
--------

Tag :


2008-11-29

Tag :

らいかのあねごからまたバトンがきました

ぶっちゃけ認めたくないです、はいwwww
ってことで結果は以下

バトン

Q1 ヲタと言われて完全否定できない ○・×でお答えください
A1 × ぶっちゃけちょっとガンダム知ってるぐらい
Q2 レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系
A2 レンタルビデオ屋行きません
Q3 アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったこがある
A3 ○ そりゃまあw
Q4 携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
A4 ○ 携帯がアリスでPCは・・・わからん
Q5 予約特典目的でゲームの予約したことがある。
A5 × 予約自体したことないよ
Q6 学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
A6 ○ デビューは小学校 そのころはラノベって知らなかった
Q7 テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
A7 × テレビ欄なんてゴールデンタイムしか見ません
Q8 友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。
A8 × ipodじゃなくてウォークマンだけど
Q9 iPodやMDにアニソンが入ってる。
A9 ○ よゆう
Q10 深夜アニメを録画したことがある。
A10 × そこまでして見たくない
Q11 検索サイトで声優の名前を検索したことがある
A11 ○ すいません金朋大好きです
Q12 普段はシラケキャラ。
A12 × 普通です
Q13 髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない
A13 × 現実で見ても引く アニメで見ても引く
Q14 リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
A14 ○ っ部活の先輩がデフォで使ってる件について
Q15 アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
A15 × アニメ見ません
Q16 「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。
A16 ○ エロゲー ごめんなさい
Q17 「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
A17 ○ 涼宮 ここ数ヶ月涼宮なんて打ってないのに…ってか数ヶ月前は涼みやになったはず
Q18 他のヲタを馬鹿にしたことがある
A18 ○?×? 人間性では馬鹿にしたがオタクとしては馬鹿にしてない
Q19 自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
A19 × だから予約しないって
Q20 授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
A20 × 授業は寝る
Q21 アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
A21 × んなもんいらん 恥ずかしいわ
Q22 また、それを貼っている。
A22 ×
Q23 鼻歌はいつもアニソンだ。
A23 × 時々アニソン
Q24 体育の授業があると憂鬱だ。
A24 × 運動大好きですけど
Q25 お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある
A25 × よくわからん
Q26 土日は引きこもる。
A26 × 部活あるし
Q27 アニメの為にトイレを我慢したことがある。
A27 × そこまでするか?
Q28 サッカーの面白さがわからない。
A28 × やってみればわかるさ
Q29 「オフサイド」って何?って思う。
A29 × サッカーもラグビーもオフサイドはあった
Q30 野球を見たら、延長してほしくないと強く願う
A30 ○ 9時から始まる番組が遅れるのが嫌だ
Q31 よく知っているスポーツが一つもない。
A31 × 数えられないぐらいある
Q32 コミケに行ったことがある。
A32 ×
Q33 エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
A33 × わからなかったから調べてみたら林原さんだったんだね
Q34 人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
A34 ○ そりゃもう
Q35 男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない
A35 × ゲームはゲームだが現実は現実 ゲームなら感じないけど現実なら感じる
Q36 最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり
A36 × ネックレスとかブレスレットとかいろいろ買った
Q37 好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
A37 × みんなで話すのが楽しいよ
Q38 夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす
A38 × ほとんど部活です
Q39 友達のほどんどがインドア派。
A39 ○ まあ中学のときの友達が多いです
Q40 課題もないのに変な小説を書いたことがある。
A40 ○ 本当に変な小説を
Q41 家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
A41 ○ むしろ3分以内
Q42 残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
A42 ○ テーゼ
Q43 カラオケでアニソンを歌ったことがある。
A43 ○ つーかデフォ
Q44 フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
A44 × そんなのないです
Q45 秋葉原が大好き。
A45 × いったことないです
Q46 お疲れ様でした━判定━
A46 あ、はい
Q47 「一つも当てはまらない」超健常者。 です
A47 逆におかしいだろうそれ
Q48 ○「1~5個」 まぁ、健常者です。
A48 ま、まあ…
Q49 ○「6~15」ちょっとヲタ入ってます。
A49 ちょっとヲタ…そんな中途半端なのはいらないよね
Q50 ○「16~30個」 ヲタです。
A50 16個で見事にギリギリヲタ決定ってわけですね わかります
Q51 ○「31~40個」 キモヲタ入ってます
A51 外見がよければいいと思うのよ
Q52 ○「41~45個」完全なるヲタです。ヤバすぎです。
A52 どこの変態だよ でもイケメンなら許される事実

2008-11-24

Tag :

らいのあねごからまたバトンが回ってきたお!
ってことでやったお!
俺も回してやろうか^p^

ってことで以下

ニコニコ動画バトン

Q1 まずお名前と性別、年齢を教えて下さい。
A1 渡邊輝 はんねはえれんとかえすななとか 男で16歳
Q2 これに答えてるってことは、ニコニコ動画見てますよね?
A2 あ、はい^^
Q3 では質問に入ります。いいですか?いきますよー
A3 さっさといえよだらず
Q4 ニコニコ動画を何で知りましたか?
A4 魔理沙
Q5 ニコニコ暦はどのくらいですか?
A5 仮のときから
Q6 一般会員ですか?プレミアム会員ですか?
A6 一般です
Q7 一週間にどのくらいニコニコ動画にアクセスしてますか?
A7 5日はしてる
Q8 ニコニコ動画を見る時間帯は?
A8 夜ぐらいかな
Q9 よく見る動画の種類は?(歌ってみた、初音ミク等...)
A9 テクテクさんのと自販機さんのとななひら
Q10 マイリストは作成してますか?
A10 あ、はい
Q11 作成してる方は、どのくらい動画が登録されていますか?
A11 100個いっぱいいっぱい
Q12 コメントはしますか?
A12 本当にごくたまに
Q13 動画をうpしたことがありますか?
A13 あ、はい
Q14 どんな動画をうpしましたか?
A14 すっでんあったく
Q15 再生数は最大どのくらいまで伸びましたか?
A15 いくつか消したけどふらぐのは5000いったのかな?
Q16 それではちょっと一息。ニコニコ以外の質問いきます。
A16 あ、はい
Q17 2ちゃんねるは見てますか?
A17 ほとんど見ないです
Q18 ようつべ(YouTube)は見てますか?
A18 ほとんど見ないです
Q19 100Qどっとねっと さんは好きですか?
A19 だれそれ
Q20 カラオケは好きですか?
A20 好きですよ
Q21 ではニコニコの質問に戻ります。
A21 いちいちいわんでいいよ
Q22 歌詞職人をしたことがありますか?
A22 ないですよ
Q23 弾幕を貼ったことがありますか?
A23 昔よくやってました
Q24 貼ったことある方は、どんな動画に弾幕を張りましたか?(おっくせんまん等)
A24 IIDXGOOOOOOOOOLD・・・GOLD RUSHです、はい
Q25 好きな弾幕曲を教えて下さい(おっくせんまん、真っ赤な誓い等)
A25 GOLD RUSH
Q26 組曲「ニコニコ動画」をご存知ですか?
A26 あ、はい
Q27 組曲に追加してほしい曲はありますか?
A27 ないですよ
Q28 ニコニコ市場で商品を買ったことがありますか?
A28 ないですよ
Q29 ニコニコ動画で好きな歌い手さんはいますか?(いさじ氏、かにぱん氏、雌豚氏等)
A29 例に全部出されてるんだけどどうすればいいの 3人のほかにはドナルドお兄さんも好き
Q30 ニコニコ動画がきっかけで好きになったものとかありますか?
A30 東方とかエロゲとか
Q31 初音ミクは好きですか?
A31 まあそれなりに
Q32 正直時報はウザいと思いますか?
A32 今は気にならないね
Q33 それでは最後の質問・・・。12月12日はニコ動一周年ということをご存知ですか?
A33 しらんかった
Q34 それでは有難う御座いました!これからもニコニコしてくださいね。
A34 あ、はい

いまさらだけど

2008-11-23

Tag :

なんというか・・・

自分の道を見つけたい

って感じです

今までさ

全部惰性でやってきたんですよ


ラグビーも
FPSも
ウエイトも
全部

最初のうちは
自分でやろうと思ってやってた

途中から
全部が義務のように感じてしまって

素直に楽しめない
そんな自分がいる

なんかそういうのに
嫌気がさしてきた


そう
将来の具体的な夢に直結するようなこと
そんなことを一切してないから

きっと不安なんだと思う
自分はこのままでいいのか、ってね

もっとやるべきことが
他にあるんじゃないかな・・・
って
よく思うんです



これも、子供だからこそ悩むようなものだとは思います
目の前の不安がなくなった今
見えてしまうのは将来への期待と不安なんです


もう
先に引っ張って行ってくれる人はいないから
自分で歩かなければいけない

今まで自分で歩いたことがないから

歩くのが怖いのかもしれない

とりあえず

なにか切欠を作りたいですね。


さて
ここまで書いておいてなんだが
俺 厨 二 病 乙 !


毎日何気なく生きるのが嫌になっただけです
一回ぐらい学校サボってみたいね

バトン

2008-11-18

Tag :

らいかの叔父…姉御からバトンさんが回ってきたらしいので
やってみようかと思いまするんるん




Q1 あなたのお名前は?
A1 渡邊輝 半値はeren74jpnとかeS7Woohooとか天乃恵蓮とか
Q2 生年月日・星座は?
A2 1992年6月9日…シックスナインいうな(´・ω・`) ふたご座です><
Q3 血液型は?
A3 B型です…A型っぽいところもあるけど
Q4 好きな食べ物は?
A4 なんだろう、マイクポップコーンかなぁ?
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 にんじん、たまねぎ、ながねぎ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 ちっちゃい人。んで黒髪で声が可愛い人
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いないです^p^別れたばっかやん
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 椅子に座るときがなんか好き
Q9 好きな映画は?
A9 フラバー椿山課長の七日間
Q10 好きな色は?
A10 黄色、赤、ピンク
Q11 趣味は?
A11 ゲーム
Q12 兄弟は?
A12 7つ上の兄がひとり
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬飼ってます もう老いぼれ。
Q14 なんか習い事やってる?
A14 今はやってないけど昔習字やってました
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してないっす
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 高校生っす
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 えーゆー
Q18 何年くらい使ってる?
A18 まだ8ヶ月ぐらいかなあ
Q19 S?M?
A19 どっちもいけます。でもどっちかといえばSなのかなあ
Q20 身長いくつ?
A20 172cm…入学当初のものだから今は174ぐらいあるかも
Q21 体重は?
A21 63~64kgを行ったり来たり
Q22 足のサイズは?
A22 27cm…で隙間あるから26.5cmぐらいか
Q23 好きなマンガは?
A23 世紀末リーダー伝たけし
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 なんだっけ・・・タモリ倶楽部とか怒りオヤジ3とか
Q25 何時に寝る?
A25 もっぱら1時~5時の間
Q26 何時に起きる?
A26 7時かな
Q27 持病ある?
A27 頻脈、不整脈、蓄膿症、右室肥大…は多分治ったかな
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 勉強道具(笑)
Q29 いまの待ち受けは?
A29 気分で変えるけど今は東方のアリス
Q30 いまの着信音は?
A30 ビートまりおの疾走グライド、
   星屑ドロップ、コミカルなミシャグジとラジエーション、ドラクエレベルうp
Q31 パソコンには強い?
A31 まあ若干は強いはず
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 ブログかっこいい!って思ってた
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 友達って欲しがるものじゃないと思う
Q34 特技は?
A34 ウェイトリフティングとFPS!
Q35 質問長い?
A35 ちょっと長いっす
Q36 資格は何かもってる?
A36 情報処理と漢検
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 パソコン検定とかシスアド初級とか
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 どへんたい
Q39 子供のころの夢は?
A39 大工さん><
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ほぼ坊主・・・坊主が伸びてきた頃合
Q41 何色?
A41 まっくろくろ
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 きんにく・くびれ・きんにく
Q43 チャームポイントは?
A43 ねーよwwwww
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 んーなんだっけ、腰壊して泣いたことか
Q45 得意料理は?
A45 んー・・・チャーハンかささみの梅肉はさみ揚げ
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 お、おおいた?   でっていう
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 楽しかったっす
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 なんか強制させられたような
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 いまんとこいないっす、やりたい人が勝手にやってくれればそれで><
Q50 最後にひとこと!
A50 おっぱい!おっぱい!

ハンドガン限定

2008-11-15

Tag :

そう

サドンアタックのリハビリ・・・ってほど
やってないわけじゃないですけど

腕慣らしのために
新しくアカウントとって
ちょっと前からやってたんですよ

どっかの
某やすだくんのおかげで
KD45%まで下がったけど

なんとか60まで盛り返した



ふと思い出して
アナコンダ縛りでやってたんですよ
そしたら調子よくて
ガンガンいけてたんで
ついついハンドガン制限の部屋に乗り込んでですね
適当に無双してきまんた


そんだけwww
更新してなかったから
なんかしとこうと思ってさ><

寒いね

いやっはぁ

2008-11-10

Tag :

とりあえず
ニコニコの影響で

勇者のくせになまいきだor2が欲しくなった!


あとは

萌え萌え二次大戦(略)☆デラックス
も欲しいし

欲張るが
弐寺始めたいから

いろいろ欲しい
バイトしたい
でもできない/(^o^)\


あとはね
ヘッドセットが欲しい…いい奴

ゼンハイザー…は高い
安くていいヘッドセットないかなあ

とりあえず
今買えない物は後回しだ

今買えるものを
少しずつ買っていこう


え?ゲームばっかじゃないかって?
いいじゃない^^趣味なんだから
でも本も買いますよ
ユング心理学入門と
とある飛空士への追憶
をね

ああ

2008-11-10

Tag :

悲しきことよ


誰を信じればいいのだろう
厨2病の本領発揮


何回も突き落とされてる気がする
今は今までで一番高いところまで登れていたのに


眠いなあ
寝たまま目がさめなければいいのに

署名

2008-11-09

Tag :

署名にwwwご協力wwwwお願いしますwwwwww


わろすわろす

2008-11-08

Tag :

2.NTTPC(WebARENA)2: 138.984kbps(0.138Mbps) 17.35kB/sec

わろすwwwwww


orz



友達んちのパソコンが
インターネット繋がらない
ってことだったんで
見てきました

なんか
無線LANにしたら
繋がらなくなった
らしいんですけど

DNS設定してね><

直りましたよ
はい
繋がりましたよ

最初から
設定しなおしたりして
大変でした
まる

nanka

2008-11-07

Tag :

なんか昔の記事にコメントきたなーって思って
カウンター回ってるなーと思って
大体予想はついたけど
まあいいや

目のいい人はついこないだの動画見るとわかるんじゃないですか?^p^
まああんな人たちが見てもわからないか
画質も微妙だし



疲れた^p^;
土日部活ないし
まあ腰を休めましょう
使いすぎて痛い


ぎゃーす

やっと直った

2008-11-06

Tag :

FC2の人お疲れ様ですー

彼女とは別れました
後腐れもないです

一発で嫌いになった
もうおっけー
病むこともないw


今日からは超元気な俺です
ご期待ください!

オバマ始まったな

2008-11-05

Tag :

オバマさん当選したね
アメリカはどうなるのでしょう

期待しときます



1ヶ月ぶり

2008-11-03

Tag :



撮ってみた
勉強?なにそれおいしいの?

テスト前です
勉強しなくちゃ

アンチ大歓迎

なんだかんだ

2008-11-02

Tag :

なんだかんだいって
普通に戻りました
今は平和です
今が楽しければいいだなんて
そんなことは考えないw

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる