
--------

Tag :


Ogame.org

2007-09-25

Tag :

そういや新しいブログになってからOgameの宣伝やってなかった(´・ω・) ス

SS16

Ogameってのはドイツで生まれた宇宙シミュ(´・ω・) ス
登録して始めると、メタルとクリスタル500を所持した状態で始まる(´・ω・) ス
このゲームは・・・まぁいろんな遊び方がある(´・ω・) ス
内政に徹したり、海賊しまくったりと自由度の高いゲーム(´・ω・) ス

これとの出会いはブラウザゲースレ(´・ω・) ス
何でブラウザゲースレにいったか忘れちゃったけど
これに出会ってから睡眠時間が1時間は減った(´・ω・) ス

基本放置ゲーのこのゲーム
資源は時間が経つにつれてじわじわ貯まる(´・ω・) ス
何をするにも資源が必要(´・ω・) ス

まずは最初からある資源でソーラープラントと
メタル採掘場とクリスタル採掘場を立てる(´・ω・) ス
そこから先は結構自由にやっても平気なゲーム(´・ω・) ス

このゲームは資源を採掘するだけでなく、他の星から奪うことも出来る(´・ω・) ス
これを海賊と言う(´・ω・) ス
海賊するには船が必要(´・ω・) ス
船は小型輸送船からデススターまで多種多様にある(´・ω・) ス

また、そんな海賊行為から身を守るためにも防衛施設がある(´・ω・) ス
防衛もロケットランチャーからプラズマ塔まで多種多様(´・ω・) ス

上のSSはorgで英語しかないけど
ちゃんとjpもある(´・ω・) ス

http://ogame.org/
http://ogame.jp/

(´・ω・) スnスn


やってる時間

Ogame>>>>Tribal wars(そのうちエントリー書く)>>>>越えられない壁>>>SA

でも最近はTribalwarsがメイン(´・ω・) ス
大きい同盟に狙われて引越し作業中(´・ω・) ス
すんすん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる