
--------

Tag :


うはあ

2009-10-30

Tag :

あと二日の我慢だ

つらい

2009-10-28

Tag :

自分がなにしていいのか
わからなくなる

富士山

2009-10-27

Tag :

20091027081759
20091027081757
自宅庭から見た富士山です

今日はすがすがしいぐらい
晴れてますね


学校からみる富士山も綺麗なんで
写真とれたらとりますww

この携帯
あんまり画質よくないので
うまく伝わらないかな?

Joy-Music

2009-10-23

Tag :

今日は午後から学校で芸術鑑賞会でしたw


来てくださったのはJoy-Musicの方々です

ゴスペル、津軽三味線、和太鼓、そして3つのコラボレーション

とても楽しい演奏でした!ありがとうございました!


自分はみっちゃん(菅原光朗さん)がお気に入りですw
和太鼓まじかっけぇ!
みっちゃん超おもしれぇ!

ちなみに
菅原光朗さんのブログに今日の記事がありますが
うちの部活のマネージャーがでてます;
一番最後の写真の真ん中…;
なんでも、車のドア開けて「写真とってください!」見たいなことを言ったとか。


ということで、感謝と謝罪のコメントでもしてこようかなww


楽しい一日でしたw


追記
伸ちゃんのブログにものってたww

ああ

2009-10-23

Tag :

カップルうらやましいわー

俺もああやって
一緒に下校したいし(´;ω;`)


しかし
寒くなってきましたね

皆さん
インフルエンザには
気をつけてくださいね


今日で2ヶ月です(゚∀゚)
長かったようで短かったような

あっと言う間ですわ

12時まわってすぐ
部活の後輩マネージャーから
お祝いメールがww


軽く寝ぼけながら
返した記憶があります
ごめんなさい、ありがとう

シリウス楽しいわ

2009-10-22

Tag :

20091022132152
チャージノーツおもしろww


最近は

FPSよりこっちがメインになってます

いいこと?悪いこと?
どちらにしても、ゲームからは
離れられませんわ

明日はね

2009-10-20

Tag :

BeatmaniaIIDX17 SIRIUSの稼働日なのー!

みんなやろうぜ!

宣伝

2009-10-19

Tag :

ちょっと宣伝させてくださいな


Mob Strike


自分は現在Mob Strikeというゲームをしています

Mixi、Twitter、Gmailのアカウントをもっている方はぜひ!

上のリンクから登録していただけるとありがたいです><


このゲームはブラウザゲーです

かなりお手軽に出来ますよ><

マフィアになってうんたらかんたら?未だに目標がわからなry


と、ともかく

よろしくおねがいします!

いやっほう

2009-10-12

Tag :

フェアリーテイル

ルーシィの声が平野綾じゃん!


意外とあってるあってる

これはひどいw

2009-10-11

Tag :




これは ひどい

ABSOLUTEこれだけ余裕でフルコンとか
上手いなぁと
よく見たら八段か^p^俺より上手いわけだ

そろそろ
七段受かりたいんですけど。

ついに罪と罰の続編が!

2009-10-08

Tag :

ついに!ついにでるよ!


Amazon.co.jp - 罪と罰 宇宙の後継者


2000年に発売した
罪と罰 地球の継承者
の続編です!いやっほう!

でもWiiなんで僕は出来ません!しね!


しかし9年経ってやっと続編ですか

前作は確か
サキが地球守って終わりだったもんね


前作の登場人物は
もうでないんでしょうか?


前作

よっしゃ

2009-10-06

Tag :

布団が新調されましたよ



ふっかふかですww


さて
しばらくよく寝れるかな


最近は
どうも


やる気が起きないわけではないんだけど

どうも疲れているのか


やらなきゃいけないことも
やりたくなくなるね。

おい

2009-10-02

Tag :

今日
球技大会だったんだけど
雨でサッカー中止だったから
教室にいたのよ


そしたら
クラス一不細工な女子が

「ボルゾイ企画が~」
「マジスイーツ~」


とか言ってた
おっきな声で


てめーみんながいるときは
大人しいキャラだったよなぁ?


それがなんだこの変わりよう



人が具合悪くて寝てんのによ…
まあ人の都合なんて知らんよな

でもやっぱ
ニコ厨は存在が迷惑


昔の俺も
ひどかったがww

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる