スポンサーサイト

--------

Tag :


あぁもう完全に嬉しかったわ

2007-09-19

Tag :

どーもー今日二回目のえすななです

うーふー!
このチームじゃ勝てないと思ったけど一応ラジオしておいてやる
開始直後にC6でガードボムサイト。設置地点守ってやろうぜ
殺した奴にはナイスショットでいいや
ちゃんと従えよお前ら 待機できたらラジオよこせ

無理やりすぐる・・・ね・・・^p^

さて、さっきエアポートで感動の勝利を収めたわけですが

何があったのかと言いますと・・・

クイックでエアポート選択→ちょうどいい人数じゃん 俺青か ここでやろう

入室→うわぁ・・・3:0で負けてるナリィ・・・攻めすぎて相手のTRGに待ち伏せされてるナリィ・・・
でも出たらそこで負け確定(いろんな意味で)
ここは最後までやりとおすしかねー

開始→速攻ガードボムサイトのラジオ→従ってくれた マジ感動
そして見事勝利

その調子でなんと4連続でラウンドを獲得した
3:4 ここで勝てなきゃ男じゃねえ
気を引き締めるためにもガードボムサイトのラジオ

しかし周りは従わない そしてどんどん攻める味方

何を考えているんだ・・・と思っていた俺
しかしふと思い立ち突っ込むことを決め、ラジャーのラジオを流す

俺は飛行機の格納庫側を守っていた
そこから突撃しようとしたところ、トラックの下の隙間から足が見えた
すぐさま行こうと思った俺だったが、右に誰かいたら危ない
そーっと確認しつつ出る俺 右には誰もいない

これはチャンス!とばかりにそいつのケツにAKをぶちこむ
相当敏感なのか、ぴょんぴょん飛び跳ねた末5発目で気を失ってしまった
なんて変態なのだろう・・・・なんてことを考えつつ味方の援護に向かう
しかしその援護も必要なく、到着する前に味方が倒してしまった

そして見事五連続でラウンドを獲得し終了

SS9


無修正ですけどいいですよね^p^

今日ばかりは野良で感動できた
実のところ俺は後ろでうまうましてました
サーセンwwwwwwwwwwwwwww

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる