
--------

Tag :


無駄なこと?

2012-05-14

Tag :

生きる意味を探すことって、無駄なことなんでしょうか?
生きる意味を探すことこそ、生きる意味?

何のために生きていいのか、今の僕には何もないです。

惰性で趣味をやってるだけです。楽しいけど何も残りません。

無駄なことを考えるでもなく、ただ本能に従って生きたい。
それが許されるなら俺は幸せなんだけど。


生きててもやることないし辛いだけなので、早めに死にたいです。
あと生まれ変わるなら近未来で女の子がいいです。

なんて言うか、生きるのって本当に難しい気がする
失敗しちゃいけないなんてことはないけど、失敗はしたくない。
今こうやって日記を書いていることが失敗かもしれない。
かといって書かなければ、書かないことが失敗なのかもしれない。

成功も失敗もはっきりしない時点でコンピュータ人間なのかなと思います
つまんない人間でごめんなさい。

バイトしている時だけは活き活きとしている自分がいます
お金をもらっていることは関係なく、誰かのために何かを出きている自分が嬉しいです
自分の力不足で失敗した時は、次は同じ失敗をしないようにしようと気をつけられます。

でも、普段生きてて何かしたい、何かしようと思うことって無いです
ただ、女の子を見ると、あの子可愛いなーって思うぐらい。


人生を楽しくするのは自分かもしれないけど、やりたいことねーもん。あってセックスぐらい。
なんかほんと、これやりてー!ってなるものが全くない。あーでも今度SF2始まるじゃん。それはやる。

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる