
--------

Tag :


2008-09-30

Tag :

あれやね

後悔ばかりが残るさ


余命
あとどれぐらい生きていられるか の宣告
ってさ

死刑よりも
怖いと思うんだ

これから先
いつかわかんないけどその期限の前後ぐらいに殺しますね
あ、もしかしたら気まぐれで早くなったり遅くなったりするかもしれないけど
まあそこは勘弁してね

ってことでしょ?

いくら他人といえど
そんなの言えない

医者にだけは
なりたくない。

こうやって身にしみる医者の偉大さ
出会いと別れ

俺もまだ子供やねえ

おうけ

2008-09-27

Tag :




みたいな

1~5まで俺
あとは知らん

これは ひどい

2008-09-27

Tag :

いったい俺が何回占領すれば勝てるのかと思ってたら
やっと勝てました
マジキチ
SuddenAttack 2008-09-27 21-03-06-92

ちょっとラグかったし


ボク

エスナナ

歳?

16

まぁ今年で16

彼女?

まぁ

当たり前に

いる

てか

いない訳ないじゃん

みたいな

彼女は

最高

てか

ボクが付き合って

もらってる

みたいな


なんかカルチャーショック受けたよ
日本が好きな外国人に書かせたほうがよっぽどましなもん書けるわwwww


動画撮ったんで
エンコできたらうpるかも

ラッシュやってると愚痴とまんねえwwwww

しんまっぷ

2008-09-26

Tag :

ワンウェイはTRGの隔離場

ラッシュは
悪くないんだけど
一回押されると
押し返すのが難しいから
ダメだ

つーか
押したら引いてるバカいるけど
押しきれよ

押して占領して守りきれば勝ちなのに
押さないし占領してても援護しないし守る気ゼロのやついるし

まずTRGいらなくね?って思ったわ


占領MAPで占領しないで普通にDMやったら
どうなるんだろ・・・


SuddenAttack 2008-09-26 20-13-23-35
SuddenAttack 2008-09-26 21-00-52-00


個人的には赤有利じゃないかと思った
まあ面白いんだよね このMAP
鶏さんさえいなければさ

はふう

2008-09-23

Tag :

一日をこんなに楽しいものに感じたのは久しぶりだ


好きな人と会えないから
やっぱりちょびっと寂しいが
どうとでもなるね

依存した生活は改めないとな・・・
後が怖いから

おなかすいたあああああ

餅食べたばっかなのに
無駄におなかがすいた
ご飯が食べたい

幸せだと食欲も増すね
いいよいいよおおおおおおおおおおお

おい

2008-09-23

Tag :

脂蟲さん
SOLDATのchにはこなくていーよ

warehouse

2008-09-21

Tag :

われいえ赤は

左にHE投げ込んである程度掃除したら左特攻

これの繰り返しで最低でも20Killは取れる

立ち回りとか意識してない
3人いたら3人の頭をぶち抜くことを意識してやりゃいい
下手糞にはなるけどフラグは稼げる
上手くなりたいなら爆破でもやっとけ

われいえ青は

コンテナの上か右から特攻
HEは相手のリスポンしてくるところあたりのコンテナの裏にでも投げ込め
芋ってるやつとかちょうど3秒切れた奴を殺せる

ずーっと同じ事繰り返せ
フラグ稼ぎたいならね

時々緩急や変化をつければまあそれでいいけどな
ぶっちゃけウェアハウスに攻略も糞もない
あんなの的あて
Aim力は多少つくかもだけどね
上手くはなれないよ

久しぶりに

2008-09-20

Tag :

テンプレートを変えてみた

前の奴は気に入っていたけど
いかんせん字が小さかったので

まあ
一応しばらくこれでやろうと思います

頭いたいいいいいいいいいいいいい

すごく

2008-09-20

Tag :

頭が・・・痛いです・・・


さっきまで友人とSAやってたがやめた

またやろうかと思うぜ

前回のエントリー

2008-09-20

Tag :

まあ

どうせ停学で済むんだろうけどな


うちの高校の生徒として
犯罪を犯したんだからそれなりに償ってほしいわけです
やるにしてもバレないように盗めないところがうちの高校の生徒っぽくてバカ丸出し


3人のうち1人は
クラス内でいじめやってるから
ぶっちゃけ退学でいい

つーか
いじめのことも先生にかなり言ったのに
なんのアクションもおこさねーし
先生も先生であほだわ
どうせ俺らと一緒にいる時間なんて朝のHRと放課前のHRだけだろ
ずっと一緒にいるクラスメイトの言うこと以外にどうやって情報入手すんだよ
せっかく教えてやってんのに

俺だけじゃ限界あるわ

まあ俺のいるところでは暴力ふるわせないようにはした
だけど明らか裏がある品

いじめられてる奴も
クラスの中ではいじられキャラだ
そして相当のバカだ
本人にも問題はあるが
いじめはいくない

正直
俺もそんな関われないぐらい
切羽詰ってるので
あんまりアクションはおこせないかなあって感じ
昼休みも教室にはいられないし
部活で

もーずっと頭が痛いです
どうにかしてくれ

なんか

2008-09-19

Tag :

うちのクラスの奴が三人
窃盗で警察に補導されたんだけど

マジざまあ
まだ余罪あんだろうが

nyaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

2008-09-15

Tag :

忘れてたああああああああああああああああああ


なんとこのブログ

9月8日の時点で

一周年迎えてました


ばあああああああああああか
俺のばああああああああああああああああか

8日:ブログ一周年
9日:交際一ヶ月
10日:SA_Skin一周年

ばあああああああああああああかああああああああああ


忙しすぎてそんなん忘れてたよばかやろうwwwwwwwwwwwwwww

そしてなんとwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

8日は30000アクセス到達した日でもありましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


すげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

30000アクセスのときの記事

そして

開設したときの記事


うれしいいいいいいいいいいいいいけど

特にイベントとかプレゼントとかないです><
ポイント不足なんですよぉ・・・SA・・・

逆に誰かにもらいたいぐらい


ぶっちゃけ一番うれしかったのは9日でした
まる

グチ

2008-09-15

Tag :

愚痴ばっかなのもあれなんで
愚痴とかいえないこと専用のブログ?っぽいのはじめました

ついでにずっと前に作ってあった前略も復活と


まあ避難所の一歩です
このままだと周りに迷惑かけ続けることになるし
頭の中にためておくとか、他の人に当たるよりはずっとましでしょう
あんまり気が進まないけどね^p^;
ちなみにその専用のブログには簡単ではありますがパスかけました
見られたくないので
ヒントがあるのはご愛嬌ね☆(ゝω・)vキャピ

なんにせよ俺は今とても不安なんだ
この不安を落ち着けるためには人のせいにしなきゃならないこともある!HAHAHA!

俺は相変わらず最低ですが
人に迷惑をかけない最低に成りあがろうと思います
いやまあ困ったことあったら相談とかしちゃうかもしれないけど
変な愚痴はもう持ち込まない^p^多分

大会終了

2008-09-14

Tag :

20080914175818
今まで山梨県の体育祭で
ウェイトリフティングの大会に参加してました

今回は新記録狙い&六本取り(スナッチとジャークをすべて成功させること。スナッチ三回ジャーク三回で合計六回)

を狙ったのですが
ジャークの最後の一回を落としてしまい
五本取りに/(^o^)\

肩が痛かったのはあるけど
フォーム完全に崩れてたし
反省点は多い

成績
スナッチ62kg
ジャーク80kg

69kg級
一年生のみ:2位
上級生含む:8位

MAX更新はスナッチ2kg
最近スナッチが伸びてきてて
うれしかったり
ジャークはなかなか伸び悩んでる
クリーンなら85行くのに

今日はフォームだだ崩れ
しばらく意識して練習しよう

ベルト(Mサイズ)
が一番しめても
ゆるいんですが
上の画像の黄色いの

ふー

2008-09-14

Tag :

なんとかやってけそうです

がんばります

もう

2008-09-13

Tag :

何もする気起きなくなりそうだぜ?

何しても
何にもならない
悪くなるいっぽーで


なんもしないってのは性分があれなんで
なんもしないぐらいならなんかぶち壊す側
まー競歩終わっちゃえばこっちのもん

てんしょんあがってきた

2008-09-12

Tag :

学校にいるときにはいろいろあったが

今日とても懐かしい人にあった

その人は前すごい太ってたんだけど

やせててぱっと見わからなかった


みんながんばってんだなって思うと
おれもがんばらなきゃって思えるようになるね

がんばろう!

ああ。

2008-09-12

Tag :

恒例の時期

もう

だめかもしんね

って言えるうちに言っとく

そろそろそれすら
言えなくなるかも
しれないから

板挟みってつらいね

んー?

2008-09-10

Tag :

ん・・・

13日に地震くるのかなああああああああああ
めっちゃ部活やってそおおおおおおおおおお

来たらしばらくは大変そーだな
富士山噴火しなきゃいーけど
そうもいかないんだろうか

lol

2008-09-09

Tag :

えーと

今日で

1ヶ月なんですよぉ

長かったし短かったってか
いろいろありすぎたなw


今ではもうお互いに落ち着いた感じですので

後は俺の問題


これは俺が何とかする><


今日はSとC&JとFSQのMAX
Sは56→60 Cのみ83→85 FSQは90→95

もっと力が欲しい

実力が欲しい



後先輩に怒られた^p^
まあ怒られて当然だと思ってたんで問題はなかったです
俺だけの問題じゃないから
俺だけがいくら動いても無駄なん

30000

2008-09-08

Tag :

30000あくせすとーたつー
わーぱちぱちぱち

今までお世話になったかたがたありがとーございます(´;ω;`)
これからもよろしくお願いします!

うああああああああああ

2008-09-07

Tag :

ずつうがいたいおおおおおおおおおおおおおお

これは寝ても治らないタイプ

これはいたい


そーらーたーかーくー

困った

2008-09-07

Tag :

なんか歌う歌に
その人の心境がにじみ出ているときがある

俺はどうすればいい
明らかエスケープ

何があったの

2008-09-07

Tag :

あなたは誰

とても心配です
そりゃあんな話聞いた後連絡取れないのはやばいっしょ・・・

tell me.

2008-09-06

Tag :

俺も

伊達に

考えてないから



考える時間と

余裕があれば

よく知った人の

本当に考えていることはわかる

当たってるかはわからないけどねー^o^

ただ間違えたことはない


いやっほおおおおおおおう

甘え

2008-09-06

Tag :

苦しみから逃げようと
甘えようとしてるのは
あの人でなく
俺なのかもしれないね

でも
苦しみから逃げるのは
きっと本能じゃないかって
思う

これも自分を正当化するための言い訳
ぱっと思い浮かんだ自分はまだまだ

あの人も苦しみから逃げようとした
でも方法を間違えた
信用してはならない人を信用し甘えた
その結果が今の状態になってる

俺は人を信用できないのと
あの人に苦労をかけられないのとで
結構考えてるんだけど
やっぱつらいね

でもきっと大丈夫
あの人もひとつ苦しみを乗り越えられた
俺にだってできるはず!




カウンター30000まわりそーですけど
特になんもないですよ(´・ω・`)
なんかしたいのはやまやまですが
忙しいのです!余裕ないのです!

俺は

2008-09-05

Tag :

人を元気にさせることすらできない無力な人間だよ

おかげで俺も元気なくなっちゃったのぜ


最近は歌の歌詞を気にするようになった

毎日

2008-09-05

Tag :

毎日
毎日毎日毎日毎日

毎日毎日

同じことを繰り返して

繰り返されて

楽しいわけなんてないじゃん

考えて

信頼信用裏切り心配

2008-09-04

Tag :

もう疲れた

誰かに甘えたい

親にはお世話になってる

申し訳ないが

親すら信用できないし信頼できない

誰も甘えられるよーな人はいない

あの人にはこれ以上負担はかけられない

自分が潰れるまで

背負い続けよう

それ以外に

何ができようか

誰かに優しくされるのもつらい

気力はとうに尽きた

精神が磨り減らないから

あとは体が磨り減るだけ

でも

もう体も磨り減らないかもしれない



たいそうなこと言った割には俺も弱かったな

まあ

こんなことはあの人には言えない

あっちだって

がんばってるんだ

俺もがんばらにゃ

でも

正直もう頑張れない

みんなに俺を作って見せるので精一杯


誰とも関わりたくない
いっそのこと
家族以外の人間との関係を
完全に遮断してみようかと
本気で考える
人のことなんて
本当は考えたくない



自分のことをやっているときは
なんだか癒される
ゲームはする気力が起きないけどね
浪費癖がつかなきゃいいけどな・・・

俺は孤独なんかなあ
自分で自分を孤独にしているだけだろうけど
いつも自分が1人でいるように感じる

喉が焼ける

2008-09-03

Tag :

ちょっとやっちまったかも

最近自分のことができない

いろいろ考えないと厳しいかもー

まあでも

少しだけ落ち着いたから(^ิ౪^ิ)うまか

ん・・・

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる