
--------

Tag :


らいらいともぐもぐ

2008-02-23

Tag :

4日目( 地下 1階)
現在の体力 ■■■■■■■■□□ ( 249/ 318)
あなたとライライは岩が剥き出しの通路を進む。
「あっ、なんか変な場所にでたよ。」
そこは大きな部屋だった。その部屋の真ん中には大きな祭壇がくんである。
「あやしい祭壇ね・・・調べてみましょ。」
あなた達が祭壇に近づくと祭壇の脇からうつむいた兵士が出てきた。
「あれ、なんでこんなところに兵士が?」
兵士が顔を上げると、目玉がコロリと床に落ちた。
「ぎゃああああああ!!!アンデットオオオオ!!!」
ライライは、ドラゴンの咆哮のような悲鳴を上げ逃げ出した。
「兵士の死体」との戦闘。
あなたは、相手にとどめを差し、昇華させてあげた。
84ポイントの経験値と 112Goldのお金を取得した。
「も、もう倒した?」
ライライはおそろおそる戻ってきた。
あなたは彼女の先ほどの姿を思い出してゲラゲラ笑った。
「そんなに笑うことないでしょ!
 アンデット系は苦手なんだもん!それより祭壇調べようよ。」
あなたは笑いながらライライは怒りながら祭壇を調べた。
あなたは、5000G見つけた。
「半分づつで良いでしょ?」
あなたは、先ほどのライライの失態をまた話題にした。
「わかったわよ、2:8でいいわよ!」
あなたは同意した。
あなたは、4000G手に入れた。
「じゃあね、バイバイ!ドジ冒険者!!」
ライライは去っていった。


ライライかわいいです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる