
--------

Tag :


サドンアタック

2009-03-28

Tag :

もう本当にだめだ
昨日もサドンやってたけどみんなうますぎる
とりあえずいい結果だったSSはりますが

SuddenAttack 2009-03-27 20-52-58-72
SuddenAttack 2009-03-27 20-40-02-97
SuddenAttack 2009-03-27 20-38-13-76
SuddenAttack 2009-03-27 20-29-15-40


シティキャットは確かに赤有利ですねー
クイックで入ると基本青にしか入れませんww

まぁ何が言いたいかというと
AKM4TRG最強ってことで

ちょとだけ

2009-03-26

Tag :

昨日今日
ちょっとだけサドンアタックやりました

もう俺はだめですね
周りがうまくてついていけません
見かけた人とかいるかな
もう僕は弱くてだめです><

ほう

2009-03-24

Tag :

意外な人にブログばれしましたが
まあ気にせずいきましょう

いい卵が手に入ったので
プレーンオムレツで食べようかなと思ってます
チーズを入れるかどうか悩みどころ
とりあえずいつもと違ってひき肉とたまねぎは抜きか

卵そのものの味って
どうすれば一番わかるんでしょうか
卵かけ御飯もおいしいですけどね

よっしゃ

2009-03-22

Tag :

金曜日の大会で
ジャーク100kgあげました!

スナッチは80kgおとしちゃいました・・・はう・・・


どうしても80kgがとれません

なんとかしてください!

ハンゲームのR2当選した><

2009-03-16

Tag :

タイトルのとおりです><

最近はFPSをまったくやってません

MMORPGにはまりつつあります

どうしましょう


CABALも同じクエストやるのはさすがに精神が持たなかったorz

エースオンラインも…なんか躍動感ないし
あんまりおもしろくなかた。

R2に期待

CABAL

2009-03-10

Tag :

実はですね
一時期CABALONLINEやってたんですけど
途中で作業に飽きてやめちゃったんですよね



最近なんかいいMMOないかなと思って探してたら
偶然CABALの記事を見つけて
またやりたくなったわけですよ

ってことで明日あたりにまたはじめてみようかなとw
明日明後日は学校が休みなんですよ><b

クライアント落としておかなきゃ><
それでは><

いやしかし

2009-03-09

Tag :

やっぱ今年は花粉症ひどいですね

去年はそれほどでもなかったんですけど
今年は本当にひどいです

周りにいる人も
結構被害を受けているみたいで


うちの部活の練習場の目の前に
花粉を大量に発生する恐ろしいものが何本もあります

もう部活中は地獄なんですよね><

結局今年もマスクとティッシュが恋人みたいです(;´Д`)

Daoコン

2009-03-07

Tag :

友人がDao氏作成のFP7を購入したので

友人宅で触らせてもらった><

写メをとり忘れるという大失態


感想ですが

Daoボタンは予想以上にクオリティが高かった

だがしかし

メイドインチャイナな部分が数多く見受けられる

皿の面取りとかね

でもやっぱ

ボタンの感触とか皿との間隔とかはいいよね

買っても損はしないと思うけど




俺なら専コンもう一つ買う

やっばぁぁあ

2009-03-06

Tag :

今日だけで☆10みっつ埋まったwww
やべえwww
20090306180114


20090306180112


20090306180110




この調子でがんばります
七段は遠いけどさ><
20090306180117

えんぷれすななだん

2009-03-03

Tag :

んー

七段受けてきました
受かる要素はなかったのでちょい試しにですが


とりあえず
冥までは抜けられる
TROOPERSが課題になってきました

ちょっと変な癖がついてしまってですね

troopers譜面


TextageさんのところのIIDX譜面集よりSSを取らせていただきました


まあ大まかに言えば

この部分で変な癖がついてしまい
叩けなくなっているのです

この部分に行くまでは
ゲージも50%ぐらい残ってるんですよ

ここで削られるんですよ><


ここを抜けても連皿

さらに連皿抜けてもまたこれがきます



しばらくトレーニングモードで対策ですね




ちなみに今は
ACE3を中古で買ってきてやってますwww
楽しいです^p^

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる