
--------

Tag :


大晦日ですね

2009-12-31

Tag :

はい、今年も残すところあと13時間です!

あっという間の一年でした
もうちょっとで僕の高校生活も終わっちゃうんですね
とかいうほど短くはないけど…


Ogame系で検索してきてくれる方がいるので
自分の防衛でもさらそうと思います




ロケットランチャー (60.000 available)
ライトレーザー (60.000 available)
ヘビーレーザー (5.000 available)
ガウスキャノン (3.000 available)
イオンキャノン (89 available)
プラズマ砲 (1.000 available)
小型シールドドーム (1 available)
大型シールドドーム (1 available)
抗弾道ミサイル (70 利用できます, 最大 0)
星間ミサイル (5 利用できます, 最大 0)




えーっと
コンセプトは対デススターです
デススターが100以上来ても引き分けにできます
150ぐらいまでいけたかな?正確な数字は覚えていませんが
多分半年ぐらい防衛の数は増やしてません。

ちなみに、軽戦闘機がウン十万くると滅びます
なので上位の人に全艦隊を動員されると間違いなく死ぬ。
でもそんなことされるほどの資源はないし、なにしろ向こうの被害もとてつもなくなるので
ここまで防衛を増やすと間違いなく攻められません。
てかここまでする必要はなかったんですけど、僕は防衛大好きなので。


ちなみに僕
KOFUNに所属してるんですけど、大した活動してません
艦隊ランクのほとんどがソラサテなんで^p^10番でグラビしたら13000必要だったの

(´・ω・`)

2009-12-30

Tag :

風邪を引きました。
今日は今年最後の部活で、しかも大掃除だったのに
朝起きて熱測ったら37度4分…ふぁっきゅーめーん


んで話は変わって

ついさっきアクセスカウンター見てたらさ

なぜか26日だけものすっごい伸びてたんだ


こんな感じに

counter.jpg



まぁ予想はついてたけど最近やってないしどうだろうなーって
アクセス解析見たら的中してましたまる。


最近はGoogleの33ページから飛んできてくれる方もいる模様。
いやー、このブログなんで存在してるんでしょうね
存在意義を見失いかけてきました。更新してないし。


とりあえず、手のひらはマウスを持てる程度に回復!


んで今更になって25日の話ですが
彼女さんからプレゼントをいただきました

091225_1820~01


割とシンプルなプレートトップのネックレスです
チェーンも長くないのでどの季節でもつけやすそうです
少し前にネックレス欲しいなーなんて思ってたこともあったんですが、その時買わなくてよかったです
超うれしいもん(´;ω;`)こういうプレゼントもらったの初めてかも
どっか外出するときはつけようとおもいます!



さて
今熱を測ったら37度8分


病院いきたくねえw
行っても救急だしな

合宿1日目

2009-12-26

Tag :

20091226203236
1日で
夏合宿の手のひら
超えました\(^o^)/


11時消灯
6時起床の予定


お腹いてえww
ごはん四杯ww
マジ妊婦ww



ジャーク1kg更新しました
割と余裕あったけど
手のひらが痛いさ

あと二日

頑張ります


しばらく弐寺できないかな
さすがにこれはちょっと


さて連絡
寂しいから連絡ちょうだい笑

鉄鬼

2009-12-23

Tag :

ホームのゲーセンに
鉄鬼のポスター貼ってあったんだけど
なんで?

今度写メ撮ってくるか


今日は
午前中寝てて、10時30分に起きてから掃除して
午後からひとりで自主練しに行って、終わった後プラット
んで帰りに買い物してきた


いやー
BeatmaniaIIDXが明日で1年なんですよ
でも九段まだ受からないのw

今日はムンチャ穴の7バスがBADはまり。死ねー。


26日から28日まで
部活の合宿です
関東選抜の県代表とかが集まって
2泊3日。死ね。

んで関東選抜自体は
1月下旬ですね

神奈川県でやるみたいです
楽しみでもあるけど、あと1ヶ月
不安と戦い続けなきゃいけないと思うと
胃が痛い

まぁ
頑張るしかないんですけどね

てっき

2009-12-18

Tag :

てっきおもれー!

ヴぁんがーどで


引き撃ちしてでゅあるぬっころす
超楽しい


けど多分
すぐに飽きるんだろうな

というか

なんでヴぁんがーどしか
使えないの
他のも使いたい(´・ω・`)

沖縄三日目

2009-12-11

Tag :

20091211153931
20091211153929
20091211153926
沖縄の修学旅行

今日で三日目です


今日は班別行動だったのですが

とりあえず時間通り終了


ブセナテラスが
特にすばらしかった


アメリカンヴィレッジでは
ゲーセンに入り浸ってましたw

そして一通りお土産を購入


お金あまりまくり
マネージャーに
なんか買ってってやるかな

in沖縄

2009-12-10

Tag :

20091210122954
二日目です

いまのとこ
問題なし

ふーっふ

2009-12-04

Tag :

もうちょっとで修学旅行なんですよ




お土産欲しい人

住所おしえry


うそです。
送料かかるんで無理です
着ばらいでいいならいいけど


お土産買う人が多すぎるんだよ

親戚だけで1万飛ぶし

部活、先生…はマネージャーの役割だった
後輩と先輩に買ってこなきゃいけないんだ。

あまったら自分の懐にw

今日のSA

2009-12-03

Tag :

今日SAをしててわかったことがある

Galil<<<<<<<<<<<<<<AK

以上。


って
その前に回線なんとかして。

無線よりCATVが悪い気がしてきたよ。

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる