
--------

Tag :


まともに更新

2009-06-30

Tag :

実はテスト前日なのです

風呂入ったら勉強します!


ゲームのね!



入試すら勉強しなかった俺が
定期テストの前に勉強するわけwww

なんか

2009-06-29

Tag :

オーブキングダムからスノストが流れ出したwww

STING

2009-06-27

Tag :

バグったので早速更新しにきてみました
ゆーこさんごめんなさい><

Tabでデスクトップに→ゲームに戻る→ESC押す→なぜかロビーに

sting 2009-06-27 18-38-35-32


動画も撮ったので
暇なときにエンコしてニコニコにうpろうかと

戻る方法が自分でわからなくて困った
なんか不意に戻ったと思ったらまたESC押しちゃって再発

動画見てたら
オプション開いて閉じれば戻れることがわかったが


もうやめた/(^o^)\

STING

2009-06-26

Tag :

やってきました

とりあえず感想として


低スペにやさしくなったCSS(子供向け)

見たいな感じかなと



出来はいいと思います!
MAPの構造的にもSAみたいなワンパターンになりづらいかな

なんか結構いいよ

詳しいことはまた明日か

まあSSでもはっときます><
sting 2009-06-25 21-55-55-47

sting 2009-06-25 23-26-20-97

sting 2009-06-26 00-12-04-03

STING

2009-06-25

Tag :

飯くって風呂はいったらSTINGやってみる

こんばんは

2009-06-24

Tag :

どうも

モーションアバターやっと取れました俺です


本当に10秒ぐらいで人数達しましたね
よくあれで鯖が落ちないものです
流石モバゲー

っと

今日ランキングを見たらですね
なんと5位でした

5i.jpg


ありがとうございます><

なるべく毎日更新するようにします(;´Д`)
内容は薄いですがなるべく楽しんでいただけるように頑張りますので><




そういえば
昨日かおととい

英語の先生(25歳)の乳首っぽいものが服に浮き出てました
こう・・・ポチッとね・・・

下着かどうかは定かではないwww


後今日は
うちの学校の初代校長に
差し入れいただきました
ご馳走様でした


そして
もう少しで3年生はいなくなってしまうのですが

なんか俺が部長になりそうです
勘弁してください





中学のとき
FPSが本気で好きになって

誰にも負けないように頑張ってきたけど

やっぱ無理で
ってか無線LANだし

無理で
あきらめたけど


その代わりに
部活では誰にも負けないようにしたいです

目標はウエイトリフティングでインハイ出場


あわよくば優勝を狙いたいですが

あいにく来年のインハイは沖縄

そして沖縄のウエイトの選手はバカみたいに強いです


勝てるかわかりませんが

俺は今できることをやるしかないんで


頑張ります

できれば新聞にものりたいかなww
なんて!マジで言ってます!

それに俺がインハイいけば
部費とか増えるし多分部員も増える
設備も整うはず


頑張らねば!

更新がww

2009-06-24

Tag :

どう考えても毎日更新とかだらけてますね



えっとですね


なんか最近

足がだるすぎて
やばいです


ほんと
立ってるのもつらいし
座ってるのすらたまにつらくて


あーもうずっと寝ていたいwww


学校さぼりたいね!

だって行っても寝てるだけだし

授業とか全部聞かなくても
勉強しなくても
大体いい順位取れるからいいですしおすし


みんな頑張ればもっといけるだろっていうけど
1位取れないなら頑張らないよ

ビクンビクン

2009-06-23

Tag :

20090623082146
肩にこういったものをつけます


電気を流します


ビクンビクンしますwww


低周波なのか電気なのかは定かではない

うるせー!

2009-06-20

Tag :

夏だ!海だ!沖縄だ!


がちょーん!




今日はウェイトリフティングの大会でした
インハイ予選です

うーん

怪我しました

左肘が入ってしまい
靭帯を傷めました
非常に痛いです


2週間で治して見せますよ

ふへへへへ

2009-06-19

Tag :

Blackshot

クローズドんときはなんもいわなかったが!


オープンベータやってきた!!


がりるつえー!

ってか相変わらずXM8が強かった
K2と89使ってる人が多かったのでまた今度使います
SMGは相変わらずの空気っぷり

BlackShot 2009-06-19 20-00-04-79


まぁ

2009-06-18

Tag :

俺がAKとDEもてばこれぐらいですし


SuddenAttack 2009-06-18 22-11-06-82


でもこういう部屋ってどうかと思いますし
ゲスト戦だったかどうかは知らんがクイックでこういうところ入ると萎えるべ

SuddenAttack 2009-06-18 22-42-50-98

まあクイックここだけだったんでやりましたけど
SuddenAttack 2009-06-18 22-57-41-12


とりあえずポイントが10000個獲た

ランキング

2009-06-18

Tag :



昨日更新してなかった


とりあえずですね

ブログランキングに参加したと言うか

まあ一番上の記事見てください><


どうしてこうなった・・・

2009-06-15

Tag :

どうしてこうなった・・・


SuddenAttack 2009-06-15 21-01-23-27

SuddenAttack 2009-06-15 21-01-31-47

SuddenAttack 2009-06-15 21-02-09-68



俺は善意を持って接してあげたのに
通報しかないな

接骨院

2009-06-15

Tag :

20090615194616
接骨院いってきまんた

手首と肘に電気流してもらいました

足が神経痛です
誰か助けてください


なにも練習ができません


そういえば俺
手首堅くなってきてて

上に90度曲がりません


やばいですね


http://eren74jpn.blog119.fc2.com/blog-entry-85.html

はは

手首いたたたた

2009-06-14

Tag :

20090614120522
すごく…手首痛い…



なんかいろいろやばいな
手首と肘と肩と足と腰と
無理しすぎたか

ふにゃん

2009-06-14

Tag :

たーけ
たー・・・
のーぞ
のぞみー!

たけるはあの響きがなんか嫌いです
のぞみのほうがかわいいです


たけるー!


あのCMもなかなかひどいCM

ロッテのFits
うまいのかな?


黒歴史
http://eren74jpn.blog119.fc2.com/blog-entry-51.html
注:みにぴょこ成分多め

Ping

2009-06-13

Tag :

今日はPingがやばかった


アニキのせいです


直ったら本気出す

SCARですかぁ

2009-06-12

Tag :

どもっす><


昨日はK2
今日はSCARでSAやってました(゚∀゚)



とりあえず自分が主張したいのはSCARの精度のよさ

タップ撃ちの精度のよさはM4に勝ります

びっくりする精度のよさです


SCARは連射速度も遅くて威力も高くないけど
精度はいいんです精度は

それに素直なリコイル、そしてそんなに重くない

ぶっちゃけ悪い武器ではないです


だけど
いい武器でもないので…

そこらへんはしょうがないです
クラン戦で使われるものではないですよええ


でも

いつもAKやM4ばかり使っている皆さん

たまには他の武器にも手を伸ばしてみませんか



どの武器でもフラグを稼げるようになって
初めて一人前だと思います><



追記
ここでこの記事を見てほしい
http://eren74jpn.blog119.fc2.com/blog-entry-17.html#more


当時の俺がどれだけnoobだったか
お恥ずかしい限りだ

今日は

2009-06-11

Tag :

今日は部活がなかったため
友人と一緒にプラットへ行きました

プラットってゲーセンのことね><


とりあえず鉄拳してたら部活の先輩が来た

んで弐寺のほうに行ったら
友人と一緒にテンションの高い兄ちゃんにからまれたwww


あとは彼女連れのイカした兄ちゃん
彼女はギャル系だったが無駄なお肉だらけで可愛くはなかった

そしてその兄ちゃんは彼女の目の前で見逃しPoor出して落ちてた
プギャーって思った


ちなみに
テンションの高い兄ちゃんは果敢にも絡みに行ってました
ってかその兄ちゃんは2階にいる人全員に絡みに行ってたという驚愕の事実ww


また3y3s灰ノマゲ落ちした・・・
どうしようもないね


あとProgrammedWorld灰をハード抜け
そろそろ☆8☆9のハード梅始めなきゃ



あと友人は九段落ちてました
ムンチャラストのいいところまでいってたのになあ

頭あたらないし

2009-06-10

Tag :

どもども

今日は三者懇談で進路について話してきました

うちの高校は総合学科で


俺は情報エレクトロニクス関係の勉強をしているので

進学先でもそういう勉強したいんですよ


ただね
とりあえず県内がいいね、うん
ここら辺すごく閉鎖的な感じだからさあ

ただね、うん
どうしようか迷うよね

俺もなんかバカではないらしいからね
とりあえずそれなりの大学は狙えるってさ



まあ
気長に考えます



SAやってたけど
ぼろぼろでした
もう今日はやりません


クイックで青に入ったとき
高階級ばっかりだとすごく気まずいので

遊んでますw

SuddenAttack 2009-06-10 22-27-28-00

青でフラグを稼ぐコツは生きのこることです
かったるいときは突っ込みますが
本当に勝ちたいなら生きのこりましょう
さぼってちゃだめですよ

SuddenAttack 2009-06-10 22-51-42-79

いっきなりサボるかと

2009-06-09

Tag :

そう思ったあなたまだまだ甘いです
ギリギリ日付変わる前に思い出しましたから


自分はSAで試合が終わった後の成績をほとんど撮ってます
まあ見返すことはあんまりないんですけどね

全部で3528枚ありました
いろんなSS撮ってました

今日はクイックで萎え落ちも数回しました
でも比較的どの試合も最後までいたように思います


ふぅ

やっぱM4が一番頭狙えます
AKは慣れるまで時間がかかるので嫌いです

ってか野良でもなんでもAKとTRG多すぎなんだよ
他の武器が空気じゃないか

だめだ

2009-06-08

Tag :

SA全然覚醒しねぇ・・・


やっぱブランクでかいっすね


って
スピーカーってのも大きいと思いますが


スピーカーで音楽を裏で流しながらプレイするSAもいいですよ
楽しいです

それに
ヘッドホンは髪形崩れますし・・・


まぁでも

本格的に復活はしないけど
多分ちょくちょくやるかと思います

CSOに期待w

プレゼント

2009-06-08

Tag :

20090608202104
明日は俺の誕生日なんですが

1日早くプレゼントいただきました><

左がチョコムース
右が香水です(*^_^*)


チョコムースは
いただくとして


香水
ブルガリのオムニアグリーンジェイド

女性用ですねw
ガチムチな俺に合うのだろうか
と思ったけど
すごくいい香りでした

夏場は普段
ジャンヌアルテスのCO2スカイレーベルを愛用しているのですが
これもかなりいいですね><
今度から使い分けようかとw

ちなみに冬場は
ジャンヌアルテスのコットンクラブを使ってます
甘い香りが好きなんです
おじさんくさいとか言わないの
てか言わせなーい


アトマイザー買わないとな

今日も暑い

2009-06-08

Tag :

20090608083626
しかし雨が降りそうである

中途半端な天気は大嫌いちゃん

ブログ更新がんばろうかな

2009-06-08

Tag :

20090608000809
最近さぼり気味だったが
ちょっとがんばって更新してみようかな

特に意味はないけど

テンプレ

2009-06-07

Tag :

気分一新変えてみました
前のは暗かったからね、今回は派手にw

イメージはEMPRESS以下略



もうちょっとでEMPRESSも終わりですね・・・
SIRIUSはどう化けるのか
CNとBSSは果たして本当に実装されてしまうのか
1プレイヤーとして気になるところではあります


そんなことより
早く七段受かりたいし


なんかさ
トルパ抜けたとき
基本補正でさ

SAFARIで削られて死ぬんだよね
どうしてだろうね

もうあきらめようかなぁ・・・
冥ちゃんむり

ほう

2009-06-07

Tag :

最近

SAで爆破するときに

死んだら次のリスポンまでに腕立て20

やってます

ちなみに友人は足上げ腹筋やってます


結構いいですよ

みなさんもやってみましょう

ガロワ

2009-06-06

Tag :

25日目( 地下 12階)
えれん・えすななの体力 ■■■■■■■■■■ ( 979/ 979) 
サン・シモンの体力 ■■■■■■■■■■ ( 110/ 110)
あなたたちは、いつも通り歩いていた。
すると、いきなり地面が無くなった!!!
あなたたちは、二人で落とし穴に落ちてしまった。
幸いケガはなかったが・・・周りの様子がおかしい・・・
と思っているうちに、周りから一斉に叫び声が聞こえた!
モンスターの巣窟だ!!
「かまいたち」が現れた。
あなたたちは、「かまいたち」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「毒ヘビ」が現れた。
あなたたちは、「毒ヘビ」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「いばらの壁」が現れた。
あなたたちは、「いばらの壁」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「おおねずみ」が現れた。
あなたたちは、「おおねずみ」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「炎の霊魂」が現れた。
あなたたちは、「炎の霊魂」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「吸血こうもり」が現れた。
あなたたちは、「吸血こうもり」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「吸血こうもり」が現れた。
あなたたちは、「吸血こうもり」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「炎の霊魂」が現れた。
あなたたちは、「炎の霊魂」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「凶暴なワニ」が現れた。
あなたたちは、「凶暴なワニ」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「コボルト」が現れた。
あなたたちは、「コボルト」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「水の霊魂」が現れた。
あなたたちは、「水の霊魂」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「フライング・フィッシュ」が現れた。
あなたたちは、「フライング・フィッシュ」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「小さき者」が現れた。
あなたたちは、「小さき者」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「炎の霊魂」が現れた。
あなたたちは、「炎の霊魂」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「ゴブリン」が現れた。
あなたたちは、「ゴブリン」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「水の霊魂」が現れた。
あなたたちは、「水の霊魂」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「かまいたち」が現れた。
あなたたちは、「かまいたち」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「キラービー」が現れた。
あなたたちは、「キラービー」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「小さき者」が現れた。
あなたたちは、「小さき者」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「スライム」が現れた。
あなたたちは、「スライム」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「ゴブリン」が現れた。
あなたたちは、「ゴブリン」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「キラービー」が現れた。
あなたたちは、「キラービー」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「吸血こうもり」が現れた。
あなたたちは、「吸血こうもり」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「フライング・フィッシュ」が現れた。
あなたたちは、「フライング・フィッシュ」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「コボルト」が現れた。
あなたたちは、「コボルト」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「凶暴なワニ」が現れた。
あなたたちは、「凶暴なワニ」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「ゴブリン」が現れた。
あなたたちは、「ゴブリン」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「小さき者」が現れた。
あなたたちは、「小さき者」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「おおねずみ」が現れた。
あなたたちは、「おおねずみ」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「スライム」が現れた。
あなたたちは、「スライム」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「小さき者」が現れた。
あなたたちは、「小さき者」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「毒さそり」が現れた。
あなたたちは、「毒さそり」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「水の霊魂」が現れた。
あなたたちは、「水の霊魂」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「毒さそり」が現れた。
あなたたちは、「毒さそり」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「スライム」が現れた。
あなたたちは、「スライム」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「凶暴なワニ」が現れた。
あなたたちは、「凶暴なワニ」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「盗賊」が現れた。
あなたたちは、「盗賊」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「いばらの壁」が現れた。
あなたたちは、「いばらの壁」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「フライング・フィッシュ」が現れた。
あなたたちは、「フライング・フィッシュ」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「ゴブリン」が現れた。
あなたたちは、「ゴブリン」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「コボルト」が現れた。
あなたたちは、「コボルト」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「かまいたち」が現れた。
あなたたちは、「かまいたち」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「水の霊魂」が現れた。
あなたたちは、「水の霊魂」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「コボルト」が現れた。
あなたたちは、「コボルト」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「スライム」が現れた。
あなたたちは、「スライム」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「おおねずみ」が現れた。
あなたたちは、「おおねずみ」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「水の霊魂」が現れた。
あなたたちは、「水の霊魂」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「盗賊」が現れた。
あなたたちは、「盗賊」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「いばらの壁」が現れた。
あなたたちは、「いばらの壁」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「吸血こうもり」が現れた。
あなたたちは、「吸血こうもり」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「コボルト」が現れた。
あなたたちは、「コボルト」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「吸血こうもり」が現れた。
あなたたちは、「吸血こうもり」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「おおねずみ」が現れた。
あなたたちは、「おおねずみ」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「水の霊魂」が現れた。
あなたたちは、「水の霊魂」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「おおねずみ」が現れた。
あなたたちは、「おおねずみ」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「シャドウ」が現れた。
あなたたちは、「シャドウ」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「キラービー」が現れた。
あなたたちは、「キラービー」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「ゴブリン」が現れた。
あなたたちは、「ゴブリン」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「水の霊魂」が現れた。
あなたたちは、「水の霊魂」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「ゴブリン」が現れた。
あなたたちは、「ゴブリン」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「いばらの壁」が現れた。
あなたたちは、「いばらの壁」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「かまいたち」が現れた。
あなたたちは、「かまいたち」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「小さき者」が現れた。
あなたたちは、「小さき者」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「スライム」が現れた。
あなたたちは、「スライム」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「かまいたち」が現れた。
あなたたちは、「かまいたち」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「いばらの壁」が現れた。
あなたたちは、「いばらの壁」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「毒ヘビ」が現れた。
あなたたちは、「毒ヘビ」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「毒さそり」が現れた。
あなたたちは、「毒さそり」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「スライム」が現れた。
あなたたちは、「スライム」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「キラービー」が現れた。
あなたたちは、「キラービー」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「スライム」が現れた。
あなたたちは、「スライム」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「フライング・フィッシュ」が現れた。
あなたたちは、「フライング・フィッシュ」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「キラービー」が現れた。
あなたたちは、「キラービー」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「炎の霊魂」が現れた。
あなたたちは、「炎の霊魂」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「フライング・フィッシュ」が現れた。
あなたたちは、「フライング・フィッシュ」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「フライング・フィッシュ」が現れた。
あなたたちは、「フライング・フィッシュ」を倒した。
倒しても倒してもまだ襲ってくる。
「小さき者」が現れた。
あなたたちは、「小さき者」を倒した。
あなたたちは何とか生き残り、77回の勝利で、3452ポイントの経験値と 3660Goldのお金を手に入れた。
下へ降りる階段を発見した。
あなたたちは、さらに下へと降りていった。

えれん・えすななの残り体力 308ポイント
サン・シモンの残り体力 1ポイント


サン・シモンよくやった
褒美にオプーナを買う権利を
残り食料 86日分
でも回復ないのどうしようどうしよう

CSDJTでも八段

2009-06-01

Tag :

20090601204915
バーロー穴とか死ぬかと思いましたし

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる