
--------

Tag :


ギター改造計画ゥー

2011-05-22

Tag :




もしシンラインテレを改造するなら
という仮定で色々考えてみる

ザグリはフロント側がハム
リア側がシングル用かな
しかしフロントをハムにしても
あまり使わない気がするのですよ
予想だとですね
ジャズ向きな音にはなるんだろうけど
俺はジャズ研ではないんですよ

てことでシングルサイズのハムでも
のせてみようかなあ?
買うとしたらディマジオの
スーパーディストーション
ただしそれなら普通のテレキャスに積みたい

とりあえず新しいギターは
ストラトシェイプにするぞー



かったった

2011-05-14

Tag :


御茶ノ水で買ったった
エリクサーとピックにまい

ピック買ったはいいが
やはりトライアングル安定?
なんか抜けない。

ついでにSuicaもかったったよ
これで都会もんやーwwww

TS9DX

2011-05-06

Tag :




大学の友達が
使わないからとエフェクターをくれた

アイバニーズのTS9DXっていう
新品だと一万ちょいのやつ

これ真空管アンプは相性いいらしいが
トランジスタアンプはどうなん?
ぱすてんに繋げてみたけど
TS9モード以外はあんまり
使い物にならないんだが
逆にTS9モードはなかなかいい
好みからは少し外れるけどね
というか俺が音作り下手くそwwww笑えないwwww


個人的には
中高音パキパキが好きなんだけど
逆に言えば、
こういうの買わないだろうから
もらえたのは助かる


今欲しいのはマーシャルの歪み
ディストーションがほしいどす
というかマーシャルアンプほすい

何しろお金がないよ…
寮の先輩に早朝マックのバイト
やらされそうになったが
さすがに起きれないので断った
朝五時は辛いっす

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる