
--------

Tag :


てんてん

2010-05-27

Tag :

あまり何もいいたくはない気分ですはい


時々非常に胸糞悪くなる時がある
仕方のないことだと割り切る事が増えた。


よくわからないものに苛立つ
自分を見失ってる気がする

そもそも自分の性格がよく分からない
いつの間にか時間が過ぎるだけで


自分が何をしたのか
今から何をするのか
何がしたいのか
何もないことに気づいても何もしようとしない

ただ流れて生きているだけ

気づいたら欲求が少なくなっているような気がしなくもない

食欲は減った
体重は増えたり減ったりだったけどここ最近は減りっぱなし

性欲も減った
自分ですることはなくなった

睡眠欲は増えてる
寝ていたい。ずっと。
でも寝てると飽きるしそもそも寝ていられない
毎日寝不足のような気がする
体が重たくて動かない。

他人から見える自分ばかり気にするようになっている自分がいたりする

自分が他人に及ぼす影響を考えないようになっていたりする

ちょっとしたことで人生が変わってしまうことに恐怖を覚えている
その割には運命というものを信じたり信じなかったり

果たしてこの先の出来事は規定事項なのか
そんなことは誰にも分からない
いや、そんなはずがないと信じる
ではなぜ運命という言葉が生まれたのか
それは自らが犯した罪の重さを少しでも軽くしたい人間の甘えというものではないだろうか

自分が人を殺すことは運命だったのだ


過ぎてからは
いくらでもそんなことが言える。


紛れもない自分の意思で起こした行動




自分の意思がわからなければ何をしていいかも分からない

俺は何がしたいんだろう

全然更新してねぇ

2010-05-26

Tag :

さっき気づいた

5月の更新一回のみ!
ブログやってる意味がないぜ

というのもあれだよね
mixiやらついったーやらいろんなサービスができてきて
ブログを更新する必要性が薄れてきて居¥いたりとか

あとはブログに書くようなことがないというのもある。

まぁでもブログにかけるぐらいの日常は送っているつもり
んで昨日なぜかカウンターが100近く回ってたので
解析見てみたらこんにちはえんじぇるさんでした
話は変わって

一昨日昨日と彼女と会ってました

一昨日はうちで
昨日は彼女の家で
お家デートというやつか(゚∀゚)

んで昨日は
オムライス作ってもらった!
初めて?作ったらしく
見栄えもあまりよくない感じだったし
デミグラスソースもかなりしょっぱかったけど
今まで食った中で一番美味かった。これはガチ。

なんでだろうね
あんなに美味しく感じたのは初めてでござるよ。
また作って欲しいけど今度は俺が作る番らしい。
お題はグラタン。無理に決まってんだろw

なんだかんだで9ヶ月超えました。
幸せな日々なんじゃないかなって思います


でも卒業すると遠距離なんだよねー
俺が耐えられなさそうだな。自然に冷めるかもしれないし
振る勇気というものは俺にはないのだけれど
卒業までは楽しみたいと思う。

(*’ω’*)

2010-05-18

Tag :

昨日の夜のはなし


髭を剃るついでに
したの毛を整えていたんだ


アタッチメントなしのトリマーで
バリバリ刈ってたら
ちんこはさんで血が出た。


剃刀で剃ってたら
今度は剃刀で切って血が出た。
悲惨すぎる

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる