
--------

Tag :


うーん…

2010-04-28

Tag :

体中の関節が痛い!


肩、肘、手首、股関節、膝、足首
主に左半身が痛いからきっとなにかバランスが悪いんだろう

とくに左肘と左肩は痛い。


左肘は遊離軟骨っぽいから
手術しないといけないかもしれない

めんどくさすなぁ

なんということでしょう

2010-04-18

Tag :

今日は情報処理技術者検定でした

それで梨大まで行ってきたんですけど


途中でセブンに寄ったんです

そこでみかけたのがこれ

「彼の"袋"を感じろ!」「an・ an」セックス特集は、謎の職業"ヒーラー"が活躍



なにこれ\(^o^)/

表紙でもうなんかヤバいものを感じた。

隣に女子がいるのに
セックス特集wwwとか言ってた俺がいた


あんあんはちょいちょいこんな感じだと言うのは知ってたけど
これ女の人は買えないだろw


・ハングリーな性の着火に軽めの絶食
・ピストンで揺れる彼の"袋"を感じる



これとかね。


だめでしょw


あ、ちなみに

基本情報技術者受けましたが
多分落ちました。おわり

楽しくない

2010-04-16

Tag :

おはやうございまふる
近所にダルクができているのを見て
ここら辺に薬中がいることを知った俺です

春休みも終わり
学校が始まりました

今ではもう俺も
高校三年生です

そういえば昨日
中学のときラグビーでお世話になった
志村コーチに会いました

なんか
昔の俺しか知らない人に
今の俺を応援してもらえると
少し嬉しいですね

最近は生きている感じがしませんが

将来死ぬ前に
生きてきたことを誇れるような
そんな人生を送りたいですね

しんどい

2010-04-10

Tag :

しんどいでーすー

つかれた
うあーってなる
うあーって

自分もよくわかんねーのに
なにかできるかっていうか
なにができるか

ウェイトリフティングで
夏のインターハイ狙ってます

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる