
--------

Tag :


うへ・・・

2009-02-26

Tag :

いろいろあってテンプレを変えました
一時しのぎかもしれないです
また変えるかも



HAPPY SKYがうちに届きました><

Twelfth Styleとか
BforUのやつとか好きだったんです


HSはインターフェースから曲からすべて好みな感じなので
手に入ってよかったです

うへへ

2009-02-20

Tag :

20090220175638
20090220175636
水曜日に五段受かって

さっき六段受かってきた
あとDP五級も

うほおおおおおおおお

2009-02-17

Tag :

チョコおいしいのおおおおおおおおおおおおおおおおおお


うえへへ
うまいのううまいのう
しかし
今日初めて知った
いちごチョコって
ホワイトチョコがベースなんだねorz

おいしかった
おいしかったんだけど
胃がうなりだしてきた

どうしてもホワイトチョコ食べられないんだよ・・・><
しかし全部食す
うれしいからさ

ってことでごちそーさまでした><

おうおう

2009-02-12

Tag :

CSDD六段のアポカリが倒せないよ!

階段後ちょっとで終わるところなのに
落ちてしまったよ
とほほ

とりあえず
カード付でAC五段受かろう
話はそれからだ


んー
個人的には
六段までちゃっちゃとっちゃって
そこからいろいろ曲埋めとかしようかと思ったんだけど
tracesが多分つらいと思うので
しばらく五段でいいです

今日はCSDDの☆6☆7の苦手譜面が全部埋まりました
Attack the music穴とか
Ganymede能とか
桜能とか
bluemoon灰とか
とかとか

あとは☆8のLook to the skyとか



DJTの☆7のAround the galaxyは詐欺だと思う
縦連つらいっすorz


専コンの鍵盤がとても心地よいたたき具合
ACはもっと気持ちいいけど><

ふう

2009-02-07

Tag :

インフルも順調に治りつつあり
熱も36度5分前後まで下がりました
平熱よりかは高いんですけど
まあぜんぜん許容範囲ってことで!


それで、ですね
サドンアタックを久しぶりにやってみたんですけど
あんまり調子よくないですねー

動画もとったんです
インフルエンザ記念で
でもやっぱやるもんじゃないですね
のどがおかしくなりました

ロシアンマチェットは
なんだろう微妙な強さww





さーて
どうしよっか
自分を信じていいのかどうかだな
疑うに過ぎたことはないが
不安でたまらない
やっぱり一人が一番なのかなあ
昔は一人を好んでた
今俺が一人を望むべきかどうか悩んでいる理由で

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる