スポンサーサイト

--------

Tag :


卒業

2008-03-11

Tag :

私、元eS7WoohooことTEL(仮名)は無事に義務教育の過程を終え
中学校を卒業することが出来ました
思えば長いようで短かった9年間
いろんな人に出会ったと思います
現実世界での出会いももちろんですが
インターネット上で知り合った人との出会いも、私の心情、精神、性格もろもろに
いいほうに影響したり、いろいろと考えさせられる機会を与えてくれました
今の自分がいるのは、仲の良かった人、仲の悪かった人、すれ違った人
今までであった人全員のおかげだと思っています
本当にありがとうございました><

SFSではそにっこやぽる、その他大勢の人にお世話になり
FOSでは現在進行形ですが、いろんな相談に乗ってもらったり乗ってやったり
8Fragsでは短い間でしたがFKやPoNやほりぞんやうみぼうずやからあげやうんたらにお世話になり
その他EBSやブラゲスレ関連でもいろいろな人にお世話になりました
これからもお世話になる人はたくさんいますが見捨てずに生暖かく見守ってあげてくださいXD
よろしくお願いします!

やっとリア厨という看板を降ろしたわけですが
まだまだ心も体も中学生ですから頑張らないといけませんね
はい

明日は合格発表です
受かっていることを祈りつつ今日はさようなら><

ちょっと感極まったりもしたけど今は泣いちゃダメですよね><
泣く暇があったら歩くぜ ああ

うまかさんのコメント

ああ

lilaえすななさんのコメント

ああ(^ิ౪^ิ)

さんのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

lilaえすななさんのコメント

残念だけどそれは無理かしら~
こっちもいろいろ考えた結果だ
除隊ってことで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひーくん

Author:ひーくん
最近の活動区域:SA

現在は
P1CHU.
eren74jpn
four o'clock
と言う名前で活動しています






最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

☆カウンター☆

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる