
--------

Tag :


どやっどやっ

2011-07-16

Tag :




インレイシールはったったで
安ギターにTree of lifeを貼って
高級感を醸し出したり
猫をはってかわいさを狙ったり!
シンラインは猫ギターにするかww

弦交換のついでにしたんだけど
計三時間はかかったかも
だるげーですね。


今はJumping Boogie という曲を
練習中でふ。
ギター1本でやる曲じゃねえからこれ!
すでに半分挫折してるよ
20秒ぐらいまでしか弾けないよ
連続プリングっておいしいの?

でも俺がギター弾きたいって
思ったきっかけの曲なんで
弾けるようになりたいね。
うん頑張ろう

とりあえず今日はどうしよう
学校いきたいししまむらもいきたい

劇的びふぉー(忘れてた)あふたー

2011-07-09

Tag :

ブログ用3

ブログ用2

ブログ用1


例によってビフォーの写真なんて存在しません。そんなものです。

とりあえず部屋改造計画の…そろそろ半分?が終わったかな。
飽きても、好きなように配置を変えられるから
割といいんじゃないかと思っています。苦労したかいがあった

ネットを取り付けるのには1時間ほどかかりました。
そこから細かい配置に30分とか多分かかった。白い台とかかごは100均で揃えた。
ネットとフック、CDラックだけで1万ほどいっていたりするのでなかなか侮れないが
業務用なので頑丈さは折り紙つき!外枠太すぎて金具に入らないかとひやひやしました。
(外枠の太さがØ8、金具が7だから本当は入らない計算。無理やり金具にはめた)

ちなみに金具は2枚1500円程度のを2つ。

ギターひっかけるのは1つ1000円。

ホワイトボードの絵はプライスレス。


とりあえず、金土だけで仕上げたので疲れました!
なかなかいい出来になったのでしばらくニヤニヤしてます。

更新ほぼゼロであった

2011-07-09

Tag :

やばいぐらい更新してませんでしたね、死んだかと思われそうです
見てる人がいるかどうか疑問ですけどね!HAHAHA

なんか同級生がMixiばっかりで怖いよう
合わせるのはいいんだけどあんまり乗り気でないという
めちゃめちゃつぶやいてるくせにこんな事言うのも何ですけどね

ああいうものの依存性とかってつまり、
やってない間に悪口書かれたりしていたら嫌だからずっと見てるとか
もしくは普通にはまっちゃってずっと見てるとか
どっちにしてもいいことはあんまりないと思うんですけどー・・・
リアルであまり会えなくなった友達とは良いコミュツールになるんだけど
割と毎日顔合わせるやつとネットで繋がってると逆に鬱陶しい部分もあるというか
なんとなーく、分かってくれる人は分かってくれると思うんだけど

難しいところではあるんだよねー
昔は完全匿名みたいな感じでHN使ってネットの知り合いとだけマイミクしてたけど
今は高校の同級生とか大学の友だちとかいる
正直、結構不便になってしまった
俺はネット上に匿名性を求めたい。別に弁慶はしないよ?
ネット弁慶なんてしてもつまらないだけですしおすし

最近FPSやり始めたけどめちゃめちゃ酔いやすくなってて辛い俺でした

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる