
--------

Tag :


まぐれ(笑)

2008-06-30

Tag :

今日だけで3回ぐらい「まぐれ」って言われたかもしれない
焼酎ゴールデンタイム悲惨すぎる

あとちょっと気になった
爆破で0Killとか余裕で出してる低階級はTDMやって練習するべき
TDNじゃねえからそこら辺気をつけて
http://www.sicovideo.com/watch/sc647←こいつさいこうにただの
あえてハイパーリンクはしないでおく

そういえばニコニコで、HTNをTDNとか言ってるおばかちゃんがたくさんいたけど
TDNも饅頭みたいになっちゃうのかなあって

今日はなんかガ板のゆっくりスレの勢いがすごいな

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

Shinkスキン

2008-06-30

Tag :

といってもShinkさんが作ったわけではなく
多分韓国のものを日本語に直した代物だと思いますが

あれのクロスヘアの2番ありますよね
白くて小さいやつ
あれフルオートで撃っても照準あんまり広がらないから
M4とかに最適だったりします
まだ自分がSkin使ってたころはそればっか使ってました><
クロスヘアだけでもあれに変えたいですねえ・・・

と思ったけど消しちゃったのでありません

実を言うとrezだけはある
アンパックする気力はない
そろそろSA関連のものをDVDにでも焼こうかと検討中であります

○ーこ様製のあれなら簡単だろうけどそもそも元がないし頼むわけにもいかないし
す漬けいかうめえ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

今日もすっでんころりん

2008-06-28

Tag :

シュワちゃんM79とかシブすぎるぜ

SuddenAttack 2008-06-28 17-48-48-48


VSゲストでも

SuddenAttack 2008-06-28 17-57-27-07


がんばれば勝てるんです

SuddenAttack 2008-06-28 22-16-21-46


潜水艦でも

SuddenAttack 2008-06-28 22-16-21-94
SuddenAttack 2008-06-28 22-24-32-87


やればできるやれできのコーナー

SuddenAttack 2008-06-28 22-50-43-88


これは新しいFAMAS
なんか普通のFAMASより使いやすく感じるのは俺だけじゃないはず

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

あーあー

2008-06-28

Tag :

なんというかもう疲れたな
俺はいろんなものを間違えすぎた

まあ悪いこともたくさんあるけどいいこともあるんだね

今日はSAポイントうpですyp
はりきっていきまっしょい

これは・・・

2008-06-25

Tag :

http://www.4gamer.net/games/050/G005025/20080625001/

間違いなくこれは流行る


ここから愚痴

生徒に対して 死ね、腐ってる、ハゲ 等の言葉や
やってもいないことを如何にもやったかのように責任をなすり付け
間違えていることを授業で教える教師は間違いなく俺が出会ってきた中で史上最大に糞
直接言うと停学とか減点とか食らうからあえてここで言わせてもらう
俺は第三者からの視点で見させてもらったけど
人としても終わってるだろ・・・

まあ、2chの巡回や前略プロフィール、モバゲー等のSNSサイトとかも巡回してるみたいだし
もしかしたらここも見てるかもしれませんね
もし心当たりがあったら直してくださいね

テスト

2008-06-24

Tag :

まあテスト一週間前なわけですけど
珍しく今の時期から勉強を始めてます
それほど頑張らないとやべえってことですたい

明日は部活なし(^ิ౪^ิ)
ただし昼練はある

あーかったるい
SAなんてやってる場合じゃねぇっ
やってないけど

今日は

2008-06-21

Tag :

今日はウェイトの大会でした
1年は出ないので手伝いに回ります
自分は盤付けやってました



初めてでなんもわからなくて怒られまくってました\(^o^)/

しかも両手の爪が割れました
しばらく中指が\(^o^)/オワタ状態です

でも、うまい人たちの試技を見てるといろいろと参考になるものがあっていいです
多分スナッチはかなり見れたと思う
ジャークはあんまり見れなかった・・・><

そして何とか終わった後

地獄のバーベキュー

焼きそばを
http://www.rakuten.co.jp/online-pac/328518/328546/

この皿4杯分食わされました
胃の形がポッコリ表面に出てきたのは初めてです

もうちかれた

ぁんぁん今

2008-06-17

Tag :

ぁんぁんやっと中尉になった
SuddenAttack 2008-06-15 22-23-11-56


部活で肩を痛めました
腰も痛いです
ぁんぁん

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

さどんあたっく 動画貼付テスト

2008-06-15

Tag :



テストですぅ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

動画完成

2008-06-14

Tag :



ラグラグでごめんねええええええええええ

目的はラグ確認
手榴弾が遅れて飛ぶのとHSしても殺せない程度の能力

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

SA復帰7日目

2008-06-14

Tag :

あーもういろいろめんどくさいから文章だけ
回線が史上最大に調子悪かったです
なんかeS7Woohooとか言う人がなんたらかんたらしてました
って感じで迷惑かけちゃった方ごめんなさい

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

SA復帰多分7日目とか6日目

2008-06-12

Tag :

リハビリ目的で久しぶりにM16プレイを2日連続でやりまんた

SuddenAttack 2008-06-12 21-25-11-69
SuddenAttack 2008-06-12 21-38-13-83
SuddenAttack 2008-06-12 22-19-40-14


つかれまんた

最後は拮抗した試合ができてよかったとです
このSSじゃないけど

なんかもーいろいろと疲れたな
最近気を張り詰めすぎてたからかな
一週間が早い
SAできる時間が取れてよかったと思う

明日漢字テスト\(^o^)/

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ああ・・・?ああ

2008-06-12

Tag :

とりあえずこんな感じになったので
sc0099.png


みんなも気をつけてねー
Skin入ってた動画は全部削除しました

ああ?

2008-06-11

Tag :

青少年ネット規制法案死滅しろ
違憲だ違憲><
その前に国家の犬や腐った政治家や親とか
大人はもっとやるべきことがあるはず

とりあえずYahoo!のロゴとGoogleのロゴで不覚にもおっきしちゃうので
まずそれらを消してもらいましょうかね

Youtubeも若干卑猥な動画とかありそうだし日本じゃ禁止っすね
ニコニコも当然禁止

ああ
これ青少年どうこうってあるけど
大人も影響を受けるよね

やったー

2008-06-11

Tag :

ベスト更新したよー
S45→50
J55→65

ついにジャークが体重を突破しました(体重64kg)
しにそおおおおお

ちょっとだけSAやりまう

えすえーふっきなんにちめか

2008-06-10

Tag :

調子のよかった俺を見かけた人は明日ラッキーデー
調子の悪かった俺を見かけた人は明日アンラッキーデー

動画撮ろうとしたら暴走しました\(^o^)/
FPS一桁とかどうなってんの
そろそろPC横のカバーはずすか


エアーサロンパス吹き付けて無理やりSA
あんまり楽しくないです

練習がしんどい\(^o^)/

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

SA復帰4日目

2008-06-08

Tag :

今日明日とポイント経験値アップタイムがあるということで
久しぶりにeS7WoohooでIN

ポイントが1500しかありませんでした

サブ垢に移したの忘れてたああああ

しょうがねーからAKだけ買ってプレイ

成績不振

ってことでM4買いなおし

成績好調

声をかけてくれた人、誰かわからないけど見てますか><
ありがとうございました><

明日は多分Slickevnのほうでやってると思います
一人クラン作りたいし

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ブログ

2008-06-06

Tag :

ブログって、ある時期になるとまったく書く気がなくなってくる
俺はとっくに通り過ぎた でもあんまり書く気はないよ

もうちょい頑張らないと俺もだめだなあ

全部が中途半端

明日また病院です

来週から部活の「昼練」が始まります

昼・・・練・・・?と思われた方も少なくはないかもしれません

その名のとおり昼の練習です

昼休み45分の間に飯くって練習です

つらすぎる\(^o^)/

自由な時間が相当減ります

飯食う前にメニュー終わらせるようにしようかな

まあ来週また考えます


情報の実技が眠気覚ましにいい感じです

先生はあんまり好きじゃないですけど><
フォトショップをホトショップって生徒に教えるのはやめた方がいいと思います

疲労と疲れと倦怠感

2008-06-04

Tag :

なんかもう精神的にも肉体的にも限界
俺はどうすれば解放されるんだろう
毎日圧迫されている

社会に出るとこれよりつらいものがあるのだろうか
若干心配ではある
嫌なことを我慢してやる、ということは度が過ぎていなければできないことはない
ただ、つらいことが続くといろいろとつらい。悩みも多い。
嫌なこととつらいことの違いってなんだろう。
そもそもつらいことが続けばつらいのは当たり前である
今日も練習中に数秒意識が飛んだ

やはり俺に肉体労働は向いていないのだろうか

やばい

2008-06-02

Tag :

やばい
腹筋痛い
史上最大のカオス


うにゃあにゃあ

ゲームなんてやってられっか
俺は寝るぞ

SA復帰2日目3日目と友達

2008-06-01

Tag :

昨日

SA復帰2日目


始めようとしたらすぐに飯になってやめた

今日
友達の家に遊びに行った
ひそうてんでフルボッコしてやった
SA復帰3日目は友達の家でプレイ
なんかマウスとキーボードの配置がすごいことになってる友達

小さめのPCラックで、キーボードをおくスペースはあるけれど
マウスを置くスペースがないので
マウスだけ若干高い位置に

腕がつりかける

K=2Dすらでません\(^o^)/

まあいろいろと楽しかった
明日からまたつらい学校が始まるらしい

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる