スポンサーサイト

--------

Tag :


重すぎる

2008-01-11

Tag :

この時間帯はいつもFC2が重い


昨日から始まったクロスファイアのトライアルテスト
昨日はgdgdでまともにできませんでしたが今日こそはと言うことでやってきました
今まで寝てたのは秘密

CFはSAと同じエンジンなんですねえ
動きがきめえ。
んでCFを簡単に二言ぐらいで表すと
「よりCSに近づけたSA」

こんな感じ
リコイルはCSのものを生易しくした感じ

基本ARTUEEEEEEEEゲー
時々AWPerが暴走してるけどロング少ないしMAPも狭めなので基本ARに駆逐されます

SMGは使い物にならん
威力低すぎ\(^o^)/
でも連射とリロードがいいね。ジャンプしつつ近距離戦に持ち込めば何とか勝てる

AUGは使ってないけど、ちゃちくて吹いたwwww
今のところARではM4が一番強そう
AKはリコイルがしゃれならん。拾って使ったけど音もくせえwwwwww

ところで、CSの銃声をそのまま使っているようなあの音は一体なんなんだろうね
M4とかベレッタとか

ついでにベレッタの反動がしゃれならん\(^o^)/


でもまあ楽しいですよね
全然遊べます。
動画は都合上取れませんというか落ちた\(^o^)/

TrainTDさいこー!

CFやってたらSAの人たちがVSゲスト開いてました
多分SFの人たちも開いてたかな?_?本物かはわからないですけどね。


CF1
こっちが多分SAの人
CF2

こっちも多分SAの人

SFから来たと言う人に結構強い人多かったです
開発元がSF作ったところだけあって、若干SFっぽいところもありました
が、エンジンはSAと同じなので
SF+SA+CS÷3って感じ

結論:CFは遊べるし楽しい

テーマ : CrossFire
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる