
--------

Tag :


うーん・・・

2009-11-28

Tag :

何やっても調子がでない日だった


SAもBeatmaniaもね

SAはなんか
AKM4SIGが俺に合わないようで
俺はガチプレイすんなってことか

それとも使いこなせてないだけか?


うん、後者だw


まぁ
SAは特に調子が出ない日だった
頭いたいのー…

うーん

2009-11-24

Tag :

今日はSAはやらない!
頭痛いんです


そろそろ寝ます
ライアーゲーム見逃しかけたし

反応

2009-11-23

Tag :


敵に出会うにしても

出会い方で勝率は大きく変わる


正面からぶつかる場合でも

どちらも居ることを知らない場合と
自分が相手の存在を知っている場合と
相手が自分の存在を知っている場合と
お互いに存在を知っている場合とでは

どう考えても
こちらが一方的に相手の存在を知っている場合が
一番勝率が高い。


こんなの常識だと思いますけど

余計なことをして相手に自分の存在を知らせる必要はなし。


あーこら、無駄に撃つなって、ばれるばれる。



昨日はTAVOR
今日はG36K

うん
悪くない、ね。

HS強いす。

SCAR

2009-11-21

Tag :

SAやってました
あまりの芋っぷりに一回だけ暴言でたけど気にしないでね
味方が芋ってたのは事実なんだもん仕方ないじゃないキャピ



毎日プレイするときに
プライマリを変えてやってるんですけど
今日はSCAR使ってました、が
AKM4よりスコアが稼げて活躍できるのはなぜでしょう。

SCARは連射しても安定してるからねえ
瞬間的な火力は弱めだけど、扱いやすい武器だとは思うよ。

初心者にお勧めするのは
K2とSCARで決定かな?

MP5もM16も
なんだかんだで本当の初心者に使わせると
あまりに弱くて多分挫折しそう。
かなり使いづらいから位置づけは練習用かな

でもまぁ
銃によって立ち回りを変える必要が
あるのかないのか
どっちかといえば

あるんじゃないかと思う
俺がいつもどおりの立ち回りでAK使うと
足が遅くてフラグ稼げないもんw

アクセス解析

2009-11-20

Tag :

不要なものとは思いつつも
なんだかやりたくなってつけてみたアクセス解析


うん
本当に不要ね、これ


でもなんか見てると楽しいね
IE6使ってる人多いなぁとか
いろいろ見れるし

すぐあきそうだけど


はぁしあわせ

暇ですね

2009-11-19

Tag :

最近暇なのか忙しいのかよくわからん


まぁ、きっと忙しいんでしょう
ゲームで。


今回のテストの結果は上々


そしてなんと

ITパスポートに合格しました!


600点でした。合格点。あぶねー


2年生3人受けて受かったの俺だけ。
いやはや、よかったです。

ここ最近のSA

2009-11-14

Tag :

最近また再開したSAのほうですけれど
あんまり記事かいてませんでしたね。
実は一日一、二時間はやってると思います

最近のマイブームは
MP5とDEです。はい。


いやね、セカンダリのほうが高いってどうなの?
っていう話ですが


MP5の魅力はなんと言っても
USPより低い威力。


そこにロリを感じry

じゃなくて

非力さを感じ惚れこんでいる訳です。


なんかこう

弱い武器使ってると

意地でも活躍したくなるというか

そういう気持ちに苛まれます


ま、あそろそろTRGが使いたい気分ですね

MP5使ってると
M16すら強いかのように感じますからね




最近はマナーの悪い人やらなんやら目立ちますけど
人が増えてしまえばこうなるものですね。

初心者は新兵鯖へGO!


最近思うんだけど
初心者ってずっと銃持ちっぱなしでいいと思う

うん

あれあれ

2009-11-10

Tag :

ラブボディー○○

みたいなのあるじゃないですか?

あれ欲しくないですか?

いや買わないですけど

なんか三種類ぐらいあるみたいですね

もし買ったら何するかって

いやまぁ

ご想像にお任せry

これでも未成年ですけどね。


あー
久しぶりにSAの動画とか取りたい。
声入りで。


明日からテストです
勉強してません\(^o^)/

キタ━(・∀・)━!!!!

2009-11-07

Tag :

20091107120903
20091107120900
キタキタキター!

八段

合格!


六段のときに
励ましてくれたマイミクの皆さん
本当にありがとうございます(´;ω;`)



七段落ちてますけどねww

40000

2009-11-04

Tag :

40000踏んだ人

SAならARとHG1日分ずつ

CSOならもっと良いものをプレゼントするよ!


x.4urks@gmail.com
にSAかCSOでの名前とSSを添えて送ってくれば
こっそり送らせてもらいます

SAは先着一名
CSOは先着三名ぐらい。


きっと送ってくる人なんていないと思うので放置しちゃいます
気づいたときに送っておきますが公表とかしないと思うので
こっそり受け取ってください

続きを読む

もうちょっと

2009-11-03

Tag :

もうちょっとで
4万アクセス!


そういえば
最近ちょいちょいSAを始めたので
もう一度SA-Link様のほうに
申請でも出しておこうかなと



幸せです


でも

あっという間に過ぎる時間に
少し恐怖を感じます

ウエイト

2009-11-01

Tag :

20091101231232
気分が落ち着いたので

新人戦の感想を残そうかなと


僕は夏休みあたりから
第一肋骨を骨折していて

しばらくはよかったんですけど

新人戦前の練習で

悪化してしまい

試合の三日前には
シャフトすら持てないほどの
激痛になっていました


当日は
痛み止めを飲んで試合に望みましたが
全くと言っていいほど効かなくて
やっぱり激痛と戦ってましたww

結果こうやって一位もとれて
関東にも行けることになったのは
サポートしてくれた人たちがいたからこそです

怪我してる自分を
支えてもらって
初めてこういった結果が残せたんです


県の代表として
我が北稜ウエイトから選手が選ばれたのは
これが初めてのことだそうで
嬉しい限りです


でも
今回僕が一番助けられたのは
気持ちの部分が大きかったです

あの子と親密になって
前向きになることができた

元気をたくさん分けてもらったし
毎日が楽しかったのも
あの子のおかげだと思う。


これからが楽しみ
人生がとても楽しい



うん
頑張ろう



追記
新聞にのってました

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる