
--------

Tag :


2009-04-28

Tag :

もうなんかあれだ
よくわかんね
何で俺まじめにやってんだろ
何のためにやってんだよ

なんだろ
自分を客観的に見ちゃいけない気がする
人間って絶対主観的に生きるべきだと思う

もうだめだ
なにもわからん
怖い

がっぽいげーみんぐ

2009-04-27

Tag :

えーと
リア友のなおくんに勧誘されて
サブ垢だけどがっぽいげーみんぐに入らせていただきました

ちょっと部活が忙しいので
総体が終わるまで本格的な参加は難しいですが
暇なときはちゃんとVCにも参加しますので><

マイク糞なんで声悪いです
もともと声悪いですけどww
俺のキモメンボイスを聞いて昇天するがよい・・・なんてね

SuddenAttack 2009-04-27 22-36-00-01


よろしくお願いします

EMP七段攻略に向けて

2009-04-23

Tag :

あとちょっと
あとちょっとで七段受かりそうです

今現在ですね
部活終わりの一発目でトルパのトリル直前までいけるんですよ
手がガチガチの状態ね
今日1クレだけやってきたんす

で、ですね
やっぱ手ごわいのは冥トルパですよね

トルパで50%残したら受かる自信ありますよ

受かれなかったらトルパで80%残せばいいんです
そうすればサファリのテレテレ前までで100%いけるし


20%あって
笛を抜けた後のテレテレまで持つわけだから
あと30%あれば十分なはずなんです


問題は冥トルパ


冥はね
トリルが糞
あれ死ねばいいよ
階段はね
少年Aよりめんどいね
まだコンチェのほうがいいね
DJT七段なら俺絶対受かれたはずなのに><
炎とVとコンチェとサファリ

あ・・・コンチェで補正必死だから無理かw
DD七段受かりましたよ
コンチェは30%前後が限界ですね
練習すれば何とかいける?

どちらにせよ
七段は2曲目3曲目が勝負
4曲目はいかにゲージを維持するか
それだけ考えてればいいわけだ


がんばるぞ!土曜日部活あったらリベンジしてくる!

めちゃイケwww

2009-04-11

Tag :

すいませんすいません
ちゃんと生きてますから
更新忘れてました







ちょっと疲れました
対人関係です


まあ
がんばります

SGとASGと俺とサドンアタック

2009-04-01

Tag :

まー今日も大体3時間ちょっとサドンアタックしたわけですが
最近ネタ武器にはまっておりまして

やっぱ強くてネタっぽいといったらASGが一番ですね

SGは弱すぎます、はい

そこでちょっとしたお話をします


SGとASGは威力が違いますが
その違いは一回のクリックで撃ちだされる弾丸の数なんです
SGは5発、ASGは4発

1発あたりの威力は変わらないんです、憶測だけど

それでSGはポンプアクションなんで当然連射できません
ASGはセミオートなのでもちろん連射?できます

瞬間火力で言えばASGのほうが圧倒的に高いんです
よってASGを使うべきなんです


SGはやめたほうがいいですよ!


それと
ASGはセミオートなんですけど
タイミングよくクリックしないとたまに反応しません

SAはFPSに制限がかけられていて
最高で83FPSなんですけど
バグなのか仕様なのか
77FPSが上限になるときがあるんです

それで
ASGで連射するときには
77FPSのときと83FPSのときと
クリックするタイミングが違うんです

そこらへんは慣れてもらうしかないんですけど
まぁなんとでもなります


こんだけです

MP5はフルオートうめぇ
タップうちもうめぇ

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる