スポンサーサイト

--------

Tag :


ラグビー

2008-03-08

Tag :

今さっきまでNHKでやってた
三洋ワイルドナイツ×トヨタ自動車ヴェルブリッツ 戦がすごい楽しくて熱かった

試合も大詰め、後半残り数分で25対17となったところで三洋のホラニがラフプレイで
イエローもらってシンビンで10分退場、つまり終わりまで試合に戻れないということ
三洋は一人少ない状況で残りを耐えなければいけない

そんな中トヨタが力押しで1トライを決め、ゴールキックも決めたため25対24の一点差

その後トヨタボールになり残り数分、何とか耐えて勝ちたい三洋
きれいなディフェンスラインを作り40分まで耐え、ホーンがなりラストワンプレイ
相変わらずトヨタボールだったがそこでトヨタがミスし三洋ボールに

そしてタッチラインにボールを蹴りだしノーサイド
三洋ワイルドナイツの勝利です

今日の個人的なMVPはトニー・ブラウンちゃん!
ノーボールタックルを食らったりして大変だったけど、ブラウンを起点に攻守がしっかり出来たと思います
とてもきれいなラグビーでした
やるのは勘弁だけど見てる分には楽しい

ちなみにこの試合の前にはサントリーサンゴリアス×東芝ブレイブルーパスやってましたが
東芝がなんだか変なラグビーをやっていて余り楽しくなかったですが
1トライしたとたんに動きが良くなって、結構点差を縮めてました
サントリーが勝ちましたけどね

ちなみに個人的にワイルドナイツを応援してます

今度はサントリーサンゴリアス×三洋ワイルドナイツ
どっちのチームも好きなので頑張って欲しいです

ちなみにKOFUNのチャットでくろれとささやきで盛り上がってましたw
Ogameはバトルシップ生産開始しました
随分遅れてるようですが800位程度の順位ですししょうがないです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる