スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

香水

2009-09-30

Tag :


ふたつあるんだけど
どっちも減らないwwww


もともと
匂いの濃くない香水で
四時間もすると匂いがほぼ薄まるんだけどさ
つけなおすのめんどうだし

新しいの
欲しいんだけどなorz

まぁ
今の匂いも気に入ってるからいいけどさ

トップノートは
あんま好きくないけど
スポンサーサイト

しかしなんだその

2009-09-23

Tag :

未だに人間不信がとけんし


あいつゆるさんまじ(´;ω;`)


自己嫌悪に陥るわ

若林

2009-09-20

Tag :

若林のWikipediaおもしろくね?

若林正恭 -Wikipedia


今日は若林の誕生日
ついでにめちゃイケで獲得した若林の別荘は
今日火事になりました。

あはは…

2009-09-14

Tag :

20090914234747
20090914234745
20090914234742
今日も新規クリアありで

☆11 アニサキス穴ノマゲクリア
☆11 MENDES灰ノマゲクリア

もう…六段上級って
自称してもいいですよね…

アニサキス穴は灰よりラストが簡単でしたわ

Blue Rain穴は
しばらく厳しそう

解離性同一性障害

某所で見かけたので
話題に出してみましょう

俗に言う多重人格

見てたら
できたら
FOSに
連絡ください
待ってます…

おう

2009-09-08

Tag :

貴様、みているなっ( ゚ω゚ )


フラグムービーに使われている
好きな3曲が見つかってよかったよ

吐き気

2009-09-07

Tag :

最近はどうも
性的なものに不快感を覚える

好き嫌い、男女、ヒトというものに捉われず

想像したくない


糞きもちわりぃ



ヒトは考えることを知った
悩むことを知った

そのおかげで苦しむことになった

その苦しみを
我が子が味わうことになるぐらいなら

いっそのこと
苦しみは自分で終わらせるべきじゃないかと

冷や汗

2009-09-06

Tag :

いや脂汗かもしれん


マジやばいわ


なんかさ
虫さされだけでさ
ここまで腫れるのとか
おかしいと思ってたよ
今は軽くひいたけど
一番ひどいときで
右腕の半分ぐらい
真っ赤に腫れてて
やっとかゆみが少しおさまったと思ったら
痛みが激しくて携帯を左手でいじらざるを得ないみたいな?

アレルギーみたいですね

あんな米粒ぐらいの虫に
ここまでされにゃならんとかさあorz



ついったー始めようかな


とりあえず間接痛いてえww

正当性を主張するだけw

2009-09-06

Tag :

そーそー
自分が正しいって思い込んじゃえば
いいんだよねー

でもさー
何で世の中に正義と悪が生まれるかわかってないよね
正義も悪もどっちも正義なんだよ
お互いに自分の権利、正当性を主張しあった結果
正義と悪が生まれるわけ

ちなみに
どちらも自分のほうが正義です
自分が正義だと思い込んでいます
相手は悪です
自分と違う考え方をしているから
そーだね
自分と違う考え方をしているというだけで
自分の利益を追求している、自分の考えを正しいものにしようといている
その点では同じなのに
相手のほうばかり見て自己中心的だなんだ




俺はなんかそうやって
争うのが面倒で嫌いなんで
はいはいご勝手に ってスルーします





俺が一番悪だと思っているのは偽善者です
勝手な解釈で勝手にバカなことして
勝手にいい事したと思い込んで
その自分の考えに逆らう人は悪にしちゃうんでしょwwwwwww
自分はこんなにいい事してるのにwwwwwwww
なんでわかってくれないのwwwwみたいなwwwwwwww

そんな考えうんざり
余計なお世話は論外
優しさなんてして当然
それ以上の何かが善になるんだよ
して当たり前の事をして感謝されるのは普通のこと
して当たり前の事をしてもらって感謝するのは善だけど

みんな余計なお世話しかしないじゃん
どうしたいの

今日のびまに

2009-09-04

Tag :

20090904233603
20090904233600
今日は新規クリアありで

☆11ブラジャス穴クリア
☆11カマイタチ穴クリア


☆11が新たに二曲埋まった!
頑張れる気がしてくるね


七段は受かりません\(^o^)/

ミクモバブログ
同時更新でした

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる