
--------

Tag :


ふくつう

2011-02-28

Tag :

昨日の夜からお腹が痛くて死にそうでござる


左の脇腹が痛いんだけどなんだろうこれ
誰か助けてくだしあ><

やっと大尉

2011-02-20

Tag :

SuddenAttack 2011-02-19 18-04-02-91

大尉になりました
SuddenAttack 2011-02-19 18-04-08-31

大して真面目にはやってませんが
なぜか40%近くあったHS率がすごく落ちてました
そろそろSMG飽きたけど、SGは辛いしMGは嫌だし
どうすればいいのかしらー

動画とった

2011-02-18

Tag :

すってんころりんでググると上位に来るようになったこのブログです












デスマーケット

2011-02-17

Tag :

タッチダウンのMAP
デスマーケットがあまりにも
くそ過ぎて正直泣けた


でも指令がでたら
やらなきゃいかんのですよね

タッチダウン一回するために
一時間以上費やした。

アビューズは嫌なのでやりませんよ


まじでSA嫌になるかと思った
MP5無限まであきらめないが

昔大好きでした

2011-02-16

Tag :

タイトル通りのことを言われた俺です( ・´ω・`)









久しぶりにとってみた。

ちょこでっくすさん

2011-02-16

Tag :


おなかがすいたんだよとうま!
なまちょこがたべたいかも!

と訴えたら
生チョコとふぉんだんしょこら?
頂けました。ありがたや


どっちもうまかった
店のものにも勝るレベル
わりとがちで。

充足感を味わいながらも
物足りなさを感じさせるような
絶妙な量でした
また食べたくなった(^ω^)

雪が降ったぞ

2011-02-14

Tag :

CIMG1253.jpg

CIMG1255.jpg


びふぉーとあふたーじゃ。
かくほどではないにしろ、結構積もったよ。

一枚目が15時18分
二枚目が17時58分

だいたい3時間か

切り替えでござる

2011-02-14

Tag :

SAで目標M4Silencerって言ったけど
MP5Infinityにするでござるよーにんにん


理由?ネタだから。

AVA楽しいよおおおおおおお

2011-02-12

Tag :

もうなんかここ数日ずっとAVAやってるよおおおおおおおおおおお


SAもやってる
M4Silencer使いたいからね!


AVA楽しい
爆破に限った話だけどね。

あとあれだ、サッカーのコートでナイフだけのやつ
あれはキマると楽しい。

とりあえず、KD落ちた><
オープンベータから正式サービス位にかけてのアカウントで
M4とかAKのMK2になる前のヤツが幾つか残ってたwww

甘い香りのバナナショコラオレ飲んだ

2011-02-09

Tag :


十六茶を買いにファミマに寄ったら
偶然目に入ってきた


どうやら新商品らしいので
買って飲んでみたよ


予想していたより
バナナとチョコの風味は薄め
飲んだあとは、ちゃんと口の中に
コーヒーの風味が残ります。

うん、うまい。うまいが
ぱっとしないような気もする。


ベースがコーヒーの割には
チョコとバナナの味は強いかも


これコーヒーぬいて
バナナとチョコと牛乳でも
うまいんじゃないかな?
それじゃいみないか

アクセス解析

2011-02-08

Tag :

アクセス解析を2月の初めあたりに設置しなおしてたので
ちょっと見てみたら面白いことになってました。


どういうことかってーと、


ホワイトコーラで検索してくる人多いね!

あとはドクターペッパーで来ている人もいた


飲み物レビューは需要があるのか…ふむふむ。


逆にSAはもう需要無さげ。俺もあまりやってないしね。

クランチきもちえー!

2011-02-07

Tag :


最近、G2.1Nuでの音作りにハマってる。
なかなかうまく作れないから、すごくもどかしい時もあるけど
とりあえずクランチが気持ちいい。ありえん。

Fuzzも試してみたけど、歪みまくり&こもり気味であまり気に入らなかった
どういう使い方をするものなんだろうかね。
KTL-300さんのほうは常にリアPUになってます。クリーンの時はフロントPUのほうが
いい音するんだよね。リアPUはクリーンだとパキパキしすぎ。

とりあえず、こんな感じ
ffce410729d4c7f5e2b170703a63470c.png

A0のDriveは、Distortionより歪みが強くなっているという謎仕様のため
そのうち直すつもりです。めんどくせー。
でも、パソコンでいろいろいじれるって、楽なんだろうね。
でも実機でやるのにもなれなきゃ。


で、こんなコメントがあったからちゃんとやってきたよ
ほら、俺のコメント、前のコメントと矛盾してたし。


SS87


これで満足かね。
ちゃんとSGとダブルバレルだよ。昔はダブルバレルなんてなかったけど
下位のほうをさまよった試合もあったのはもちろんだぜ!

写真とってきたーよー

2011-02-04

Tag :

自由登校が始まり暇人と化した俺

暇だったから山に登って写真を撮ってきた。


fuji01.jpg

fuji02.jpg



やはり山梨から見た富士山はいいと思う。

ちなみに裏山に登ってきた。裏山ってほど近くないけど


今日はいい感じの晴れ模様でした。

ホワイトコーラ

2011-02-01

Tag :


つい目についたので、
買ってみました、ホワイトコーラ

見た目は炭酸水で薄めすぎた
カルピスのような感じ。


味、風味は

昔の自販機で売ってた
50円コーラを不味くした感じ


私はあまり
好きではありませんでした

風味がまず安っぽい。
味もなんか口当たりが硬い。

非常に科学的な味がします
乳酸菌的な見た目も
あまりよくないのかも
結構、ギャップがあります

まあ、こういうのは
不味いの覚悟で買うものなんで
いいんですけどww


そういえば
チョコスパも新作出たけど
あれだけは絶対に買いません。

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる