
--------

Tag :


武器

2008-01-20

Tag :

そんなあなたに最適な武器

余談ですがOgame宇宙2は中華同盟が暴れています
しかし久しぶりにブラゲスレ行くと流れについていけないwwww
まずはマゾっ気を持ったゲームでも負けることによって快感を覚える人のための武器

SG-870 ASG-12
この二つは王道

とりあえず俺TUEEEEEEEしたいなー、って人のための武器
TRG-21 AK47

SAって頭狙って撃てば一撃なんでしょ?アサルトライフルで頭狙う練習したいよ!って人のための武器
MP5 M16 M4

SFから来たからSRで頭狙う自信あるぜ!できればPSG-1みたいな武器がいいな♪って人のための武器
MSG-90 Dragunov 
できればFR-F2みたいな武器がいいな♪って人のための武器
Scout TRG-21

WRからきたけどやっぱPSG最強だったからSAでもそういうの使いたいわ って人のための武器
Dragunov

WRから来たけど重火器兵メインでいつもRPG使ってたわ って人のための武器
TRG-21

TCEからきたけど、同じ感覚で使えそうな武器ないかな?って人のための武器
AKS74U、MP5

W:ET?知るか


とりあえず上手くなりたい!って人のための武器
M4 MP5 

もう頭狙えるぜwwwwって人のための武器
M4 FAMAS AK

特攻命の人のための武器
MG43


黒い三連星
ガイア マッシュ オルテガ

人気ベスト3
AK47 TRG-21 M4

めんどくさくなってきた
新垢はM430日分使ってます
きれたらAK30日分があったりしますがAK使いづらいです

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる