
--------

Tag :


彼女と実況してみた再

2010-06-26

Tag :



また実況してみた





さどんあたっく

2010-06-23

Tag :

彼女と実況してみました





一応次からがメインになります。
音量調整がうまくできてませんのでご注意を。

めんへら

2010-06-15

Tag :

人は人に迷惑をかけてまで
恋愛をする資格があるのだろうか

と言っても
それはあるだろう

だけどさ
自分が悩むべきことを
大切な友達に押し付けていいものだろうか
自分の代わりに悩ませてもいいのだろうか
泣くほどつらいものを背負わせてもいいのだろうか

いいはずがない

背負わされるからこそ
つらく重いのかもしれない


人に迷惑をかけるのが
大嫌いな自分には
あまりよくわからない

グリーンコーラ飲んでみた

2010-06-13

Tag :


素晴らしい後味


匂いとかは悪くないんだけどなあ

何だろう
口に残る味が無理

誕生日

2010-06-10

Tag :



6月9日は僕の誕生日でした

ついに18歳。合法的にAVをレンタルできます。18禁よさようなら


いろんな人がお祝いしてくれました
ありがとうございました(^ω^)


彼女がケーキ焼いてくれました
中にはクルミが入ってました
おいしかったので今回は独り占めします。うへへ
あとお手紙をもらいました。涙ちょちょ切れ。
大事にしてあげようと思いました。


あとはネックレスを買いました


ずーっと探してた
アクリルダイスのネックレス

やっと見つけたので買いました

かなりでかいですこれ
普通のサイコロよりでかい

出掛けることは少ないですが
つけるようにしまふ



多分
生きてきた中で
一番の誕生日でした


楽しかったです
はい(^ω^)

関東大会

2010-06-06

Tag :


ウエイトの関東大会で
千葉の松戸まで行ってきました

本当は土日が大会なんですが
今日は市の産業まつり?があるらしく
それに系列ででないといけないので
土曜日の自分の試合が終わったら
帰ってきちゃいました

結果としては
一応優勝できました(^ω^)

念願の優勝です
かなり嬉しいです
県の新聞にも顔写真つきで載りました

次はインターハイです
頑張ります

記録
スナッチ98kg
ジャーク121kg
トータル219kg

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる