
--------

Tag :


社会に生かされる

2013-10-21

Tag :

全然まとまってないことを書くので
何を言っているかわからないかもしれませんが
すいません、ご了承ください


何気ない日常
朝起きてご飯を食べて、学校なり会社なりに行って、帰って来てご飯食べて寝る

生きていく上で
何かしらの団体に所属し活動していくことが社会的な一般人の
生き方なんだろうなーって思います

そうやって生きていくことは
自分の意志なのでしょうか

何かに強制されてそういう生き方をしているのでは
ないでしょうか

今この時代に生きていくということ

そうしなければ生きていけないのではないでしょうか

世の中の多くの人間は
生きようとして生きているのではなく
無意識のうちに生かされているのではないか
ふと、そう思うことがありました。


色々と考えていることはあるんですけど
うまくまとまらないです。

ただ、なんとなく言えることは
生きていく上で選択できるものはごくわずかしかないということ
自分の意志などというものはことごとく無視されること。
尊重されるものではないということ。

全て大多数に飲み込まれていく。
人の生死すら。

大きいものの存在に
なんの違和感も感じず
常識にとらわれて可能性を広げない。

自分が生まれる前に作られたルールに従い生きていく。


楽しく生きている人達が羨ましいです。


ぱーそなりてぃ

2013-10-08

Tag :

下校途中、ふと空を見上げると
日の暮れかかったオレンジ色と、鮮やかさを欠いた灰青色が入り混じった空の下に
レンズ雲、うろこ雲、飛行機雲。たくさん入り混じって浮かんでいた

そんな光景を見てふとセンチな気分に落ちてしまいました。


春夏秋冬、常にセンチメンタルな私ですこんにちは。

私が今、頭を悩ませていることは
私自身という存在を私自身がどう認識し捉えるかということです

私という人間が一体どういう人間なのか?

気ままに生きているせいか、いまいちよくつかめません。

他の人から見た僕って、一体どういう人間なんでしょうか?


考えるだけ無駄なような、そんな切ない気持ちです。

ダーマポイント終了のお知らせ。

2013-10-07

Tag :

4gamer- DHARMAPOINTの主要メンバー全員が退職。ブランドは事実上の終焉 

ダーマポイントおおおおおおおおおおおおおおおお!?


三七買っておこうッて思ったらもう殆どありませんでした。
壊れたらどうしようかなあ…

サークルKサンクス限定発売「ウィルキンソンレモネード」がマジでうまい

2013-10-02

Tag :

2013-10-02 02.48.55

サークルKサンクス限定発売の炭酸飲料

ウィルキンソンレモネード

これがマジでうまい。
炭酸強め、後味さっぱり。

合成甘味料を使っていないので、下に残る甘さも悪く無い。

近場にサークルKかサンクスがあるあなた!

マストバイでございます!

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる