スポンサーサイト

--------

Tag :


おわた

2008-01-22

Tag :

SAやる気がなくなったのでブログのタイトル変えました
本当はeS7WoohooがBANされるまでやるつもりでしたが
一向にBANされないので適当に遊んでいきます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2100109
ほんまeS7なんとかさんは学習能力のないおばかさんやでえ^^

Ogame楽しい
放置ゲーなのに放置できないのは困るんだけどなwwwww

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

k.kさんのコメント

この間の相談どうもです。新動画を拝見しました。
ちょっと適当にやってませんかw?
やる気が無くなったとは、飽きてしまったんですかね?
私はちょっとSAに飽き気味かも。
その辺が伸び止まりの一因かもしれません。
モチベーションや集中の維持が、一番の敵かもしれません。

likaえすななさんのコメント

あー上の動画は完璧に適当にやってますよ
目的が目的ですからねー
毎日続けて楽しくやることが上手くなるための必須条件ともいえるわけですから、飽きてしまっては上手くなることができません。
私はストレスをためながら、飽きてしまったSAというゲームをやることに全く意味がないことに気づいたので適当にやることにしました。
適当にやってもフラグトップ取れるのでなんだか。
好きこそ物の上手なれ、という言葉があるように、好きだからこそ熱中できるわけです
SAが、FPSが好きなら、きっと上手くなれると思います。
モチベーション維持の秘訣は新鮮味を保つことです
マンネリは敵です。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる