
--------

Tag :


ガロワ

2008-02-18

Tag :

最近SAやってないしSAのこと解説できる感じもしません
受験も近いのに何やってるんだろ俺

SAで人気の爆破MAPといえば第三とオールドだけど
あそこまでエンカウントポイントがはっきり決まってると展開が毎回ワンパターンのような気がしてなりません
第三はせめてロングのTRGが減ればいいのだけれど
まあ真面目にやるならきっとクラン戦ですよね


スーパーガロワタイム
12日目( 地下 1階)
現在の体力 ■■■■■■■■■■ ( 120/ 129)
あなたは、少し開けた場所に出た。
そこで、なぜか幼女が床に座り込んで泣いている。
あなたは不思議に思ったが、とりあえず話しかけることにした。
「・・・・・」
あなたが、何を語りかけても幼女は答えない。
「そんなやり方じゃあ、だめよ、えれん・えすなな。」
後ろからいきなり声がした。
振り返るとポニーテールをした女が立っていた。
確か、ライライという女だ。
ライライが優しく語りかけると、幼女は泣き止み、話し始めた。
「ひっくひっく、、おとうさんがねぇ・・・ひっく・・・かえってね・・・こないの・・・」
どうやら幼女は行方不明の父親を探しに来たらしい。
「ここには危ないよ。今日はおねいちゃんと一緒に帰ろ。」
幼女は、顔を横に振り、嫌々をした。
「うーーん。じゃあ、おねいちゃんたちが探してあげるから・・・」
たちって・・・
「ねっ!」(恐い目で睨まれた。)
仕方なくあなたは、同意した。
「じゃあ、あたしはこの子を連れていったん帰るね。」
ライライは幼女を抱きかかえて帰っていった。
PS:幼女の父親は右目に赤い眼帯をしているそうだ。

ライライ=ザクロ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる