
--------

Tag :


にょこにょこ

2008-08-31

Tag :

俺って同じことずーっと繰り返してるよ
いつもいつもいつもいつもいつも

何で飽きないのか自分でも不思議

人生ってさー
ボロっちい階段だと思うのよ
時々段が抜けてるし
今にも自分が足を置いてるところが壊れそう

だから壊れる前に次の段を踏まないといけないし
次の段がなければ今踏んでる段が壊れる前に
どっかから材料持ってきて段を作らないといけないのよ
そこで迷ってると落ちる。

迷える暇があるだけ
まだ人生には余裕があると思うよ

本当に迷えないときってのがある

まさにさっきまでの俺

都合いいね、俺。

脳軟化

2008-08-31

Tag :

なんかさ
もう

疲れた

何のためにがんばってきたのかわからなくなってきちゃった
やっぱり自分自身の幸せのためなんだろうか
実際自分もそうなんじゃないかと今頃になって考えている
何でもっと冷静に考えられなかったのか今でも不思議だけど
それが本当の俺
実際まだなんもできない子供だもん

モバゲーと同時更新

2008-08-30

Tag :

モバゲーは基本こっちにかけないような内容を書いてたんですけど
PCでも更新できるらしいので
やってみようかと




今日は今までの中で一番生きた心地のしない休日だったと思う
あの人のこと
あの人のことが心配で胸が苦しい

俺一人ですべてを背負うのなんて無理だ
俺だってまだ人様に迷惑をかけずに生きていける年齢ではない

それでも
少しでも背負ってあげられればと思ったよ
だけど
俺のやっていることが正しいことなのか
俺は何をすればいいのか
結局俺は無力な子供だから



わがままね 気まぐれね 純情ね 移り気ね
ありのまま あるがまま 花開いて
いつまでも どこまでも 何度でも 咲いて落ちて
流れる風の中 巡って 廻れ

こんなの

2008-08-29

Tag :

しばらく自分を創ります
メンタル弱すぎ

あ、あと
もうちょっとで30000なんで
MP5を7日分ぐらい誰かにあげるよ

OPERATION7 プレイ感想

2008-08-28

Tag :

OPERATION7
オープンβ開始ということで早速やってきました!
久しぶりに新しいFPSで期待は大きかったのですが
やっぱそれなりの出来でした。SOWとかTDよりはマシかも


2008828231630.png
2008828232151.png

とりあえず成績がよかったときのSS

何でか知らんがFrapsがご機嫌斜め?多分MAXFPSは80なんだろか 
よくわかりませんでしたが

一言で言うと芋虫ゲーでした
精度上げたAKかM4にダットサイトつけてリーンで芋ってればフラグ稼げる

まあ楽しいけどね
特攻すると蜂の巣にされる

野鯖だからチームワークとか取れないし
特攻は無理だけど
クランが実装された場合は
結構熱くなりそうな予感
クランがなくてもVCが実装されれば結構楽しいはず!

相打ちは勘弁だけど><

芋虫ゲーとは言えど
ゲームの内容はかなりいいものでした
まず自分で好きなように銃を改造できるのがいいですね
Takedownとはレベルの違う完成度で
カラーリングも何種類かあるうちから選べるのでいいです><

ちなみに自分はこんな感じ
2008828232343.png

精度の高めなAKとM4歳強ゲーじゃね?
って思ったけど
草原のギリーは氏ね

人さえいればかなり楽しめる感じです
全力疾走(デフォではCtrlキー)を使えば移動もスムーズですし

まあかなりリアルっぽい感じはあります


個人的なあれですけど俺は結構好きです(´・ω・`)
裏を取れたときのうれしさとか半端ない

SAみたいにエンカウントポイントがほぼ一定でないのもちょっとした魅力
広すぎず狭すぎずで結構いいMAPが揃っていると思う
ただ糞MAPはある。

自分も下手なんで楽しさとか十分に把握し切れてないけど
結構楽しいと思うよ。

HEがめっちゃ飛ぶ。見えない。でも音がするから避けやすい
SAのHEはなんで音がしないの

まあ多分これやります
レンタル制でないので
アカウントがたくさん出来ると思います

ノシ

落ち着いてきたので今までの報告を

2008-08-27

Tag :

やっと俺自身が落ち着いてきたので
話せる部分で報告っ
俺のことを不快に思ってる人は読まないほうがいいよっ
長いし><



まあ最近
俺が変な動画をあげたり
変な記事を投稿していますが
それの原因みたいな感じですよ


今までずっと好きだった人がいて
最初は名前も知らなかったけど
段々と(と言っても本当に少しずつですが)話ができたりするようになって
それでもその人のことは何も知らなかったけどね

ある日部活の後に
数人で残って話をしたことがあって
その中に好きな人がいたわけさ(´・ω・`)

チキンな俺は当然切り出すこともできないですが
まあそれなりに変なテンションで盛り上がって
いい感じに解散した感じなんですよ

その後その好きな人からメールきてさ
いろいろ話してるうちにさ
結構仲良くなったわけさ

次の日?(ちょっと日にちがあいまい だけどこの日は9日)も部活だったわけさ
そしたら雨降ってきてさ
めっちゃ雷とかなってさ
近くの草むらに雷落ちたわけさ

そんなこんなでそれなりの時間に部活終わって解散したのですよ
その後その好きな人からメール来てさ
いろいろ話してるうちにさ
成り行きで付き合うことにry

まあその時点ではよかったさ
なんか実感わかなかったけど嬉しかったさ

その後が問題さ
いろいろ相手のことを知っていくうちに段々とマジやべえ感じになるさ
そのときはあー・・・ってなりましたよ

そのことについていろいろ考えてるうちにさ
段々と自分の過去とかを思い出すようになった

そのときはまだ楽しかったころの思い出とかだった
思い出すのは
楽しかった中で最後に何もいってやれなかった人のこととか
いろいろ思い出してたら
段々苦しくなってきて
すげー泣いた

ずっと泣くのを我慢してたのに
なんで泣いちゃったんだろとか考えて
ずっと泣いてた
泣きながら好きだった人に電話してた
もう会えない人たちは
すごくいい人だったから
なんでそんな人たちが死ななければならないのか
こんな俺が生きていていいのか
何で俺は生きてるのか

って
今になって考えるとすげー恥ずかしいけどwwwww

相手のことを助けてやりたかった
すごい悩んでたし大変そうだったから
でも同時に自分を助けてほしかった
何で俺がこんなに苦しい思いをしなければならないのかと

それでまあその場はなんとか解決?した感じなんだけどさ

その数日後?にまたいろいろあってさ

そのときが一番大変だった

俺の一番思い出したくない小学校のころの思い出
それを思い出しちゃったものだから

2日間ぐらい破壊衝動出ちゃってて

結局一番助けてあげたかった人に助けられたんだけどさ
その場はね

2日間ってのは一番ひどかった期間だから

しばらくその衝動が残ってて

それが収まるのにも結構時間かかったんだけど
嫌いだった自分を少しだけ好きになれたものの それは一時的なもので

さらに自分が嫌いになって

かなり悩んだと思う
自分で抱え込むタイプだし
親には甘えられないから

結局数人に相談とかしたりしたんだけどね
それはそれはいろんな人にお世話になったと思います

先輩とか
インターネットの知り合いとかね
特に姉御 
一番感謝してます(^o^)ノ
もうおじきなんていわないよ

そんで今この状態になるまでかなりかかったけど
今は自分が好きだ
自分を好いてくれる人がいるならこれでもいいかなって

結局は作られた自分、よく見せるための自分だけどさ
徐々にそれを本当の自分にできたらいいなと思ってる

それで学校も始まったし
お互いに落ち着いてる感じなんで
こうやって書き記すわけですよ
ブログだし何書いてもいいよねwwww
あーでも相手の方が見ているかもしれないけどそれはそれでいいや
メアド=ブログのURL=HNだから
一発で特定される

自分も好きだし相手も好き

ただちょっと病的になってきた
あんまり依存するのはいくないねー
私生活も大事にします(`・ω・´)

ちょい心残りなのが

相手を助けてやれなかったこと

相手の呼称がコロコロ変わるけど
好きな人=好きだった人=相手

です

まあそんなこんなで不安定だったんで

これからは多分大丈夫です><

それでは長文でしたがありがとうございました


あちょっと追記
実はもともと体重が65kgあったんですけど
夏休みの間に体重が2kg落ちたんですよね
体脂肪率も10%前後で

ガリガリになってきた
172cmの63kg程度

君がいた夏は

2008-08-26

Tag :

遠い夢の中


まあおととい夏休み終わったんですね
実は

がっこーはちょっとつらいです

夏休みにダラけすぎた

でもリア充状態だから何とかがんばれてる


前回撮った動画が大好評です

この調子でよろしくお願いします


俺に春が来たぜ!

ああああああもおおおおお

2008-08-24

Tag :

俺は男じゃねええええええええええええええええええ

男になれるように

超精進しあ

もうね


いろいろあったんだけど

俺は最低すぎるwwwwwwwwww
今回ばかりは俺自分を許さないわ
俺はそれぐらいひどいことをした

(´;ω;`)ウッ…

れんぞくだぜ

2008-08-23

Tag :

ふつかれんぞくだぜ



きんぎょ注意報に反応したらおっさん乙な

GazettEのライブが富士Qでやってる?やってた?みたいです
興味はないんですけどね
どうせならFN2009は富士Qでやってくれ!頼むから!

あーでも野外だとまりおで死ぬか

最近いろいろ悩んでた
悩むのも大事だが悩みすぎてたかもしれない
ってかお互いに大変だったwwww

こういう運命なら喜んで
結果がどうなろうと絶対俺のためになる(´・ω・`)

ああ

2008-08-22

Tag :

多分もう撮る暇もないだろうなーとか思いつつ




死ね死ねいってるけど気にしないでね
事情があるのよ

サドンアタックって入れてないのは諸事情があったためでございまする

やっぱ

2008-08-21

Tag :

やっぱ幸せってなかなか続かないもんだね

でも今の状況を幸せと感じれるようにがんばろう

俺もいつか変われるだろうか


今の俺はあまりにもひ弱だ
精神的にも肉体的にもね

楽しい

2008-08-20

Tag :

今日は楽しかった
あれだけ笑ったのも久しぶりだろう

ずっとこんな日が続けば幸せ・・・なのかな?
俺はそうとは思わないけどね

明日はMAX計ります
スナッチが無理でもクリーンであげます

怖い

2008-08-19

Tag :

なんか俺も忙しいぞ
死にたくなったり死にたくなくなったりなんだこれwwwwwwwwww

しかし暑いね

今日はやっとこさ休養日

朝6時前に彼女に起こされたわけですが

すこぶる不調

熱は下がったよ


新型のインフルエンザ怖い
俺は流行したら間違いなく生き残れないから
今のうちに人生エンジョイ()笑しとくわ



まった
熱下がってなかった
またあがってきてる

久しぶりにCSかCSSでもやろうかなあ
CZでもいいや

やっぱり

2008-08-19

Tag :

俺最低だわ

宿題やってゲームやって回線切って首つってだわ


もう人間として終わってるわwwwwwwwwwwwww
なんwwwwwwwwなんwwwwwwwwwwwww

俺もきっとストレスたまってたんだとは思う
毎日朝から夜まで束縛されてたし

俺MだけどSでもあるから
ってか時間的な束縛が大嫌い
約束を守るとかの奴はいいのよ
うん
無駄な時間をすごすのが大嫌い
他人のために時間を使えないときは
自分のために時間を使いたい

今までやってきたことが本当に他人のためになっているのか不安だああああああああああ
とりあえず土下座して謝りたい

宿題やったら動画撮ってきます
腹いてえwwwwww腰いてえwwwwwww
座ってるのもつらいから寝たいけど寝たら時間もったいねえwwwwww

な・・・?

2008-08-19

Tag :

何が起きた・・・?


寝ると直るタイプ・・・?


まあいいや

こんな時間に唐突にあんな内容のメールが来るとびっくりする

たった二文字だったが
すごいあせった

タイトルなし

2008-08-14

Tag :

なんかいろいろ大変だ

これはカオス

腰痛いよ

目的

2008-08-12

Tag :

最近
俺が惰性で生きていることに気づいた
俺は何がしたいんだろう
俺の存在意義は
笑ってる間だけ自分を認められる
時々自分がこの世とは別の所にいるような感覚を覚える
さっきまでいたこの世界とは明らかに違う

また病みそう
こんなことが言える内に言えるだけ言っておこう

ここもリアルで付き合いのある人何人かにバレてるがそんなのは構わない
現実じゃこうやって甘えることのできる相手がいない
俺が甘えることによって迷惑をかけちゃうじゃん
そういうのが大嫌い
ここでこうやって甘えてればいつまでも楽に過ごせるだろう
もっと自由が欲しい
泣きたくなってきる
誰かに自分だけをずっと見ていて欲しい
でも束縛されたくない
ずっと誰かを見ていたい
でも束縛したくはない
人生ってなんなの
CLANNADではないことは確定的に明らか

どーg

2008-08-11

Tag :



スナッチでギロチンはまじでこわいぜ・・・

バトン回ってきました><

2008-08-09

Tag :

毎日暑いです・・・
二回目の更新ですけど
長い間お世話になっている萌奈美さんからバトン回ってきました><

【6人に回すバトン】

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい
>あーはいはい了解

01:バトンを回す6人は?
・デビルジンさん
・うほたん
・らいかさん
・れヴぃ
・Moonさん
・もららさん(^ิ౪^ิ)

02:お名前は?
>eren74jpnです 本名は渡邊輝

03:おいくつですか?
>16歳の若造です

04:ご職業は?
>高校生

05:好きなことは?
>ゲーム

6:好きな異性のタイプは?
>仕草がかわいい人、守ってあげたくなる人 髪の毛は黒くないと嫌です

07:特技は?
>えーっとウェイトリフティングとFPSぐらい

08:資格は何か持ってますか?
>漢検3級 準2があれば便利なんですけどねえ 今から初級シスアドとか学校の授業で取る予定

09:悩みは何かありますか?
>夏 休 み の 宿 題

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?
>好き:ラーメンステーキ寿司うどん!
>嫌い:にんじんとたまねぎ

11:好きな人はいますか?
>彼女

12:あなたが愛する人に一言
>愛してる>< ってお互いに直接面と向かって言えるようになるまでがんばろう

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
>Soldatやってた時代にこっちから無理やりブログに押しかけてお知り合いになった人 今では引退したのかしら
>#FOSのお尻愛
>#FOSのアイドル(人妻)
>#FOSのアイドル(漢)
>相互リンクしてる人 だけど最近更新してなくて寂しい
>ぶらげみん たぶんへんたい

14:最近買ったもの
>サクマ式ドロップス・・・とファンタシースターポータブル

15:理想のデートコースは?
>いや・・・そんな・・・恥ずかしいですよ///

16:今の恋愛を一言で言うと?
>発展途上

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
>現在進行中で年上です

18:これだけは負けないってのありますか?
>キモさと体脂肪率の低さでは身近にいる人には負けない

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
>貯金通帳を確認する

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
>本気で酔ったことがないからわかりません

21:好きな芸能人は?
>かのえいこう

22:あなたを動物に例えるなら?
>キリン

23:最後の発信履歴は?
>自宅・・・

24:じゃあ最後の着信履歴は?
>父親・・・

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
>部活の先輩

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
>部活の先輩

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
>部活の同級生

28:またまたアドレス帳の29番目は?
>部活の先輩

29:自分のチャームポイントは?
>きんにくとぼうずあたま

30:何フェチ?
>太もも

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
>ピチピチの現役女子高生 まさにキャピキャピである 同じ山梨県民です><
>今日の雷とかどうだったんでしょう・・・


にゃんにゃん

ごろごろどっかーん

2008-08-09

Tag :

今日はかみなりさまがお怒りでした

練習中には近くの草むらに雷が落ちるわ
友人の目の前に雷が落ちるわで

ごろごろどっかーんがらがらどっしゃーん

ああ

2008-08-07

Tag :




こんな時期に上げた僕が馬鹿でした

ZodiaX*さん手加減お願いします勝てません><

anti

2008-08-04

Tag :

やっぱりニコニコ動画(夏)はアンチがたくさん沸いて怖いですぅ><

たった今4本目をエンコ中

今回は昼間に撮ったので回線はすこぶる良好
もともと下手だからあんまりフラグ稼げてないけどね


今回は3パスでFPSを撮影時とほぼ同じ75に設定
さすがにFPS高すぎてニコニコに蹴られそうな気がしなくもない

回線速度2

2008-08-04

Tag :

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.5001
測定日時: 2008/08/04 15:43:36
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 5575.587kbps(5.575Mbps) 696.27kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 747.911kbps(0.747Mbps) 93.33kB/sec
推定転送速度: 5575.587kbps(5.575Mbps) 696.27kB/sec


2.NTTPC(WebARENA)2: 747.911kbps(0.747Mbps) 93.33kB/sec


ああ

回線速度

2008-08-04

Tag :

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.5001
測定日時: 2008/08/04 10:34:34
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 5575.587kbps(5.575Mbps) 696.27kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 5611.851kbps(5.611Mbps) 701.05kB/sec
推定転送速度: 5611.851kbps(5.611Mbps) 701.05kB/sec

さすが昼間
混んでないだけあって速度が速いな

昨日の夜(動画撮影時)の約10倍以上とか笑えない

きょうかれんしゅう

2008-08-03

Tag :

なんだかんだで強化練習も終わりました

2日目で腰から背中にかけて 背筋 筋を伸ばした俺は別メニューでしたけどね

今日と明日が休暇なんでゆっくり休みますよ



新しくまた動画撮りました

以前の動画を撮ったときの反省点として

・音量が小さい
・何言ってるかわかんない

この二つが最大の問題でしたので
音量だけでも大きくしてみました
相変わらずなに言ってるかわかりません

またうp終わったら記事書きます

変更予定点
・音量調整
・タイトルにサドンアタックの単語を挿入
・ビットレート調整

ぐらい




プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる