
--------

Tag :


にかいめ

2008-07-31

Tag :



前よりは聞きやすいと思われる

ホワイトスコール
クイックではいるとよく青になる

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

ああ

2008-07-31

Tag :

ブログの訪問履歴とか見てみたんだけど


管理者:ZodiaX


ああ・・・?ああ
ああ

ああ?

やばい

2008-07-28

Tag :

何がやばいってもう全体的にやばい
ふううううううううううううううううってなる
ふうううううううううううううぐうううううううううううううううああああああああ
ってなる
にゃあああああああああああああああああ

紅稜祭

2008-07-22

Tag :

紅稜祭
なんとか終了


感想 楽しかった
    疲れた
    もうおなかいっぱい

ええ

2008-07-21

Tag :

TRGといえばQS!とかいうおばかちゃん
いくらQSできてもPSされてたらひとたまりもありません
TRGに限らないことですが
SRの基本はPSとDSです
QSなんて飾りです
できるけど爆破赤でしか使わない
あとウェアハウスか
基本俺はDSです

ってことでDS極めようぜ

しゃべってみたよー

2008-07-20

Tag :



なんかしゃべってみた



俺の声を聴いた事のある人が少なかったと思いますので

ハプニングもあったのでもう一本撮ろうかと

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

CS1.6

2008-07-18

Tag :

こんな時期ですけどCS1.6
買ってもらいました
ノリで

出費が痛いです

まあ今いっぱいお金あるから1000円ぐらい・・・

と言いたいんですけど

1000円稼ぐのがどれだけ大変か

ねえ

無題

2008-07-14

Tag :

 

続きを読む

タイトルなし

2008-07-14

Tag :

ちょっとショックなことがありました
携帯でやるのも失礼な話なので
またPCで更新しようかと思います

セフセフ

2008-07-14

Tag :

頭の中で理解してる事と
心の中で理解してる事とで
相違点が生まれることによって

初めて3度寝をすることができる
6時起床→寝る→やべえ朝練→そういや俺関係なかったな→寝る

まだ眠い

学園祭

2008-07-12

Tag :

学園祭

まあ紅稜祭と呼ばれるものですが
あと1週間しかないです

休日まで学校に登校する日々

めんどいです

これ

2008-07-06

Tag :

ずっと忘れてたけど








スキンの動画うpるひとは気をつけてね

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

生存

2008-07-05

Tag :

まだ何とか生きてます
風邪引いたんでちょっと厳しいです

あんあん

2008-07-02

Tag :

SA疲れるな
あんまりできなさそうだ

もう寝るお

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

hurraaaaaaaaaaa!!!

2008-07-02

Tag :

今日は部活がないぞじょじょー
テスト終わってひと段落したのでSAやります(^ิ౪^ิ)
○ーこさまが作ってくれたお手製弁当で俺も無双ですね
わかります
じゃあ飯食って着替えて自主練したらSAやるぞ><

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる