
--------

Tag :


サドンアタックの現状

2013-03-26

Tag :

サドンアタックもだいぶ息の長いFPSだと思います。
β時代と今とを比べると差が大きいですはい。

・プレイヤースキルの全体的な底上げ
上手い人が増えました。俺がメインに活動していた6年ほど前の時は
KDが67%くらいだったんですけど今は59%です。泣ける
当時上手かったレベルだと今だと多分普通ですね。はい。

・低年齢層化に伴うマナーの低下
マナーなんて押し付けでしかないわけですがね
自分のことしか考えていないプレイヤーが増えたなあというのは
すっごく感じます。ネクソンのせいですかね。

RuoRuoとか、あれもマナーの問題。
なぜ規約でチートがOUTなのか、ということをもう一度考えて欲しい。
本人が楽しければいい、というのは
周りに迷惑をかけていないことが前提にあって
それで初めて成り立つものです。
鍵部屋立ててやる程度なら勝手にしてればいいけど
普通の部屋にはこないでねーって感じ。
XopsでMezegis使う時だって、鯖名に断りが入ってるよ。

僕個人的にはチートを使ったプレイについてのみ意見しますが
販売、譲渡もいいことだとは思いませんよ。
こっちについてはどうこう言うつもりはありませんが。


チートを入手するのは個人の勝手ですけど
その後のことはちゃんと考えてプレイしようね。




んー
特に書きたくもないこと書いてしまった。
もったいないから残しとこー


俺が一番思ったことは
SRのレベルに対してARのレベルがめちゃくちゃ低いところだねー
突破力なさすぎワロリンヌ。
まーTRG強いから仕方ないけどね!

懐かしいSS

2013-03-22

Tag :

実家に帰省中です。

懐かしいSSがたくさん眠ってるから掘り返してみました

sasasa.jpg

なつかしーね。SA最初期だべー。
教官Bとかなにしてるんだろうなー

sachina.jpg

これはSAの中華ベータの頃と予想。こんな登録画面なかったような気がするので
もしかしたらベータより後の話かも?

ニコ生Saysoundlist

2013-03-13

Tag :

少しずつ増やして行きたいです。

女子高生|JK
あばば
ごめん
わーお
初見|しょけん
雑魚|ざこ|よわい
わこつ
まじ
ぴこん
すもち
すげー
うぐう
でも
どんまい
おつ|お疲れ
ただいま
ノシ
アムロ
シンクロ
アイス
ツンデレ
トイレ
わんこ
クリムゾン
富士山
牛乳
はい
はいはい
かもね
かーもね
はらへった

ダーツボードの比較・レビュー

2013-03-03

Tag :

今日は三種類のダーツボードの比較をして行きたいと思います。

比較するダーツボードは

DYNASTY EMBLEM JACK

22631427_1665607324_133large.jpg


D.Craft SATURN


22631427_1782053724_104large.jpg

PC-DARTS 2

2013-02-28 113107


の3つ。


尚、予め書いておきますが
Dipper Darts SOFT DARTS PRO
PUMA Darts PRO
Arachnid dart game135ara
の3つのダーツボードも
EMBLEM JACKと同じ構造です。
Dipper以下Arachnidまでのボードの参考にもしていただければ幸いです。

以下、続きにて↓

続きを読む

PCダーツで出来るオンラインダーツ バルバトス

2013-03-02

Tag :

バルバトスをやってみましたん。






4/24追記
すいません再生できない状態でしたね。直しました。

トレインヒーロー 

2013-03-02

Tag :

4月2日からトレインヒーローというアニメが始まります



どっからどうみても
超特急ヒカリアン
なのは言うまでもなし。

最初は、アメリカかどっかでヒカリアンのリメイクやって
逆輸入かなーと思ったんだけど

説明文にはそういったことは一切なし。

じゃあどこが作ったの?と調べてみると
中国産でした。要するにパクリか。


とりあえず来期はですね
マジェプリ
むろみさん
俺妹
鉄人28号
ニャル子
フォトカノ
ヴァルヴレ
進撃
クライムエッジ
はたらく魔王
悪の華
ガルガンティア
ゆゆ式
超電磁砲

あたりをチェックしようかと。

これでも絞ったんだけどなぁ…多すぎね?
ロボットアニメが急に増えてきたのは何かあるのかな?

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる