
--------

Tag :


しね

2009-07-29

Tag :

終われ

あーマジでイライラするわ
ひとりひとりしめあげてやんよ

de_inferno0000.jpg

de_inferno0001.jpg

de_inferno0005.jpg

cs_italy0001.jpg




フルボッコされました^^v
CTのAWP率高すぎwwwwwwwww
あとSSがたまに撮れない仕様と
設定しても自動的に撮ってくれない仕様
どうにかしてください
無理ならFrapsはじくのやめてください
いちいち裏行って起動とかめんどいから

強化練習二日目

2009-07-28

Tag :

20090728214423
20090728214420
なんとか乗り越えました


みくしぃの人用に説明すると
俺ウエイトリフティングやってるんです
ちなみに今高校二年生です
(みくしぃとモバゲとブログ一斉更新してます)


んで
今日は昨日より多めの練習
しんどい!しんどいよ!

まあでも
去年と比べたらね
まだまだ
俺去年とか二日目に脱落したしww

まあ
手はボロボロ
飯はあんまりうまくない
味噌汁はげきうま!


学園祭
やってるお

強化練習初日

2009-07-27

Tag :

090727_1824~01


手が死んだ


小指付け根


まめかと思ってたら


ごく普通に皮がずるむけただけでした

肉丸出し

空気がしみて痛い


もうだめぽ


今日の一曲

テーテーテテー

2009-07-23

Tag :

CSOやってるよ

ノーマル鯖でやってるよ


今のところ
みんなあんまり強くないから
無双できる


といっても
俺もCSを本格的に始めたのはCSOが初めてなんだけどね

Snapshot0014.jpg


HS率28%
まあまあ

これでもやっぱり1.6プレイヤーにはボッコボコにされちゃうわけで

これ

2009-07-16

Tag :

祖母の葬儀は無事に終了しました
また後で日記書くと思います


今回は
ちょっとこれを見てください

http://www.sannichi.co.jp/local/news/2009/07/16/3.html

転落事故
まあうちの学校なんですが
俺がいない間になんということを
しかもうちのクラスの奴でね


>詳しい事故原因は分からない
遊んでただけです!


学園祭延期と言っても事実上の中止
今年度中にはやるだろうけど冬の前とか修学旅行~みたいな

3年生はブチギレてました
キレるのも仕方ないと思うが



ちなみにうちの学校
総合学科なんですけど
バカ高校と言われております

まあ商業系工業系だしね
普通校に入れない奴も入ってくるさ
でも結構
具体的な進路とか決めてる奴も多くて
そのために北稜に入ったって人がかなりいます
というか俺の友達はそういう人ばっかです

俺?俺は普通校で勉強するのが嫌だから北稜に入っただけ
だから中3のときは授業全部寝てたし
入試勉強も何もしてない
だって何もしなくても入試余裕ですし
それでも同じ中学の奴が一人落ちてた
どんまいすぎるね

そして俺のリア充ライフが始まった
可愛い女の子いるけど恥ずかしくて声かけられない///
というかその子双子なんだけど
今はもう一人の子とクラス一緒で
好きな子は1年のときにクラスが一緒でした

俺の好きなこの方が若干ふっくらしてる
背がちっちゃいからかわいいの!


ロリコンではないです断じてええ絶対に

2009-07-13

Tag :

祖母が亡くなりました


数日更新できません

こいつ最高に

2009-07-11

Tag :

nao さんの発言 (0:09):
俺は生徒会役員を第2の人生だと思っている。
第1の人生は暇人だった俺は生徒会でも
俺だけのYSを刻むつもりだぜ?
「Ya**daStyle」をな。





うちの部活のマネージャーがなかなか面白い
話していて元気をもらえる

やばい

2009-07-07

Tag :

Aim力ガタ落ち
CSCZでリハビリしてたけどBOTおもしれえ
Aimだけはいいとか


疲れた
寝る

キタキタキタキタキター!

2009-07-06

Tag :

来てました!

CSOの当選メール!



NEXON ID: ********* 様

このたびは『カウンターストライクオンライン(CSO)』クローズドβテストに
ご応募いただき、誠にありがとうございます。

『カウンターストライクオンライン(CSO)』クローズドβテストのテスターとして
ご当選されましたことをお知らせいたします。

クローズドβテストは下記の日程で進行される予定です。

【クローズドβテスト日程】 
7/8(水) - 7/15(水)

詳細なテスト期間は公式サイトのお知らせをご確認下さい。


クローズドβテスターに当選された皆様は、
クローズドβテストにご協力いただきますよう、お願い申し上げます。






俺の時代だな

まあ人数多かったし?

でも気になるところが

・サーバーについて
 クローズドβでは以下3サーバーで開始します。
 サーバーそれぞれ役割が異なりますので、接続する際には気をつけてください。
 
 ビギナーサーバー01
 -Lv1~Lv8まで入場可能/ノーマルサーバーよりも命中率が良い
 
 トレーニングサーバー01
 -Lv制限無し/ノーマルサーバーよりも命中率が良い
 
 ノーマルサーバー01
 -Lv制限無し



命中率・・・?
リコイルが軽減されるのかしら
まあノーマルサーバー一択ですかね
俺CSド下手なんですけどねwwwwwwwww


話は変わりますが
ネスマン王国
nesuman.jpg

金額が上位に行ったので今日は終わりです
誰か発射数も頑張ってくれるとありがたいかなって


あとランキングもついでにクリックしてくれるとうれしいのです
サドンアタックランキング

サドンアタック・ブログ

ドクターペッパーレビュー

2009-07-03

Tag :

20090703113435
20090703113427
20090703113418
不味いと噂のドクターペッパー
自販機に売っていたので買ってみました


缶の外見はまぁコーラっぽい

空けて感じる異様な香り
こいつはくせry


何やら薬のような不思議な香りがします
色を確かめるためにコップに注いでみました


黒っ!
なんか黒っ!


あと炭酸がコカ・コーラと全然違う…


そして相変わらず漂っている異様な香り


口に近づけるだけで拒否反応がでました



しかしせっかく買ったのだから
と一口



…まぁ…まずくはないかな…


レッドブルのような衝撃はありませんでした
あれは飲めませんから><



味はと言うと
果物をシロップ漬けにしたような味がしました
それとなくさくらんぼの味が…

しかしうまくない
味わうのはつらかったので一気飲み
缶に入っていた残りをコップに注いだところで吐き気におそわれましたorz


もちろん飲み干しましたよ><

みさいる

2009-07-01

Tag :


みんな頑張ってクリック連打しようず!

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる