ウェイトリフティング
・ラグビー
・電子情報技術
・美術

どうしようかのう

FPSは暇ができるまでおあずけ

うにゅう

2008-04-09

Tag :

さすがにまだ慣れないから時間に余裕がない
FPSなんてやってられっか><
時間も余裕ないけど気持ちにも余裕がない

新しい環境に飛び込むと
最初の一ヶ月はふわふわで
最初の一年はドキドキで
二年目はビクビクで
三年目はダルダル

とりあえず書類関係が鬱陶しすぎる
死に絶えろ
消えろ
消え去れ

この時期は気をつけないと事故るから困る
なんでかといえば引き寄せられるからさ

にゅうがくしき

2008-04-08

Tag :

今日入学式でした
ついでに風邪引きました
風邪ぐらいへっちゃらwwwだと思ってたら倒れかけた
たいして熱はない

CSSはDM de rensyuu Serverと相性が悪いらしい
DE de rensyuu Serverはなんなくいけるもんね
中華鯖もなんなくいけるもんね

しばらくFPSする時間取れなさそう
余裕できるのはいつかにゃあ

引いた

2008-04-07

Tag :



↑こいつ最高に変ツー

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ああ

2008-04-06

Tag :

ああ
後1日で春休みも終わりますが
とりあえず
http://stats.css.no-eta.net/player.php?id=116503

糞過ぎて吹いた
K<Dなのは自分のもあるけど友達に随分やらせたので
はい

ちなみにM4サイレンサー大好きっ子です

でもこれからそんなにやる時間取れないんだよなあ
部活も強制だしな


それなりに頑張ろうと思います
高校ではちゃんと勉強しようと思うのでいろいろ大変です><

マイページ

2008-04-03

Tag :

マイページて紹介できたんだね
知らなかった


投稿した動画とマイリストが見れるらしい
興味のある方はぜひ見てみるべきではないだろうか
案外うにーく品が詰まってると思われます

Sleipnir2.7.0

2008-04-02

Tag :

Sleipnir2.7.0がリリースされました
数少ないぷにらーの俺からすればここ最近のいやっほうランキングベスト3に入る
1位は旅行で2位はCS:Sだったりする

特に興味がない・IE以外知らない等いろんな理由があると思いますが
IEを使っているそこのあなた
これを機にSleipnirに乗り換えてみませんか?
Sleipnirはプラグインも豊富でブラウザエンジンをIEとGecko(FireFoxで用いられているエンジン)
とで切り替えることができます

まあ宣伝みたいになるけど個人的にはどのブラウザにも利点があるんだよね
IEは導入の手間とかかからないしFireFoxはGalaxytoolとかJapanizeとか使えるし
(JapanizeはSleipnirでも使えるんだけどね、Galaxytoolは知らん)
OperaとかLunaScapeとかいろんなブラウザがあるので
IEを使っている方はいろいろと探してみてはいかがでしょうかぁ・・・
それでは失礼します

氏ねー(^o^)ノ

2008-04-02

Tag :

新参でにわかで草ばかり生やしているニコ厨は氏ねー(^o^)ノ
アンチも全員氏ねー
650万人開放とかいらねーから!10万人でいいから!

ニコニコの存在価値が東方とかのBGMしかなくなってきた
昔みたいに純粋に楽しめる時代が戻ってくるのであろうか!

久しぶりに


Counter-Strike

2008-04-01

Tag :

SpecialForceやSuddenAttack、CrossFireのプレイヤーは
CounterStrikeに対して
超良ゲーでSR天国じゃないみたいな幻想を抱いている人が多いけれど

実際AWP多いよねえ
MAPとシステムのおかげでギリギリバランス維持・・・できてない希ガス

CSOは予想外のレンタル+マネーシステムの糞仕様に加え
ネクソンが運営ということなので
あんまり期待もできなかったり・・・?

まあどのFPSにもいいところはあるわけですし
にゃあ

なんだっけ

2008-04-01

Tag :

かゆい
だるい
ねむい
痛い
でもFPSしたい
でもやりたくない
にゃあ

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる