
--------

Tag :


FX。

2008-02-07

Tag :

山田ヲチスレで見かけた
http://d.hatena.ne.jp/zoe1/20080206
かわいそうではあるけれど自業自得だし
人間甘い誘惑には負けるからねー
まさか旦那もマンションを担保に入れられてるとは思いませんて。

あと、なんか前見かけたし俺の影響かもしれないから一言。
ヲチスレ以外ではなるべく(´・ω・) スを使わないほうが・・・

なんかSAやりたくなってきた
ガチプレイじゃなくてちょっと余裕を持ってやりたい

CSSに走りそう。。。

ちなみに受験については結構順調です
勉強すればもっと上の高校いけるって言われたけど、無理して勉強して嫌いな勉強をする所に
入りたいとは思いません。普通にやって好きな勉強が出来るところに入ります
とりあえず高校卒業するまでに資格をいくつか取っておきたいし、
あわよくばファナックに就職できればしたいなぁって・・・さすがにこればかりは無理だろうけど
ファナックhttp://www.fanuc.co.jp/
相当でっかい企業です。機械関係に入れば飛ばされることはないですが、
変なところに入ると外国飛び回りまくりになります。

最近の一番の悩みが
A子さんがが好きなんだけどB子さんから猛烈に遠まわしなアタックをかけられている状態で膠着していること
ちょっとマジきついんですけど
ついでに俺の友達同士で喧嘩始めるから俺の自由な時間が家にいる間ぐらいしかないこと\(^o^)/
受験前なんだから自重しろよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる