
--------

Tag :


超猜疑的精神

2010-09-24

Tag :




駄目だ俺\(^o^)/オワタ

あなるげい

2010-09-20

Tag :


二日前の写メ
多分、プレイ時間
すでに48時間はいってる悪寒がする
どれだけ暇人なのかと

といいたいところだけど
俺そんなに階級高くないよね
やりこんではいないよね

うむ

2010-09-19

Tag :




木曜は
山梨でも五本の指に入る
ネット弁慶nao君と
伝説のモアイnava君と
パルにいってきますた


とりあえず稼働二日目のRAやった
なんとかバグは起きずにすんだ

今作は史上最高の豊作かなと
まーめいどがーるかわいい

とりあえず七段とってきた


その後は
なばくんとスリルドライブ
とりあえず俺の勝ち

そしていにでぃ
俺の二敗wwww

よく見たら車がほぼかぶり
これをかぶりといいます


金曜は宮野とはーどおふ
いってきた
てら疲れた

ふぇるなんですのギターが
安かったけど
それならやっぱ
シンラインテレほしいし

宮野はキーボード探してたけど
いいのがなかったらしい

MIDIキーボードはたくさんあった
ひとつほしかったな


とりあえずマルチエフェクターに
cubaseのLEついてるし
ギター買うときでいいや
って思ってる

結局なにも買わずに出てきたww

なんか初めてはーどおふ
いったけど
お宝ありまくりで
かなりほしくなったよ


またいってみよう

みらいのえふぴぃえす

2010-09-17

Tag :

アナザーデイ・・・!


最近はまってます。


全然ブログには書いてないけどね


SSだけのっけとこう
AnotherDay 2010-09-16 19-07-27-77
AnotherDay 2010-09-16 20-43-15-13
AnotherDay 2010-09-16 22-45-11-34


スナイパーが意外と面白い!
XAKで十分だけどたまにOzma使いたくなる

基本的には低スコアなんで
SSは調子いいときのばっかりです

とりあえず今のところの定番はアサルトでUTS7K

MS1は精度はいいんだけど…あんまりパッとしない
MS4使ってみたいなとよく思う
んで今日はアップデートでARが一つ追加されたね!
使ってみたけど中~遠距離用。
ガンガンタイプの俺には合いませんでした
瞬間火力がちょっと低い。

最近ゲームばっかしてて
自分が嫌になります。

あんあん

2010-09-16

Tag :

最近おもしろいことばっか
面白すぎて死にたい

死ねっていわれたら
殺してくれって言います

自殺はやですので
誰か殺せばいいんじゃん?



最近寝るときに
オレンジ色の電球をつけてると
寝れなくなりました。

なんででしょう
ついてない方が安心します


飲み会パスしたから
四連休が
暇になりました

予定がはいらなかったら
久しぶりに写真でも
撮りにいこうかな

前回自転車で
結構遠くまでいったから
今度はあるきで近場にしよう

みんなー

2010-09-14

Tag :

AKBのギャルゲがでるぞー

AKB48史上初のゲーム化――PSP「AKB1/48アイドルと恋したら…」12月23日発売決定


なんだこれwwwwwwwww
キスマーク48人分wwwwwwwwwwww








悪くない





でもAKBそんなに好きじゃないんだよなあ
そもそも買うつもりないけどね


オクでギター落とすか考え中。

ふむ

2010-09-14

Tag :

頭が痛くて寝れませんね


書き連ねれば
20行は下らないけど

めんどうだから
書かない

書かないんじゃなくて書けない
悪の手先の気持ちなんて
子供は考えてくれないから


だからつらいんだけどね


病み期じゃないですよ
あきらめたから
病んでないんです
でもちょっと
疲れたかな
まあ頑張ろう


TGS2010

2010-09-11

Tag :

TGS2010でKONAMIが発売するグッズの一覧見てて思った

tgs.jpg

湯のみ…?
デザインが気になるところ


とりあえず欲しいものは5つ

一番欲しいのはシャーペン
次点でピンズ
んで湯のみかな
クリアファイルは沢山あるしどっちでもいいや

うむ

2010-09-11

Tag :

我が家の愛犬チビちゃんがお亡くなりになられたでござる


ふざけた口調で言わないと精神的にきつい
俺がまだ実質0歳の時にうちにきた犬で
元々は捨てられてた犬だったらしい。
それを親戚のおじさんが拾ってきて家でもらった。

ちなみに雑種なんだけど、猟犬の類の血が混ざってるっぽいなと
一緒に暮らしてて思ってた。


小学校の頃は
よく一緒に走ってたし
水ぶっかけて遊んだりしてた
一時期は俺が帰ってくると飯をよこせと催促してくる時期もあった

そんなあいつも今年で17歳でした。
さすがに今年の夏は超えられないと動物病院の先生に言われて
覚悟はしてたけどつらい。


昨日の夜中に、何も無いのに小屋の中で
わんわんと覇気のない鳴き方をしていたから
これは明日もたないな、とは思ってたけど。



決して綺麗な犬じゃない
昔は俺の指噛もうとしてた
散歩の時だって勝手に前に行きたがる
いつまでたっても水が嫌い
冬場なんかは
人がせっかく小屋の中に毛布を入れてやっても
自分で引っ張り出して外で寝てくしゃみしてる
庭が砂利だから、音で誰が来たかわかって親が帰ってくると吠え出す

吠え方で、腹が減ってるのか誰か来たのか、わかるくらい
ずっと一緒にいたから

やっぱり元気がなくても
いるのといないのとでは違いが大きすぎる。

耳がたれててかわいいやつでした。
雑種を馬鹿にする人がよくいるけど
やっぱり可愛いと思う。

というか
基本的にバカだったから
余計可愛かった。うん。

というわけで、さようなら。
一生忘れません。
せっかくだから泣くのは我慢してやる

チビのために作った小屋も
これで多分3つ目か4つめくらいで
せっかくだからと頑丈に作ったんだけど
これももう壊すのかな。

上に乗らないように高めに作ったのに
若い頃は悠々と登ってたから困る。

いつからか登らなくなってたけど

年だったからな。

chibi.jpg

盛り上がって参りました

2010-09-09

Tag :

なんか一年の時を思い出す
以前にもこんなことありましたね

あのときとの違いは
俺が見てないと言うこと

なにも知らない方が
いいこともある
気楽に過ごせるからね

じゃあ
さっきの記事のバカの話をしよう

あなざーでいにすないぽ実装されたから使いにいったら味方があまりにもカスだらけで萎えた
という
それ以上に俺がカスだったけどね

キャンプするやつがいて
蹴りたかった
スポーツ系でそれはないだろう

感傷的

2010-09-09

Tag :

懐かしい気分に浸る


こんな日は寝れなかった
今みたいに
ずっと悩み続けて
朝早く散歩に出掛けた



痛い子だと思うが
それが一番心地いい


正直人のことなんて
どうでもいい


直接被害を受けるのを避ける
それだけで十分


なんでこんな気分に
なったのだろうか


やっぱトラウマ

無理

気持ちわるい


いらいらいらいら

2010-09-09

Tag :

イライラする日だなあ(´・ω・`)

とりあえず頭痛が激しい

バカの相手はできん
ゲームの話ね

最近すごいイライラする
暴力的な自分がわかる

あー気持ち悪い


もう寝よ
あーうざー
(´・ω・`)


さてさて
RAもうちょいで稼働ね

お金ないよ
(´・ω・`)

やばい

2010-09-06

Tag :

不安定やばい
どうもめんへらです(^ω^)
なんかまた気違いになりそう


とりあえず8月から現在にかけてお金がやばい
4万近く使ったやばい
そもそも浪費癖なんてないぜ

さらに4万くらい減る予定なんだけど
減らすお金がないwwギャグww


幻聴やばい
耳元でしゃべんな
はあはあうるせえからww
おっさんww

頭痛いたい
彼女と映画みてたら
いたかったけど
それとなくごまかしてたら
ばれなかったみたい

てかSAWおもしろ



疲れた
明日から推薦会議か
不安だわ


死にたい(^ω^)笑
毎日つらいつらい

誰が金くれ

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる