
--------

Tag :


いやったああああああああああ

2012-03-23

Tag :

埋まった!!!特攻野郎埋まったよ!!!

SuddenAttack 2012-03-23 20-25-23-20

SuddenAttack 2012-03-23 20-25-29-98


ついにきましたMP5Inf
このために頑張りました。
特攻野郎も欲しかったですがこれが欲しかったんです

で、早速買おうと思ったらなんか支給されてる!
一週間分!!!

しばらくの間はMP5Infを落とすことが多いと思うので
拾いたい人は拾ってください><


少ししたらアサルター埋めたいね。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

特攻野郎の進捗

2012-03-19

Tag :

後ちょっとのところまできた!

SuddenAttack 2012-03-19 00-09-18-14


残り1500Killってことは。頑張れば3日で終わる量だな
多分10日位かかると思うけど

終わったらアサルトライフル埋めるかなーM4サイレンサー欲しいし
でもちょっと軽い腱鞘炎ぽいので少し安静にしてる。

話は変わって
昨日は高校の時のクラスのクラス会があったんでいってきましたー
海の家っていうとこで飯食ったんだけどあんまうまくなかった。

で、その後は友達とクラスの副担と一緒に
ダーツとビリヤードやってきた!人生初だったわー
ダーツなんてマイダーツ買っちゃった、安いやつだけど。
4時くらいまでやってきて帰って寝て風邪ひいた。
またダーツやりたいな。というかボードを部屋に置きたいな。
ダーツって大人な感じしていいよね、趣味にするわ。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

特攻野郎もあとちょっと

2012-03-13

Tag :

今日は暇だったので特攻野郎をちくちく埋めてました

SuddenAttack 2012-03-13 22-46-10-16

残り3000Killです。今日は何Kill埋めたのかな
600か800だと思います。ASG使ってました。遭遇した方こんにちはと。

チート多いですね、嫌になります。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

足音は消しません(キリッ

2012-03-12

Tag :

ほとんど足音は消しません。私です。

SuddenAttack 2012-03-12 18-27-29-87

あと4000Kill…がんばろう

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

正直、もう老兵

2012-03-10

Tag :

1年間FPSをやらなかったっていうのはやはり大きいらしく、野良ってても
周りとの実力差にため息が出るばかり。
昔はほら、フラグTOPとかいい感じにとれることが多かったんだけどさ
最近無理なんだよね、まじで。ぶっちゃけると、俺が下手になったと言うより
周りがうまくなったというのが非常に大きいんじゃねーかと。

多分俺なんかクラン戦出ても勝てないしなーうん。昔から大して勝てなかったけど

そんな漢字ですが動画とってみました。脈絡がないのはわかっております





動画のためにクイック使いまくったのでポイントが…おお…

現状3コメついてるのでここでこっそり返事を。
説明文で青専煽ってるのはわざとです、当たり前です(青專煽ってるってのはダジャレじゃないです)
まじでウェアハウスこもってると青でしか見かけない人多いからな!
青は初心者用やでほんま。その割に俺は苦手で全然活躍できないけど。
でも俺も赤専じゃなくてクイック専なだけですんで、青にも入ります。


AKS使わないのは、前の方の記事とかでも書いたけど苦手だからです
安定しているけど爆発力はない。いや頭当てればいいんだけど当てられないからってのは秘密。
むしろ頭当てるならMP5がいい(ただし1発では死なない)
そこででてくるのがK1なんですね。アレ強いよ。


また今度動画撮れたら撮りたいです。はい。

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

SAは下火やなあ

2012-03-09

Tag :

やっぱNexonにかわってからSAって人減ったんじゃねって思う俺です

最近困るのはウェアハウスで無限フラシュされた時ですクライアントが落ちますやめてください
第三とかの爆破MAPぐらい広いMAPなら落ちないんだけどさぁ…

あと少し!

2012-03-06

Tag :

もう少しで特攻野郎達成です


SuddenAttack 2012-03-06 20-44-17-97



もう少し?いやあと5000Killほどあるんですけどね^^;;;;;
計算では300試合ほどすれば達成できる予定
1ヶ月くらいはかかるかなー。
1日10試合で30日なら1日20試合で15日
1日30試合で10日…1日60試合なら5日でry

希望してるバイト先の面接がいつになるのか不明です
早くして欲しい反面来なくてもいい気がする

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

AKSの欠点

2012-03-06

Tag :

今日もSAのお話。

最近SAやっててすごくよく見かけるのがAKS74Uという銃でござる。
本当はアサルトライフルらしいけど、SAだとSMGに分類されてるね。
(K1もアサルトライフルって表記はあるけどSMG扱いみたいだよ)
仕様車が多い理由は俺と同じで特攻野郎かな?

さて、このAKSっていう銃だけど
フルオート射撃してもクロスヘアが全然広がらない。
つまり撃ちっぱなしで使えるから超楽なんだね。

でまぁ使いやすい銃であるのは間違いないんだけど、もちろん欠点もある。主に2つかね

1つめはファイアレートの低さ。これがあるから弾がバラけないんだろうけど
威力が低い、ファイアレート低い、だと胴体撃ってるとAKに撃ち負けちゃうね。

2つめは精度の悪さ。実が意外と精度がよくないので初弾が割とクロスヘア通りに飛ばないのだ。

確かに扱いやすい銃ではあるけど、あくまでも扱いやすいだけで強くはなかったりする。

昔はAKS好きだったけど、今はそれほど好きでは無いです。
どちらかといえばK1とかMP5がいいかな。というかMP5LOVE
昔はMP5でタップ撃ちとかアホなこと言ってた時期があったけど、MP5はバーストorフルオートでOK
MP5自体の精度がめちゃくちゃいいので適当に撃ってりゃ殺せます。
威力は低いけどファイアレートで全然カバーできてるし。
もしお金が無い人はUZIでもいいんじゃないかな。MP5はUZIの上位互換みたいな位置づけだし。


ていうかむしろSMGは使う必要ないというか、SMG使うぐらいならAR使えって話。
AKがやっぱ1番強い。M4は少し精度が…火力も低めだし。

AKとTRGの2強ってのは揺るぎない事実やで。これは昔から変わらないかな
あーでも、最近使って思ったけど、TRGよりDSRのが好きだわ俺。

DSRてちょっと重いのかな?よくわからんけどストッピングとか要らんような気がするのよ
TRGより当たる。後見た目が好き←これが一番の要因

話ぶれまくったけど異常っす。それじゃまた

黒歴史

2012-03-06

Tag :

昔書いたブログの日記を読み返す。

SF時代に書いていたハンゲブログも読み返す。


なんか色々会って書いてたリアルとかも読み返す



うわーってなる。


中学高校時代はすごかったなあと反省する。



中学生が「厨房とか言うなカス」とか言うのはよくあるけど
結局中学生は中学生の域を超えられないんだなと思った。

でも中学生ぐらいがある意味一番楽しいと思う。
というか楽しかったなあ
その時彼女さえいれば最高に楽しかったんだろうなあ…おお

特攻野郎(遠い目)

2012-03-01

Tag :

もうリタイアしてもいいよね特攻野郎

現在こんな感じ
かなりハイペースなつもり

SuddenAttack 2012-03-01 22-45-49-13

最近SAやってて思ったんですけどー
SAかなり重くなりましたよね!

自分が実家で使っているデスクトップPCは
SFをやるために買ったものなのでもうかれこれ5,6年は使っています
買った時に付いてた1GBのメモリはついこの間死にました!ぱちぱち!

なので今は

WindowsXP
C2DE6300@1.8GHz
MEM 2GB
GF7600GS

という構成です。もうこれだめだろ…
ちなみにマウスは生産終了したIE3.0ですが、これも4年か5年使っているもので塗装はボロボロ。
分解してホイール部分は掃除しましたが他は超キタネェです。
マウスパッドはZOWIEのあの撥水するやつね。

着目点は全部。CPUもメモリもグラボも全部やべぇ。
グラボもそろそろ死ぬんじゃないかなー?
ファンレスだし良くもったほうだよね。



で、総合戦績
KDが順調に下がってるよ(ニッコリ
SuddenAttack 2012-03-01 20-45-26-77


プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる