
--------

Tag :


りじん

2010-11-28

Tag :

未だに離人症に悩まされてます
自傷とかしないだけマシ
でも前よりずっと楽になった

周りの人のお陰だな
って思いますた

部活も終わったし
少しずつ
重圧が減ってきて
生きてることが
やっと身に染みてきた

まだまだいろいろとあるけど
今は生きてて楽しい

それでも自殺衝動は
収まらないわけでして
たいした努力もできないくせに
あきらめてるからですかね


んー
力があるならいいけど
力はありませんから

その点はイライラします

イラッ

2010-11-22

Tag :

あまりにも発言がひどすぎて萎える
いやまぁ本気じゃないのはわかってるけど
俺ここにいるのにそんなこと言われるとねぇ…という
わからない人にはわからない話。


今日はもう十分萎えた
俺は知らない
自覚がないのもどうかと思う
いや自覚がないからあーいうことするんだろうけど!


ちょっと落ち着いた
簡単にまとめるとこうだな

俺「○△日遊ぼうぜー」
A「試験勉強するから無理」
後日
A「○△日遊ぼうぜー」
B「試験勉強するから無理」
傍らで聞いてた俺「(なん…だと…?)」

俺嫌われてんのかなやっぱ
前からすっごい気になってたけど実は嫌われてるんじゃないかと思う
冗談なのはわかってますよ?でもなんか嫌じゃないですかー
直接言わない俺も悪いって?そうなんだろうねでも俺は知らん
どんなにいいことがあっても悪いことがあると全部悪い方に傾くのが俺


しかし今日はほんとうに寒いね!
ちょっとお腹痛くてしんどかったよ
家に帰ってきてからも寒いし。俺の部屋が北側な上に
床に隙間が開いてるのが問題だと思う。
どういう隙間か図で表そうと考えてみた。

というわけで描いてみた
割と素晴らしい出来になった。主にパースが予想以上の狂いっぷりを誇る

すばらしいパース


よくある立方体の平面図を見たときに前後がわからなくなる現象
これすごい顕著に現れてるから酔いやすい人は注意!

で、画像のとおり、矢印で指してるところが隙間です
床がゆがんでるらしくてかなりあいてます。すきま風すっげー。

雑ですいませんでした。

ギター買った

2010-11-22

Tag :


大学も合格したので
ギター買いました

ギター買う前から
ちゃんと勉強してあるから
知識だけは豊富にあるよ
実際にはできないけど

で、このギターは
テレキャスター・シンライン
というもので
テレキャスターが空洞になって
fホールが空いたものなんですね

このギター
見たときから一目惚れしまして
買うならこれと決めてました
渋いしかっこいいし

土曜日に届いたけど
昨日今日頑張って練習しました
ちょこちょこやって
大体3時間くらい…
独学は進まないけど
教えてくれるものがあるので
なんとかできそうです…

三日坊主にならないように
頑張ってみよう
覚えること多すぎて
大変だよ\(^o^)/

今週の予定
定期試験
国家試験
書類提出
原稿提出

死ぬ

ふむ

2010-11-16

Tag :

前の記事で
彼女の誕生日をついで扱いしたのは
反省しております。何か言われたとかじゃなく
軽い自己嫌悪で。

昨日の帰り道で雨にガッツリ降られて
軽く風邪引きました。今は元気。

今日は久々にパルに行った。
とりあえず寺を2クレして終わった。パルあっちぃ。
とかいうけど、ぷらっとの2Fなんてもっと暑いよ。

風引いてたけど八段とった。
ぎがでりは4%抜けでした。
通称風邪八段
Final Stage
kazedelic

けいおん!

2010-11-13

Tag :

今日面接いってきました!
多分合格です。手応えあり。
書類とか提出しに行かなきゃだ。

で、ここ3日でけいおん二期全部見て
今一期見始めました。順番逆っていう。

あー疲れたー

いろいろ

2010-11-11

Tag :

明後日面接だー!

ついでに彼女の誕生日
本当は直接会ってお祝いしたかったけどなー
しかも国家試験もあるからしばらくきっついんだがwwwww
なんとか時間を作るしかない


誕生日プレゼントを渡す前からすでにクリスマスプレゼントを考えてあるというね
もうちょっと良く考えるべきなのかもしれないけどね
でもベストな選択だと思う!うん!

そんなプレゼントでイーノック?

最近では珍しい一日二回目の更新

2010-11-10

Tag :

ども。

最近はブログの更新とかめったにやってなかったからね
たまにはいいじゃん


今回はなんの話かというと

YMO



YMOというのは
Yellow Magic Orchestra
の略称なんですけどね
1978年に結成されたバンドらしいんですよ。

身近なところで行くと
あれです、ポッキーの曲
ライディーンって言う曲なんですけど、あれYMOなんですね


これ聞いてハマったわけですよ。
シンセ音が好きです。はい。
シンセベースなんかすごい気持ちイイよね。


で、最近ので言えば
千のナイフをNHKでしたらしい。某まとめブログから持ってきた





昔とは違う良さがあるよね。といっても昔なんて知らないけど
それでも昔の匂いは残してる。まあ曲調が曲調だからか
どっちかといえば昔のよりこっちのが好き。

自分をシンセを扱う立場なんで
すごく憧れる存在です。
どうやったらあんな音作れるんだか

カライー

2010-11-10

Tag :

今日は買い物をたくさんする予定でした!

ルートとしては
ダイソー→セルバ(スーパー)→オオハラ(文房具店)→ローソン→オギノ(スーパー)

オオハラは吉高生が嫌で挫折
オギノはすっかり忘れてました!


とりあえずローソンいったんですよ
けいおん!のクリアファイル目当てで
まあ当然あるわけもなくですねー
ミルクティと偶然見つけたカライーを買って帰ってきたんです


店を出る時に富士学生がおもむろに入店
なんとあたりを見回しだした!
こいつけいおん探してやがると気づいた瞬間コプフォwwwwwってなりかけた
そして店を出たあとに下中のDQNがポスター見て
「あ、けいおんじゃん!」って叫んだ瞬間
俺はこの世に別れをry


というわけでカライーレビュー!

匂い:京都のおみやげで買ったベビースター七味?みたいな匂い
味:山椒つえええ!苦手な人には無理だこれ

まとめ:山椒嫌いなので無理でした。でも嫌な辛さじゃない
 

追記
余裕で食えるようになった。後引く辛さですね。

疲れた

2010-11-09

Tag :

今日もいろいろあった一日でした
明日は帰りに手紙書くやつ
買って帰らないとだ
疲れたので寝ます
おやすみなさい!

欲しいものだらけ

2010-11-08

Tag :

欲しいものがいっぱいあるのにお金が無い!

んー例えば
シンセ欲しかったり、Cubase欲しかったり
ギター欲しかったり、エアガン欲しかったり。

特にエアガンとかはね
マルイのL96AWSとか欲しい。
エアコキのライフルはやっぱりかっこいいと思う。

あとはウィンチェスターのM1887だけど
ターミネーター2モデルじゃない方が欲しい。
あれに関してはソードオフじゃない方がかっこいい!って思ってる

誰か30万くらいポンとくれねぇかなw

テンプレ

2010-11-06

Tag :

PC側のテンプレを変えました
携帯から見てると変化はわかりませんね。

そろそろピンクから卒業かなということで
いい感じに落ち着いたものを選んでみた

シンプルでいい感じ

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる