スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うおお・・・

2008-05-28

Tag :

腹筋が・・・腹筋が死ぬ・・・
誰かへるぷみー・・・

なんかそのうち
声入りでSAの動画とりたいなあとか思ってたり
でも声とステレオミキサー両方やるのが無理なんでどうしようか悩んでるところ
音声出力をスピーカーにすれば何とか聞こえるかもしれない
休日にでもやってみる
適当に話しつつウェアハウスとか第三やりたいなあって
もちろんTRGとM4で
スポンサーサイト

SA復帰一日目

2008-05-24

Tag :

SA復帰一日目
若干余裕ができてきたので、休日で体が休まってる場合はSAをちょくちょくやるようにしまする
平日なんてやる気力がry
高校にeSports部作りたいです

そして今日が復帰の一日目
腕が真っ赤にはれている
780960.jpg

というハンデを背負いつつ2時間以上頑張った結果 
SuddenAttack 2008-05-24 21-13-26-25


もともと勝率69%KD71%あったのに
どうしてクイックで入ると大抵負けチームになるのか
教えてエロい人

今日は一日目ということもありひたすらAim練習してました
最初はウェアハウスでTRG、次に第三でTRG
最後はウェアハウスでM4やってました
TRGのほうは、とりあえずコンテナから落ちてる敵にQSできるぐらいまで復帰
大体KD3ぐらいで安定してきた感じです

M4は
SuddenAttack 2008-05-24 21-07-59-10
SuddenAttack 2008-05-24 21-08-00-74


SSをとりつつ5連続HSという偉業を成し遂げました
4連続した時点でSSとる→うわ敵出てきた→撃つ→5連続に→SSとる
そしてその試合はKill数の半分を占める活躍をして終了
SuddenAttack 2008-05-24 21-13-19-13


SAは久しぶりにやると勝っても負けても楽しく感じますね
まあ負ければイラつくわけですけれども

もちろんSSはいい成績のものだけです
オナニーブログですもの当たり前です

ショットガン使ってる俺を見かけた人は明日ラッキーデー

追記にちょっと愚痴を

続きを読む

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

地震

2008-05-20

Tag :

P2P地震速報を入れてるからいろいろと心配になるんだが

そろそろでっかい地震来るだろ\(^o^)/
茨城大変だぞ
厚木大変だぞ

地震と言えば中国の四川が記憶に新しいというか今救助オンライン中ですね
日本の救助隊は生存者を見つけることはできなかったけど
それでも命を懸けて救出活動を行ってくれたことに変わりはないです
全日本国民の代表として少人数ながらも救助に行ってくれた人に感謝しましょう><
そういう救助とかすることが仕事とは言えども、いろいろとあったはず。うん><

ひとりでも多くの生存者が見つかってほしいと願うばかりです


とりあえず日本も危ないです
実際に地震が起きたら自分のみは自分で守るしかありません。

電気、ガス、水道
ライフラインが途切れることも考えられます

しっかりと対策しておきましょう><

ああんあん

2008-05-19

Tag :

今日は本当に一喜一憂してた
みんな嫌い
でもみんな好き

どうしてこんなに精神が不安定なのか
まだ思春期抜けてないのかなあ
人間なんて嫌い

Amazon

2008-05-16

Tag :

20080516214644

東方求聞史紀と東方文花帖
そんでもってウォークマンとゼンハイザーのイヤホン買いました
他にもいろいろ買ったので4万円ぐらいかかりました><
満足です!

やあああああ

2008-05-13

Tag :

MAX更新した!これでかつる!

クリーン&ジャーク、前回の大会で失敗した54kgを1kg上回る55kgを何とかあげました><
フォームガタガタだったけどなんとか。うん。

最近疲れててなかなか更新する気が起きない
明日から試験一週間前期間です

テーマ : ウェイトトレーニング
ジャンル : スポーツ

いやっほう

2008-05-08

Tag :

総体終了しました!

とりあえず俺は不合格でした\(^o^)/

そりゃ2回も失敗したら30点足りませんね
2回成功してれば17点17点で34点で余裕で合格だったのに!

とりあえず目標は過ぎ去りましたが新たな目標もできたので頑張ります

疲れた
1年生歓迎会がやばかった
わさび in the メロンアイスは無理です
胃の中のものが全部出るかと思いました

それでは失礼します

ダメだ

2008-05-05

Tag :

何ヶ月ものブランクがあるのに・・・
ああ

爆破青はやっぱり楽でいいですね
人気なのも頷けます
きるです!きるです!とか頭の中で言いながら無理に突っ込む味方を盾にフラグ稼いでた
最後は飽きて自分から突っ込んで2人殺して死んだ

SuddenAttack 2008-05-05 10-36-38-04
SuddenAttack 2008-05-05 10-48-00-57
SuddenAttack 2008-05-05 11-02-17-42
SuddenAttack 2008-05-05 11-07-26-03
SuddenAttack 2008-05-05 11-07-31-85


たった5戦(笑)KD71%(笑)KD厨乙(笑)

しかしAKは強い
ブランクがあってもそれなりの強さを発揮してくれりゅううう

私私だけど強くなってるのって一部のクランのメンバーもしくはリア充だけだと思う

ちなみに俺は今日完全休養日で体をしっかりと休めています

いえーい

2008-05-05

Tag :

久しぶりの休みだしSAやろうかな

その前に少しだけ運動しよう
そうしよう

今日

2008-05-04

Tag :

今日はいい日でした

本当にいい日でした

でも悪い日でもありました

悪いところなんてなかったかもしれないけれど

でもやっぱりいい日でした

うーん

もーいややん><

2008-05-03

Tag :

手に肉刺が

9こずつで

18こできまんた><

痛いのうwwww痛いのうwwwww

体中痛いし

総体終わるまでの辛抱だ
気合いれよう!

続きを読む

だめだめ

2008-05-02

Tag :

ほんと何やってもダメダメな日ってあるものですね
FPSでも調子が悪い日があるようにスポーツでも調子の悪い日がありますね
明日はちゃんとできるように願って今日はしっかり休もう!><

シュバルツ表裏どっちも戦争してて忙しい!
表じゃ知謀官なんで重連カタパクリア10Lですけどね

すっぱ

2008-05-01

Tag :

てんこー

スナッチかるす

オリコン上位の曲よりも東方Vocalのほうが数倍はいいね


やっとこさ日常になれてきた
もうしばらくFPSはやらないと思う(´;ω;`)ブワッ

親指の付け根の皮膚と肉が硬質化してきた
揉むと痛い

こうだらだらと日常を語るブログかっこ不定期更新でも見に来てくれる人がいるとうれしい


ようかいだーけーのーよーるー

明日英語のスペリングコンテストっていう小テストがあります
全く勉強してません

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる