
--------

Tag :


わけわからぬ

2013-04-27

Tag :

自分でもわけがわからないんだけど

数日前から続いてた不安感というか絶望感というか
そういったものがふっと、全て消えてしまいました。




やっと、寝れるかなー・。・
ちょっとメンタル的に落ち着くといいのですがね・。・

ローセンシ?ハイセンシ?

2013-04-26

Tag :

マウスの感度は人それぞれです

めちゃめちゃ高い人もいればめちゃめちゃ低い人もいて
また中くらいの人もいると思います


一体どれが正解なのか、というのは
個人差があるので一概にどうとは言えない部分なのですが
最近、自分に合っているセンシがよくわからなくなってきました。


一応ハイセンシよりの人間だとは思っていたのですが

当たりません。一切。

もーなきたくなるよね

昔あんだけあたってたものが当たらなくなるのは
つらいものです。


というわけでちょっとローセンシにして見ることにしました。
しばらくは当たらない期間が続くかなぁと思う。


続きを読む

えーん

2013-04-26

Tag :

風邪引いた!のどいてーし鼻水つれー!

どうしよほんと。一番ひいちゃいけない時期なんだが



土曜と月曜のバイト…大丈夫かなぁ

2013-04-24

Tag :

思った

隠すからよくないんね

最初からオープンにしていけばいいんや。

それを知った上で接してきてくれるなら

その人を受け入れられる気がする



俺は汚いものを見たくないです。

人は綺麗なものだと信じたいです。

でも
多分、俺は、人は汚いものだと思ってます

だからどうしても
どんな人を見ても

その人のことが汚く見えてしまいます

そんな自分も嫌で
人によく見せてしまう事が多いです
でもわざとじゃないんだよ。
何も思わなくても
そうなっちゃうんです。

だから
どこかで本心が出せるところがほしいと
そう思う。

もう
そのまま生きていこうかな。

人生の目標と、生きるための義務、生き方

2013-04-24

Tag :

人生の目標はだいぶ前から決まってます

一つ目
誰かの為に人生を使うこと
二つ目
親に使わせたお金は返し切る

一つ目についてはー
自分のために生きるとかよくわかんないんで
誰かのために人生を使うことが
きっと自分のためになると思ったから。
好きな人ができたらその人の為になることをしたいなーって
ずっと思ってマッスル。

二つ目については
多分できないと思うけど。
親が先に死ぬか俺が先に死ぬか
それすら危うい状況だけど、だからこそ
って感じで。


自分のために生きるってどういうことでしょうか
最近いろいろあって考えなおす私です。

やりたいことばっかりやって
生きていけるならそれでもいーんじゃないかと思います。

自分の背負っていることと
自分のやりたいことと
どれだけ釣り合うか自分で考えて
その上でやりたいことやればいいんじゃないですか

どうしてもやりたいことがあるなら
背負ってるもの降ろしてから、どうぞ。

ほんとこのよくわかんないけど
俺まじめに生きれば生きるほど損してるわ。
いろんな人に騙されてきたけどさー

疑ってその人傷つけるより
騙されて俺が傷ついたほうが

自分が正義だと思えるから
相手を悪だと思えるから
ずっと楽だったんだよねー。

と、書いてみたはいいものの
これじゃ俺が正義みたいな書き方なー。
まるで誰かに騙されたかのような文になってるわ
そういったことは一切無いので勘違いしないでね、きゃぴ
特に誰か個人のことを書いたわけでもないっすよ。
ただ思ったことを書き記しただけ。


もうどーにでもなれ。





最初に考えていたことは未だに実行できてません
日常の変化というものは僕にとっては
ただただ恐ろしいものでしかないんです
何もワクワクしませんし、変化が訪れないことを願ってます。

変化したら
変化する前の自分と

変化したあとの自分と


同じ人間だとは思えないから。

現実を受け入れるのは苦手です。

やっぱなんか
自分のこととは思えない日常でした

毎日俺はなにしてるんだろうねー
こういう文かいてるのも書きながら後悔してるし
わけわかめですね。

なぜ?

2013-04-24

Tag :

いったいどうしてなぜなにどうして

自分が正義

だと自身を持って言えるのか。


俺は、自分こそ正しい
なんて思ったことはほとんどないです


それは善意?
俺にはわからん><

人の人生狂わせたらどうするの?

汚れ

2013-04-24

Tag :

自分のしてきたことを残したいという衝動が


あるのかどーかわかりませんが多分あります。

死んでしまったあと
誰かがそれを見てくれたらいいな―って
たまに思います。


でも、その反面
この世からそういったもの一切合切
全て消えてしまいたいと思うこともあります。

むずかしーです。
人に見られたいんだか見られたくないんだかわかりません
多分見られたいんでしょう

あ、そういえば
コミュ人数が20人超えました。

ろくに放送もしないのに参加していただいて
ありがとうございます。
僕の目指すところとしては
とりあえず楽しめればいいですって感じです
最低限、僕個人というスピーカーと、リスナーという形は保った上でやっていきたいです。
そんな方針で人が増えるかどうかは微妙な所です。
ただ、垂れ流しだけは避けたいと思います。
ただ、とにかく、みんなで楽しけりゃいいよね!
(楽しくやりたいという方針を考えるとSAは除外対象になるけど)

一度きりの人生だから笑って過ごしたいって
hicalculatorのLife is gameでも言ってます。
いやあ、人生リセットできたらいーんですけどね!

日常の変化

2013-04-24

Tag :

日常というものは常に変化し続けます。

今日晴れていても、明日が、また晴れだとは限りません。


晴れの次の雨はとても切なく
雨の次の晴れはとても嬉しく
そういう風に感じる人は少なくないと思います。
なぜ晴れがよく、雨がダメなのか
僕にはよくわかりませんが。

日常が変化する、といっても
晴れや雨というものは日常に含まれてしまう変化です


じゃあ
晴れの次に槍が降ったら
それは日常とは言えるでしょうか

言えるわけがありませんね。

槍が降る日常なんて聞いたことがありません


もし
本当に槍が降ってしまったら
それを現実として受け入れることが出来るでしょうか


一体どれだけの人が。


まずは疑うところから入るでしょう

本当かどうか試すでしょう

槍に手をかざす人もいれば
引きこもって1日待つ人もいるでしょう

僕の人生は
たとえその槍に手を貫かれても
全く痛くないんです


といってもよくわかんないですよねー。
俺にもよくわかりません!


他人が感じていることなんてわかりませんから。

受け入れろ、って言う方が無理ですよねー。


いつになったら逃げずに済むようになるのでしょうか
そろそろ辛いです。いい加減。


まるで、動く置物というか
墨で書かれた一枚の絵画のような
そんな感じですね。

美術館にでも飾ってもらえたらいいんだけど。

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる