
--------

Tag :


身辺整理

2010-10-31

Tag :

昨日から熱が下がらず、昨晩もあまり寝られていなくて、辛い一日でした
とりあえず買い物(工担の参考書)と身辺整理(HDD掃除)をしたかな

工担の参考書は昨日から買いに行くと言っていたのですが
いざ行ってみるとDD三種だけないといういじめを受けました。
なのでAmazonに注文することに…

お金は払ってくれるということなので
余計な物までいくつか注文。これはないしょ。
(お金は でGoogleIMEが、お金は銀行に預けるな という変換候補を出してくれました
こういう名前の本があるようです。)


で、HELLGATEのCβに受かっていたので蔵を落とそうと思ったのですが
Eドライブがわりと妊娠しかけだったので、だいぶデータを消しました。
メインはBMSファイルかな…すごく減った

とりあえず、いらないものはすべて消したつもり


これから少しかけて、リアルの要らない物も全部捨てていくつもり
物があっても使わないしね。とことん捨てます。
もしかしたら要るものも捨ててしまうかもしれないという恐怖に駆られながら。


あとはあれですね
新しい腕時計が欲しいです。
アレッサンドラオーラのシリコンバンドの時計をつけていたのですが
沖縄の海水に晒されたりして錆びたり汚れが激しいので
お蔵入りとなりました。なので今は腕時計なし。
ちなみに、アレッサンドラオーラはレディースものばかりです。俺のもレディースです。
手首が細いので普通に丁度いいんですよね

今のところは、スケルトンの腕時計が欲しいんですけど
スケルトンの欠点として、
高いこと、見づらいこと
この2つがあげられるんですね。

とりあえず、安くてデザインがよければ見づらくても我慢するけど


この条件に当てはまったのはなんと自動巻き。
普通にクォーツがいいどす

あいぱっど

2010-10-19

Tag :



入手しました(^ω^)

土曜日に神奈川工科で
マイコン回路デザインコンテストに参加したんですけど
なんと金賞をとってしまいました

昼休みの段階で
あいぱっどだったら俺もらうww
と約束していたので
何かもらえました。強引。

とりあえず
コンテスト頑張りました

あー疲れた
日記を書く気にもならない

すたー

2010-10-11

Tag :




寝れないから夜風に当たりに
外に出てみたら
今日はすごくきれいな星空ね
久々にいいもんみたわww

話は変わって
最近おぶりとかADがメイン

つい昨日かおととい
おぶり中毒抜けてADやりだした

そしたらこれだよ
おとといはスコア0とか
叩き出したレベルなんだぜ

S/D20に加えて
ダメージレート300%
ちなみにダメージレート
700%もいったりしてます

最近調子がいいけど
あくせるの面子見なくなったな

やヴぁい

2010-10-08

Tag :

http://brow2ing.doorblog.jp/archives/1552314.html

これおもしろかった

おいかすぅ

2010-10-01

Tag :

今日は異常なレベルで調子が悪い
キーボードがまともに打てないので文章を書き出すのにも
とても時間がかかる。

多分やふー占いでふたご座が12位だったせい。


LPICとりたいからLinux勉強しようか悩んでるんだけど
どうしよっかな、そんな時間あるかな

とりあえずやりたいことだらけ
でもどれも手をつけられなくて
すごくイライラする。

そして暇な時間を無駄に過ごす
生きるのが辛くなってきた\(^o^)/
生きてて楽しみを感じない。

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる