
--------

Tag :


TS3サーバーたてました

2013-06-17

Tag :

TS3サーバーたてました。

ts3banner2.png

立ってる時なら利用は自由で
Twitterとかで一声かけていただけると嬉しいです
声をかけていただいた場合はサーバーの稼働を保証出来たりします。

そのうちレジストして300人くらい使えるようになったらいいな。

ダーツボード D-craft SATURNを分解してみよう。

2013-06-01

Tag :



だいぶ前の記事でですが

http://hikun.info/blog-entry-662.html

SATURN分解した記事書くよーなんて言っといて何もしてませんでした
書きます。

すいません、写真だいぶピンぼけしてます、ご了承ください。

まず、裏面。

i9GznMrM5S2unzElbrNcxvJpU8CHzVmiDALGn_tiKY8.jpg

固定用のホルダーのオス側(中心の丸いやつ)含めてネジがたくさん見えます
こいつを全部取っ払いました。

すると外れます

mc57xjNKiYAgOLGjH93gKI5nbKdTWwHAOSh3DTF8tRw.jpg

NIv_-Is7kuXIGvCJ61FeUfMd_JjPTm4i_cvGQl0BCn0.jpg


本体の数字が書いてある方には
ウレタンのようなマットがはめ込んで有ります。
一応これで静音化されているようです
K_m7ypuFY0rml6NR5_7mT9-wslm2IdRCu59DRiPCVC4.jpg


セグメントの方はこんな感じ
CMmfpgsYCnhQJXuXegAz0k2IT8rKQjUgKH28BL04cng.jpg
9V0su1t8nPv5ap7zx5w0vMqi-V91NfVliJirQepCTPg.jpg


ちょっとびっくりしたところが
セグメントの構造がPCダーツに酷似しているところですね
セグメントの突起部分にメンブレンシート仕込めば
PCダーツと同じ事ができたり?
あとはPC側との通信をしっかりできればいけるでしょうね!

ま、そんな手間のかかることをするなら
PCダーツ買いましょう。


SATURNはぶっちゃけこれだけです。
至ってシンプルな構造ですが、耐久性はいいと思います。

一応音は静かな方だと思いますが
もしこれ以上に静かにしたいということであれば
中にエアコンパテを詰め込むといいかもしれません。
空洞を潰すことがまず第一に重要です。

SOFT BRAINS D.CRAft ディークラフト Professional Board SATURN <グリーン/レッド>


SOFT BRAINS D.CRAft ディークラフト Professional Board SATURN <ブルー/レッド>

なんと!!!

2013-06-01

Tag :

Amazonアソシエイトで購入してくれた人がいたみたいです。
ありがとうございます!


83c36b259046b15573872910aec7b27e.png

こんな過疎ブログでまさか買ってくれる人がいるとは思いませんでした。

Amazonギフトにするには1500円以上じゃないといけないので
この300円はは持ち越しだそうです笑

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる