
--------

Tag :


特攻野郎遠すぎ泣いた

2012-02-28

Tag :

今日も更新しますぅ

えっと、今日SA内で俺に話しかけてくれた方どなたでしょうか?
新しいアカウントの方だったため誰かわかりませんでしたまる。
良かったら教えてね。

んで、今日はくさるんさんがニコ生でSAやってらっしゃったんでー
ちょっとだけ参加してきました。楽しかったよ

で、今なんで俺がSAやってるかって言うと
特攻野郎とってMP5Inf使いたいからなんですよ!!!
そのためだけにずっとSMG使ってんですよ!!しんどいわもう。

SSとったのにSSがあるのデスクトップだわ(今はノートで記事書いてる)

とりあえず6段階目が600Killほど終わった所。

ってことは残り7400もあるのか。しんどい
いつ終わるかなー。2ヶ月ぐらいかかるかな。


くさるんさんのコミュ紹介しておきます
アクティブ増やしたいみたいです!

最近はSF2がメインで、たまにPMとかSAとかCFも放送してます
カラオケもしてるけどコミュ抜けないであげてね。

特攻野郎

2012-02-25

Tag :

最近は暇なのでSAばっかやってます
やらないとかいったな、すまんありゃうそだ

特攻野郎とるためにやってます
なので特殊武器ばっかです。


相変わらず青専多いですけど
クイックでウェアハウス入ったら9割赤なの勘弁していただきたい
おかげで俺の戦績大変なことになってるよもう
赤が757戦で青が348戦だよ
ダブルスコアだよもうまったく

なんかさっきウェアハウスで偶然赤に高階級、青に低階級が集まったんだけどさー
青側の低階級から有利ジョインとか言われたのー
お前その階級で有利ジョイン知ってるとか初心者じゃねーだろ複垢だろとか思いつつ
アサルトライフルの指令も終わったから適当にやってたらさー
なんか投票で蹴られたんだよね。まじむかつくみたいなー


民度が下がったな(メガネクイッ

ゴールデンタイムでも人数少ないし、全盛期が過ぎたのはなんとなく感じてたけど
なんか変なのは増えたなあというのは感じた。

あとチーターさん多すぎ。サバンナへ帰れ。

明らかにチートなのはいいけどWHとかそういうのぱねぇぞ

SAのとりあえず最終成績って感じで

2012-02-10

Tag :

もう多分あんまりSAやらないんですけど
久々にINしたら要項ってのできてたしSSとって晒します
戦績の詳細が残るようになってから、お前らが有利Joinする結果勝率がやばいことになってるのが判明したぞ
赤にJoinする確率が3分の2ぐらいじゃねーかな、ちゃんと計算してないけど

お前らもっと赤やれよ^^

SuddenAttack 2012-02-10 18-41-06-25

最多キル数が69ってあるけどどこで取ったかは知らん
スペシャルキルの6連続とヘッドショット6連続は多分同じ時に取ったやつだな

もうSAおわこんだとおもうけどみんな頑張れ


最近はKusaruNって人のニコ生見てます
おもしろいよ

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる