
--------

Tag :


講座

2008-01-30

Tag :

引退した身ですが自分なりの戦い方をとりあえず書き記そうかと

あと18禁ラジオできました
音声だけでしかも全く意味のわからないものですがIRCで声かけてくれればお渡しします
周りを見渡せる状況で追い込まれた場合
一点集中するよりも、目の焦点をぼやけさせるなりなんなりして周りを広く大まかに確認
「何か」が動いたらその「何か」が何なのかを確認し、敵であれば迎え撃つなり逃げるなり。

第三倉庫で自分は赤側A設置して1v1、相手は大まかに言えば2つのルートからきますよね
いつもうんこきゃんぱーが居座るところから見て右ルート(Aロング)と左ルート
左ルートはまたいろんな入り口があるのですが今回はそれを考えずにいきましょう

普通というか、よく使われる手がデフューズ音が聞こえるまで隠れて解除中の敵を狙うって作戦
これが一番確実であり安全でもあると思いますが、相手もクリアリングしてきますので
あっさり殺されてしまうこともあります。
まあ普通の人なら音で判断すると思いますが。クリアリング時に足音を消す人って案外いませんからねー
まあ基本この作戦でいいです。一番確実ですし

しかしこれがもし出来なかった場合、相手が来るのを待っていると確実に銃を持った状態の相手と交戦するはめになります。

ということで、相手がナイフもしくはハンドガンを持っている状態のところに襲い掛かってみましょう
多分6、7割の確率で勝てると思いますが無茶して死んだらブーイングものです
体力に余裕があり、かつ相手が遠いところに居るとわかっている時だけやるほうがいいでしょ。
クラン戦でやると多分怒られます



相手の盲点をつく

こればかりはもう最後の手に近いですが

爆弾で相手の目を引いて、自分が居る方向に目を向けさせないようにする
隠れる場所は普通に考えたら隠れそうもないような場所
第三で言えばつみあがってるドラム缶の裏とか。
成功する確率は2割。なるべくやらないで欲しいですが。。。

最後

HE持ってC4んところに仁王立ち

相手が殺してくれればそのままHE落としますから
爆発するまで時間が稼げます
時間も体力も少ないときなんか役立ちます
時間があると避けられて終わり
メガンテ並の最終手段

こんなわかりきったことを長々書いてすいませんでした
後悔はしていないが反省はしている

テーマ : Sudden Attack
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる